すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネット収入で、あなたが稼いでいるものの中で、ナンバーワン(サイト名と平均月収)を教えて頂ければ幸いです。

  • 質問者:質問回答いろいろ
  • 質問日時:2009-03-11 09:24:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

ライフマイルです。
無料登録などをしたので、いつのまにかステージが「スマイル10」になっていて、
月1500円くらいにはなっているのではないでしょうか・・。
でもステージが低いと、また変わってくると思います。

  • 回答者:ルルル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりライフマイルとsoodaですね
平均すると、月1000〜1500円です☆

  • 回答者:ここ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで大体月1500円くらいです。

  • 回答者:アイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はライフマイルですね。
ソーダと合わせて月1000円位になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番!
Sooda!ポイントと合わせると、月に2000円はいくと思います。

Soodaさまさまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット 月に4000円ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとsoodaですね。
ライフマイルはスマイルプラスを維持していければ、合わせて1000円以上になります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は落ちてきましたがぴたっとアドで月に6000円ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(sooda含む)です。
月に1000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
月に3000円くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
毎日クリックして、案件をこなし、ソーダでも頑張る。
月によって頑張れる時と全然の時がありますが、大体1,000円~2,000円ってとこでしょうか。。

  • 回答者:春風★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MicroAdで月に1000円くらいですね。
ブログの内容と全く違う広告があるとクリックされないので
そういう時は、収入が減ってしまいます。

  • 回答者:うに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレスブログです。

ブログに記事をかいて申請するところですが月に5000円前後の収入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google AdSenseです。
月に17,000円前後稼げてます。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年今年のパフォーマンスで言うと
ネットマイルです。でも、オリコンに頼っていたので、
今後は平均値下がると思います
13ヶ月で12500円、平均で 942円という成績でした。

  • 回答者:ねとまー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
アクションをしてステータス維持をしながら、Sooda!でもコツコツ回答して検索もまめにやりつつ、クリックdeマイルもポチポチやりながら月に平均500円程度です。
アクションなしでしたら、えあるです。
平均月収は250円程度です。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSoodaを合わせて月に1500円くらいです。
ライフマイルが900円くらいでSooda!が600円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年4月28日から今日現在で102250ライフマイルです。
既に楽天ポイントtpと現金に1万円分交換しています。
最近はクリックDeマイルの獲得チャンスが減ったので今後は稼げないと思います。
景気の関係でスポンサーが減ったのかな。

===補足===
言い忘れたですがライフマイルです。

  • 回答者:tafumi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ライフマイルが一番でしょうか。
Sooda!のポイントと合わせると、月に1000円はいくと思います。

  • 回答者:匿名寄贈 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでアクションせずに、クリックだけで月々3000円ほどです。その中でも、ライフマイルとECナビで各々250円ずつくらいです。

  • 回答者:とくめいよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのアンケートで
月平均70円くらいです。
ささやかですね。

  • 回答者:ぽちっ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで月収にして0.002円程度になるかな?
たぶん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る