すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今からお昼ご飯作ります
今日はお弁当の残りがないため何を作ろうか迷ってます
皆さんだったら何作りますか?

早めに終了します

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-11 11:41:18
  • 0

並び替え:

すっぱからいおにぎりを作りました。
梅干しと煮干しの粉と一味唐辛子たっぷりです。
海苔をまいて、インスタントおみそ汁と一緒に。
おいしかったです。

  • 回答者:おにぎり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は手軽に出来るものが多いです。
家族がいる朝と夜は気合入れますが。
ってことで私の今日のランチは即席ゆでうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今ホットケーキを焼きました。
ちょっとうきうきします…。

  • 回答者:おひる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 家族皆 調子悪いので 今日も子供のお守りです。
その為 『雑炊』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノや、納豆を入れた手軽パスタを作るかな~。

安くて簡単なものです!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の炒め物ですね。
あり合わせの野菜に焼肉のたれを絡めただけの簡単なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、キャベツ・モヤシ・豚肉で焼きそばを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒くなってきたのであたたかい麺類にします。
だんなさんの好きな麺類にされてはいかがですか?
うちでしたら、みそラーメンになるでしょうね^^

私は本日はさみしく一人で昼ご飯です。
お弁当の残りがう~んとあるのでそれで済ませる予定です。
(食べてしまわないとね・・・)

  • 回答者:らんち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なら丼ものかパスタを作ります。

丼なら牛丼か親子丼
パスタなら冷凍の魚介を入れてホワイトソースでクリームスパにして食べます。

今日は親子丼にしようと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る