すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京のJRA府中競馬場に行きたいんですけど・・・・。東京駅からどう行けばよいのでしょうか?また、交通機関の旅費も教えてくださーい!

  • 質問者:迷い馬
  • 質問日時:2009-03-11 18:13:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

流石、SOODAですねぇ。あっと言う間に難問?解決です!有難うございました。これで、勝利が付いてくると?思います。

東京→新宿 JR中央線で190円
新宿→府中競馬場正門前 京王線で270円

これがいちばんわかりやすいです。
競馬開催日は新宿から府中競馬場正門前行きの直通電車がたくさんでています。
もし直通電車に乗れなかった場合は、新聞を持った人について行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。m(_ _)m
BESTの決め手:もし直通電車に乗れなかった場合は、新聞を持った人について行きましょう・・・・でした。

並び替え:

中央線で東京から新宿にでます。 190円
京王線で新宿から府中競馬場正門前に行きます。 270円

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。m(_ _)m

東京から中央線で新宿に出て、
新宿から京王線で府中競馬場正門前まで行くのが最短ルートです。

交通費はあわせて460円になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。m(_ _)m

東京~新宿:JR中央線(190円)
新宿~府中競馬場正門前(270円)

です。

===補足===
新宿~府中競馬場正門前(270円) →京王線です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました。m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る