すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが食べたことのある頭文字【イ】のつく外国料理は。

私は(イタリア料理・インド料理・インドネシア料理・イラン料理・イギリス料理)です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-10 17:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イラク料理、イスラエル料理、イエメン料理は食べたことないです。
ぜひ食べてみたいですね♪
イスタンブール料理(トルコ料理)もありましたね。(^^)
非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエル料理ってどんな料理だろう。と気になったので、
ベスト回答は コレ、タベテイケ!さんに決めさせていただきました。


ちなみに私の一番好きな頭文字【イ】のつく外国料理は、
インドネシア料理です。

イタリア、インド、イスラエル です。
イスラエル料理は近所にあります。イスラエル人が怪しい日本語で接客します。

  • 回答者:コレ、タベテイケ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリア料理は食べたことがあります。
本場に旅行へ行って食べました。
それ以外は食べたことがないですね。
基本的に和食が好きなので、国内でも外国料理を食べることは稀で
イのつく料理は食べた記憶がないです。

  • 回答者:サヤ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、イギリス料理は食べたことあります。
最近はまってるのはイタリア料理で
特にバーニャ・カウダをよく食べてますよ。

  • 回答者:タコ酢 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理ですかね。

日本風にアレンジされていると思うので厳密には外国料理と言えないかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・インドネシア料理・イギリス料理ですね。
全て国内、というか都内で食べました。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイタリア料理・インド料理だけです。
国内で食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・インドネシア料理です。
私も全部現地で食べてないですよ。
インドネシア料理だけ、現地で食べました。

  • 回答者:ユキ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・イギリス料理です。
でも、イタリアにもインドにもイギリスにも行ったことないです。

国内で食べたものなので、「なんちゃって○○○料理」です。

  • 回答者:あっこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、インドネシア料理です。

インドネシア料理は、日本のインドネシア人のお宅でサラサラの鳥カレーをいただき、
美味しかったことを覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。

  • 回答者:2つ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、インドネシア料理、イエメン料理、イギリス料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインドネシア料理とイギリス料理ですね。
現地に行った時に食べました。それぞれ特徴があり美味しく頂きました。

  • 回答者:gaikoku (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳の男性です。正直言ってイのつく料理で正式な料理と言うものを食べたことはありません。

 解釈の違いかもしれませんが、日本料理といったとき私は会席料理が本来の日本料理だと思っております。いわゆるコース料理ですね。
 ですから、寿司、丼物など日本の食べ物と解釈しています。屁理屈かもしれませんが。

 したがってイのつくものでフルコースを食べたことがないんです。

 スパゲティがイタリアの料理、ナンノカレーがインドの料理、ナシゴレンがインドネシアの料理、ローストビーフがイギリスの料理と考えれば4カ国になりますけどね。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理とイタリア料理ですかね。
イラン料理はちょっと興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理、イタリア料理ですね。
それ以外はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイタリア料理・インド料理・インドネシア料理・イギリス料理です。
うちイタリアとイギリスは現地で食べましたけどイタリア◎、イギリス△でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばりばりかぶってますが、
イタリア料理・インド料理・インドネシア料理ですね。

ちなみにイギリス料理って?
あの、生のひき肉とか、フィッシュアンドチップスでしょうか??
フィッシュアンドチップスなら食べたことあります。

  • 回答者:ausgc (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理とイギリス料理です。
おいしいものばかりですね。

  • 回答者:外国料理 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあるのは、イギリス料理・イタリア料理・インド料理・インドネシア料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理です。
パスタ、ラザニアを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、インドネシア料理ですね。

イラン料理はどういうものなんでしょうか?
気になります。

  • 回答者:グッピー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけです。
カレーは好きでよく食べますが日本のカレーで、本場インド料理店に行った事がないので一度本場のカレー食べてみたいですね。

  • 回答者:tokumei (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理です。
カレーとナンは美味しいですよね。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理、イタリア料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースでイタリアン、ランチでインド・インドネシア料理はいただきますね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、イタリア料理、インド料理、イギリス料理の3つです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理とイタリア料理ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・イスタンブール料理・イギリス料理・
インドネシア料理です^^

イタリア料理が最も好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけです。
インドネシア料理興味あります。

  • 回答者:a (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・イタリア料理
・インド料理

だけですね。

家のすぐ側にインドカレー屋さんがあってよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理です。
インドカレーは大好きです。
イギリス料理といえば、キドニーパイとフィッシュアンドチップスぐらいしか
思いつかないです。
イギリス料理というより、イギリス名物って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理です。スパゲッティが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理です。
パエリアやパスタです。

  • 回答者:Mistery (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、ぐらいですね。
イタリア料理は好きです。パスタもピザも好きです。よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。

