すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBC 日韓戦

現在 0-1で負けています。
勝てますか?

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-03-09 20:46:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私も応援してますが・・
負けの流れが続きますね。。

ベスト回答は試合終了後に・・

信じましょう。今7回ウラ、日本の攻撃中です。
がんばれ!日本!

===補足===
残念!
でも、よくやった。
アメリカでリベンジを!!!!お願い。

  • 回答者:NIPPON! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と気持ちが近いと思ったので・・

並び替え:

今日の試合は、重い感じがしますね。
なかなか、点が入りそうにないです。
それだけ、韓国の投手陣がいいということでしょうか。
8回裏はイチローから。イチローが出塁するかどうかが鍵になると思います。
勝ってくれると信じています。いや、勝ちます。

===補足===
失礼、岩村からでしたね。
ノーヒットの岩村ですが、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けそうな気もしますが、応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までハラハラさせて9回裏にサヨナラ勝ちすると思いますよ!
大丈夫です。

===補足===
今日は負けましたが、アメリカに行ってからが本当の勝負なので落ち込むことはありません。
前回のWBCと同じパターンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手投手陣がいいので、なかなか打ち崩せないですね。8回はイチローも出てくるのでなんとか同点・逆転して欲しいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合は負けでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まけてたまるかぁ・・・・・・。
いけぇ・・・・・・、いけぇ・・・・・・・。
ぜったい、かちます。8回の裏から勝負です。
解説者の古田以上に、燃えています。

  • 回答者:いけぇ・・・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りの回も少ないですし、逆転は厳しいですね。残念ですが、負けでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にエラーがでれば、勝てるかも。

今日は負けの流れですね。

  • 回答者:あーあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てます!
勝って欲しいです。
まずは、ダルビッシュにビシっと抑えてもらって、
良い攻撃につなげて欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回裏で逆転勝ち!
してほしいです。。

  • 回答者:ゴマウォ- (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国としては、前回のコールドゲームの屈辱戦でしょうから、必死だと思います。

しかし、今回は試合の流れからいって、今回は韓国に分がある気がします。

日本としては、あと2回を残していますから、諦めずに奮起して、頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからなので期待してます。
勝つと思います!

  • 回答者:3:1 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対勝ちますよ!
がんばれ日本です。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・勝てると思います。
まだ、この点差ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る