すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均は7000円台を維持できるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 20:35:53
  • 0

並び替え:

いくらなんでも大丈夫だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円台は維持すると思います。
100年に一度の経済危機ですが、7000円を割り込んでいくほどのネガティブサプライズも思い浮かびません。
赤字決算も織り込み済みですし。。

私は、7000円から少しずつあがっていくと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後場徐々に上がり傾向だったから、明日は上がり調子で始まって100円くらい上がりそうと予想していますが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日の日経平均は、ギリギリで、7000円台を維持できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ割ってもおかしくない状況ですからね。
私は明日、もしくは今週中に割るかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のダウが大幅高だと回避
小幅の動きなら一時割るかも(政局の不安)

でも最近年金の買いが入っているという噂もあり
明日は510日ですから、引けは上がるかなとひそかに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円切ったら
日経225買い増しします。

やけくそです。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できないと思います。
5000円台も視野に入ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度は割ると思います。。。その次に賭けたいですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NYダウが、どうなるかによると思います。

金融危機の初めの頃は、日本への影響は少ないと
経済アナリストの人たちがコメントしてましたが
今までと変わらず、NYダウに連動して変動する
日本の株式の状況は変わらないようです。

===補足===
なぜこの評価なのか
コメント願います。

真面目に回答しているのですが
何が「1」なのか疑問に思っています。

今流行りの地雷ですか?

  • 回答者:米国頼み (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今晩のニューヨーク次第でしょうね。大きく下げるようだと日経平均も厳しいと思います。個人的には反発を期待しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日のアメリカ株次第でしょうが、アメリカが期待できるような感じでないです。

ずるずると突入しそうな感じですね。遅かれ早かれという感じがします。

現在持っている方は、様子を見といきましょう。慌てても仕方のないことです。

ここは、余力があれば、「金」に掛け投資しましょう。

これだけ、金融・通貨危機的な状況であれば、通貨や株はあてになりませんから、目先を変えて、有事の「金」に目を向けましょう。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ギリギリ維持すると思います。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る