すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カーネルサンダースの呪いは解けそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 18:59:57
  • 0

いやいや、あれは可哀相です。
ヘドロ臭さを綺麗に洗い流してあげて、反省の意味も込めて西宮神社あたりでお祓いしてもらって
球場の守り神にするぐらいしないと。

  • 回答者:それまでお預け? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい 今年は解けてるでしょう。
なので 阪神は優勝するでしょう。

それと同時に 大阪の人たちも反省するでしょう。
不思議と ケンタの売り上げも上がるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呪いは解けると思います!!
阪神ファンなので、この勢いで日本一だぁ~

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けましたよ!

今年は縦じま日本一~!!

(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けると思います。
今年こそ日本一です。

でも、あの姿を見るとかわいそうですね。
きちんと洗浄・再塗装など(もちろん匂いとりも)してあげてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ下半身が見つかっていない限り呪いは解けそうに無い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
下半身は今朝見つかりましたよ♪

とりあえず見つかったということは、何かが変わるような気がします。

  • 回答者:どう変わるか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお気の毒なカーネルおじさん。

ちゃんときれいにしてあげてほしいです。

これで呪いは解けるのではないでしょうか。
阪神もカーネルおじさんのせいにはできなるなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は無理だと思います。巨人の方が有利だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新井が怪我をしてしまったので、解けないかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は解けると思います。
見つかってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は呪いがとけて日本一!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそものろいが存在してないとおもいますけど。
まぁとっくに解けているということで。(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力・実力がない人などが・・・呪いのせいにする。

今度できなければ、理由がなくなり・・・


また別な理由を見つけるのか?

呪術自体は存在しますが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルサンダースを綺麗にして、阪神優勝だ!

  • 回答者:wiiw (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに修復して今は亡き食い倒れ太郎のかわりに道頓堀のシンボルとして
奉り毎日阪神ファンが許しを請うてお祈りすれば解けるかも・・・

※お供え物はKFCのチキン限定

  • 回答者:西洋の呪い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日めでたく下半身も見つかったので呪いは解けました。
阪神優勝!!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理でしょう。 あんな汚い姿を見れば解けそうもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネルサンダースだけでなく、「カニ道楽」のカニさんにも謝罪しなければいけません。

  • 回答者:kagetora (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けると信じたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けるとおもいます!
そう、願っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けますね。ついに解けるときが来たのです。

  • 回答者:とらの霊媒師 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解けると期待します!
今年こそ日本一になって欲しいな。

  • 回答者:イエロー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左手と靴(足首)を道頓堀の底に残しての捜索打ち切り。
これではサンダース氏のお許しをいただけるような気がしません。

  • 回答者:中途半端は良くないです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか臭そうだしそんなに簡単に解けないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんダメだと思います。

あの汚いカーネルサンダースを見ると、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひぜひ解けてくれ!
今年こそ阪神日本一!!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る