すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今流行っている商品って何かありますか?

===補足===
食べ物が続いているよですが、
食べ物以外では何か無いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 23:17:12
  • 0

こなぷん流行ってますよね。
ヤフオクでも高く売れてるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フラワーニットニコちゃんヘアゴム、
109で流行っていますよ^^

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット系、花粉症の予防、軽減のサプリメント。

売上、急増しています。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

弁当箱だと思います。
不況のせいか、お昼を自炊する人が増えてきているので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車。
車を使わなくなったので、自転車志向が高まってると思います。
運動にもなりますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しいiPodシャッフルかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SSRIでしょうか。

  • 回答者:薬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

★保温できるお弁当箱
★ケアベア
★ヤッターマン?
★100円ショップ
★携帯ゲームGREE
かなぁ~

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症の使い捨てマスク

  • 回答者:? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車です。安くなりました。

  • 回答者:q (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですかね。
お洒落な折りたたみとかで走るカップルをよく見ます。
早そうなロードバイクの男性もよく見ますが、最近は女性も見るし、子供乗せたロードバイクを見たのにはびっくりしました。
うちの母でさえクロスバイクです。
私は電動アシスト自転車を買いました。。。

それとともに、ランニング・サイクリング用品が流行っています。お洒落にスポーツするためのウェア。スパッツの上に巻くスカート、ワンピース…。
ランナーが立ち寄って着替えるスペースなども増えています。

すごい健康志向!

  • 回答者:坂道 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症の鼻栓!

すぐれものですが、東急ハンズでもどこでもすぐ売り切れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー調のパンプスが流行ってるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達の間では、ペンギンの『木下ベッカム』が流行っています。
ベッカム、ベッカムっと言うのでサッカーのベッカムと思っていました。

  • 回答者:いちご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのリモコンにスピーカーがついているやつです。
台所で水仕事をするときや、深夜にテレビを見る時に便利だそうでよく売れているそうです。
私も購入を検討中です(^^)

http://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa280.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱系が流行っているようですね。

節約することが大切な時代になりました。

  • 回答者:お金は大事だよ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コストコのマフィンです。
大きくて安くていうことなしです。
朝ごはんにひとつでおなかいっぱいになります。

子供たちの間では、カードゲーム・・・バトスピが
流行りつつあるようです。

  • 回答者:るる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアープランツが流行っているようです。
手入れがラクなのと、最近では食べれるものもでているようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品ではないんですけど「ニトリ」じゃないでしょうか。
以前から安いので人気はありましたが、先日の玉置浩二と石原真理子の買い物でマスコミに一斉に取り上げられましたよね。
あの報道後株も上がったそうです。

  • 回答者:独身貴族 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外製品で洗濯洗剤のダウニーが我家では流行しています。
香りがクセになりそうです。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コアリズム」関連のDVD等ではないでしょうか。

くわばたさんが痩せて、話題になったダイエットです。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターポータブルが流行ってます。
友人が集まれば、みんなで一緒にゲームをやったりしてます。
あとは、wiiのwii FITが流行ってますね。
ママ友と一緒にどのくらい成果が出てるか報告しあってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSiです。
電気屋に置いてありません。

  • 回答者:mobi (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子たばこ
ではないかな
効果は疑問ですが
煙があまり出ないのですった感じがしないかもしれない

  • 回答者:はやり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多肉植物がはやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり生キャラメルでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりブルーレイじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろいいちごですね
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩キャラメルですね~ネットでたいぶ流行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白いたい焼き流行ってません?

あと、ギモーブ(マシュマロの進化系)もかなりきてますよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストコのドーナツです。
しょっちゅう誰かがコストコに行っては買ってきて近所でおすそ分けするので、よく食べてます。おいしいんですよね。

  • 回答者:プリキュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子の世界ですが、「焼肉さん太郎」「蒲焼さん太郎」「わさびのり太郎」など、
「~~太郎」という魚練り物とイカの粉の加工品が良く売られていますね。

全部 一枚10円。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る