すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コンタクトレンズを使用の方に質問です。UVカットのものをしようしていますか?目の老化に影響あるとのことですが、値段が高いので考えています。

  • 質問者:LN
  • 質問日時:2009-03-11 17:47:00
  • 0

確か、自分のコンタクトはUVカットのやつですけど
3か月分で5000円(両目)ですね。
なので、片方では2500円です。
LNさんが買おうと思ったコンタクトはどれくらいの値段だったんですか?
自分は2ウィークアキビューです!

  • 回答者:にゃも (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は普通のコンタクトを使用しています。

もう3年以上使っています。
今度、買うときは考慮しようと思うのですが、
値段の安いものの方が手に入りやすいですね。

  • 回答者:ききき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UVカットでない普通のコンタクトを使っています。
サングラスで十分ではないでしょうか?
ホコリ避けにもなりますし。
青い目の外人さんならまだしも、黒い目の日本人ならコンタクトまではやりすぎ?
いたれりつくせりの商品を作ることで企業側が儲けようとく作戦では?
サングラスでオシャレを楽しみましょう♪

  • 回答者:うんに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UVカットのものを使用していますが、あまり効果が実感できません。

高いと思うなら、普通のを購入したらいいのではないでしょうか?

  • 回答者:こまったちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらにしても日中はサングラスをしますし.サングラスがUVカットのものなので
コンタクトはそれにしていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ウィークアキュビューを使っているので、UVカットされています。
眼科で購入して、3か月で両目分5000円(片目2500円)です。
コンタクトだけだと高いと思うのでしたら、眼鏡との併用にしてみてはいかがでしょう?
私も、金銭的にキツイと思った時は、3日コンタクトで4日眼鏡、という風にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る