すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アンパンマンがものを食べるシーンってあります?

子供とアンパンマンを見始めて、かれこれ1年になりますが、アンパンマンが何か食べてるシーンてないな~と思いまして。大勢で食べるシーンでもアンパンマンだけは食べてない・・・。

カレーパンマンやクリームパンダちゃんは食べてますよね。

  • 質問者:osieteridon
  • 質問日時:2009-03-11 17:39:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答ありがとうございました!そうゆうことだったんですね~!

アンパンマンは、ものを食べないそうです。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/anpan.html

「ぼくは、物を食べないけど、お腹はすかないんだ。
そのかわり、顔を毎日替えるんだよ。 」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べるシーンが無い理由は下のサイトにあります
頭のあんこをエネルギーとしているため、食べる必要がないそうです
食べない代わりに、顔を毎日替えるんだそうです

http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm

  • 回答者:春うらら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぉ言えば見たことないですね。
子供の時に毎週見てましたが。。

  • 回答者:春風★ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者で評価を3にしてしまってスミマセン・・・。ご同調ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る