すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ミュージシャンABBAVSQUEEN好きな曲が多くよく聴くのはどっち?お気に入りの方3曲入力! お礼コメント返済能力なし満足度回答次第! 固定ハンドルネーム以外入りsoodaハート低!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-03-10 00:14:20
  • 1

Queenです、もう、Queenの方が断然好きです。

お気に入りは
"Radio ga ga" "We will rock you"そして、"Bohemian rhapsody"
これら3曲です。

フレディのあの伸びのある声も存在感も大好きでした。
PVでしか観た事ありませんけど、ステージアクションも好きでした。

  • 回答者:schro (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文面理解してくれてますね! 参考になり回答有難う御座いました!

並び替え:

50歳になってしまった僕らの世代には、どちらも強い思い入れがあります。

個人的にはQueenの「ボヘミアンラプソディ」が好きですねぇ。ちょっとな外局ですが名作です。「チャンピオン」も好きだし。
フレディ・マーキュリーの伸びる声は、印象的です。

嫁さんも言っていましたが、女性陣はABBAの方が好きだという人が多いみたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました! どっちも伝説ですからね!

クィーンのほうが聴いていてあきが来ないです。
お気に入りの曲はBohemian rhapsody、The show must go on、You are MY Best Friendです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってますね! 参考になり回答有難う御座いました!

ABBAでしょう♪

S.O.S
ダンシング・クィーン♪

いぃですねぇ♪
ABBAにつられてマンマ・ミーアを見た程です(笑)

  • 回答者:かな (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしい! あと一曲足りない! 参考になり回答有難うございました!

QUEENで〜す。フレディ最高!

  • 回答者:がんば〜れ田淵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になり回答有難う御座いました! ジェイソンVSフレディ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る