すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

これからラーメンを食べます。

最近深夜食が止まりません。太ると分かっていても止まらないのです。。。

誰かいろんな言葉で私を止めてください!!!

既に遅しですがラーメン食べ終わる頃には終了します。。。即席ではないです。

  • 質問者:のび@ラーメン
  • 質問日時:2009-03-11 03:03:56
  • 1

この前かわいい小猫みつけたんです、かあいい子猫。
たぶんノラだと思うんですが目とかクリクリっとしててかわいいの。(´ω`*)
「ちっちっ、おいで~♪」って言ったら、出した手に顔を擦りつけて「にゃあ」って。
もうこれは飼うしかない!と思ってコンビニにダッシュ、猫缶買って戻ったら誰かがラーメンあげてるの。
ああもう、こっちのが美味しいからそんなの食べちゃだめ~とか思ってたら小猫の様子がちょっと変。
「ゲッゲッ」 なに?苦しいの猫ちゃん? 「ゲッ・・・ゲボッ!」 ぎゃあああああああ!
ラーメン・・・うごいてる・・・ちゅうかラーメンじゃねえ・・・・・・
どう見ても寄生虫です。本当にありがとうございました。

===補足===
その後、猫はスタッフがおいs・・・虫下して飼ったお(´ω`)

  • 回答者:そしてラーメン食べれなく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うげーっっっ。
でももう食べちゃった!

明日にはまた食べられる。。。と思うけど、うぅ。。

並び替え:

のび太のラーメン「のび、伸びた~♪」
のびたから美味しくないよ~!

  • 回答者:スネオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るのは簡単、痩せるのは・・・・・簡単ではないですよ。
その一口が太るもとです。
今日、着れた服が・・・・・何日か後には着れなくなってた・・・・・・なんて悲しいです。

  • 回答者:霙 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はははぁ♪
私も今からみたらし団子を食べようかと^^
なので、とめても説得力がないかもしれませんが・・

「そこのラーメン食べちゃうと、カロリーオーバーです!!
あ、食べちゃってますね・・
でしたら、せめて、汁は飲まないデーーー;;
ラーメン食べたら、軽くスクワットしてから寝てね~^^」

では、私も食べに行ってきます・・・

===補足===
黒糖のみたらしだんごです。
初めて食べたのですが、美味でした^^
さぁて、出来ない腹筋やろっかな。

  • 回答者:桜 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汁まで飲んでしまいました。

寝る前にスクワットは無理かなぁ。明日走りに行けるかなぁ。。。

ごちそうさまでした。
みたらし団子はいかがでしたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る