  • 回答者:こき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理です。
パスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理です。
最近インドカレー食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理です。ナンとカレーセットを食べました。
イタリア料理はしょっちゅう食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス料理、イタリア料理、イスラエル料理・・現地で食べました。
インド料理・・専門店で食べました。
イエメン料理、イラン料理・イラク料理・・どんなものか知りたいです。

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア領地とインド料理です。

  • 回答者:なかなか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イタリア料理・インド料理・イギリス料理を食べだことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理なんかも食べているとは思いますが、イタリア料理しか記憶にありません。日本国内のレストランでスパゲティーが多いです。

  • 回答者:ひがゆき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現地で食べたのは、イタリア料理、イギリス料理、インドネシア料理です。
日本では、インド料理も入りますね。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理と、イギリス料理、インド料理だけですね。
現地では食べたことありません。日本風ということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・インドネシア料理 ・イギリス料理です。

どれも外食ですね。イラン料理だけは、どんなものかまったくわかりません。

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア・インド・インドネシア料理の3つです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。

この2つしかためたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インゾネシア料理です。
実家が、バリ島にあるので、夏に帰ると毎日食べます(^O^)/

  • 回答者:インドネシアとフランスのハーフ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。

  • 回答者:・・mm (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理/インド料理/イギリス料理
こんなものです。
インドネシア料理って言われても、ピンと来ないし、、、

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の店でイタリア料理を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理(イタリアで食べました)
イギリス料理(イギリスにホームステイをしてたので家庭料理は美味しかったです)
インドネシア料理(バリ島で食べました)
インド料理は地元のインド人がしてるレストラン。

  • 回答者:他はありません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「欧州」に旅行に行ったので「イギリス」「イタリア」
その2つです
イギリス料理のほうがおいしかったです

  • 回答者:かいりょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけです。

  • 回答者:アイン周退院 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理ですね

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけです。。
ピンときたのもこれだけ…。
匿名さんのを拝見して思い出してみましたが、他のイの付く国の料理は食べたことがありませんでした。

  • 回答者:ぱんのみみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理 とインド料理だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理しか食べたことないです。
知らずに食べてることがあるかもしれませんが、知ってて食べてるのはこの2カ国です。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理イギリス料理です。

イギリス料理って「フィッシュ&チップス」しか、思いつかないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンとインド、インドネシア料理ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理・インド料理・イギリス料理の3つです。

イタリア料理はピッツァ・マルガリータやバジル入りサラダが特に好きです。

インド料理は香辛料がきつくて苦手・・・。

イギリス料理は大好物です。
よく「まずい」と言われますが、それは好みの問題だと思っています。
他国の料理が手の込んだ調理で味付けするのに対し
イギリス料理では調理や味付けを最低限に抑え素材自体の味を楽しむので
好みが分かれるのではないでしょうか?
フランスやイタリアの料理に慣れている人にとっては「手抜き料理」に思えるのでしょう。

  • 回答者:Tatchy (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理(パスタ、ピザ)インド料理(カレー、ナン、チャパティ、タンドリーチキン)インドネシア料理(ナシゴレン?)です。中でもインド料理が好きです。

  • 回答者:サモサ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、イギリス料理、イラン料理、イラク料理、イスラエル料理、イエメン料理

  • 回答者:● (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、インドネシア料理、イギリス料理です。
イラン料理ってどんな料理か分かりませんが、香辛料が効いてておいしそうですね。

  • 回答者:ころ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリア料理とインド料理です。
イタリア料理の方が好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理
インド料理です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理しか食べたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理
インド料理
インドネシア料理
イギリス料理は
は食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシア料理です。
インドネシアに滞在していた時期がありまして、カリオ・アヤム.グレ・ブンチス.ソト・バンドン等を多くのインドネシア料理を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアとインド料理しかないですねー。

匿名さんはたくさんでうらやましいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス料理 インド料理 インドネシア料理
ぐらいしかありません
食乏しいですね 私は

  • 回答者:のりたま (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本場としてはインドネシアに旅行した時しかないです。
後は国内でイタリア、インドくらいですね。
イギリスはイングリッシュブレックファストとかどっかのホテルで食べたかなあ??

  • 回答者:匿名君 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理、インド料理、インドネシア料理。

特にインド料理は、息子の同級生のインド人のお母さまの経営する本格的なお店が、
すぐ近所にあるので、堪能しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア、イスラエル、インド、イギリス、イラン。
いちばん不味かったのはイギリスです。
よく食べるのはイタリア、次いでインドですね。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドのナンを食べました。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド・イタリア
ですね。
特にインドのナンで食べるカレーにはまっているので、
真っ先に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理のパスタとインド料理のカレーを食べたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理とインド料理です。
パスタが大好きです。
また近所のインド料理のお店の
ナンが絶品です。
食べたくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理
インド料理

のみです。
イタリアンは特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る