すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

毎晩の夕食の献立に困っています。ずばり今日のみなさんの夕食は何でしたか?

  • 質問者:節約主婦
  • 質問日時:2009-03-10 21:25:50
  • 0

肉じゃが、菜の花と帆立缶のマヨネーズ和え、納豆、雑穀ご飯とお味噌汁でした。
夕食の献立に困ると、カレー、シチューか肉じゃがが我が家の定番です。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人暮らしなのをいいことに、サツマイモを蒸かしたのと
シーフードヌードルでやっつけてしまいました。
ビタミンCと繊維質はたっぷり取れていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白身魚のフライとコロッケ、ひじきにポテトサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯛のカルパッチョに、カルボナーラでした。
サラダは普通にグリーンサラダです。
どれも簡単なのでサボりメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コストコで買ったチキンレッグがメインでした。

あと里芋ニンジン厚揚げの煮物と大根白菜のお味噌汁、きゅうりの浅漬けです。

4歳と2歳の娘もガンガン食べました。

  • 回答者:プーさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳おじやと大根とハムのサラダと手羽先の甘辛揚げでした。

  • 回答者:ゆん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鉄板焼きにしました。簡単で切るだけでいいので楽ですね。
私はポンズ.子供達は焼肉のたれで食べていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポークビーンズとブロッコリーとゆで卵のサラダとライ麦パンでした。ブロッコリーは家庭菜園の物、ライ麦パンも手作りです。ワン子と二人で食べました。

  • 回答者:一人暮らし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行っていないので、

あるもので済ませたので、「ラーメン」と「チャーハン」です...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る