すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

変身願望ってありますか?

もし、1日だけ自由に変身できるとしたら、容姿端麗な異性と容姿端麗な同性のどちらになりたいですか?

そして何をしたいですか?

ちなみに回答者の性別と世代(大雑把でOK)を教えてください。

質問者の願望は・・・・終了時に

  • 質問者:らんま1/2
  • 質問日時:2009-03-11 19:22:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答感謝です。
女性に立ちションをしてみたいといういう回答が多いので驚きました。

確かに、雪の上にオシッコで絵を描いたり、氷を溶かしてみたり、ミミズにオシッコをかけたり、遠くへ飛ばしっこしたりということは男性ならではですが・・・子供の頃に体験することで容姿端麗の男性ではちょっとできませんね。
家庭では若い男性はほとんど便座に坐ってするようです。(笑)

容姿端麗な異性になります。できれば20代程度の…。

写真を撮りまくって、変身終了後「若い頃の彼なのよ~」と子供に自慢しまくります。
勿論、当時の服装や、写真のふるっぽさの加工も完ぺきにして。当時の自分との合成写真もついでに作りますか。
びっくりするだろうなあ、ふっふっふ…。

40代の女性です。

===補足===
有名人だとばれやすいデス。ネットでその写真の元ネタでも探し当てられたら大変です。あくまでも無名のきれいなにーちゃんでないと!!
だますときには細心の注意をするのがモットーです。(意味もなく胸を張る)

  • 回答者:いたずら万歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも想定外の回答です。

その発想が面白いですね。

でも良く考えたら、好みのイケメンの写真を画像処理してセピア色でプリントすれば今でもできますね。
ヨン様と自分のツーショット写真とかを作って(笑)
====
補足感謝です。
>騙すときは最新の注意をするのがモットーです。
意味深な言葉ですが、深く考えないでおきましょう。

他愛ない嘘に労力のかかる工作をするということに発想の豊かさを感じました。
ベスト回答です。

★★回答してくれたみんなへのお礼★★
質問者の願望を最後に書くと予告して書き忘れました。(o´∀`o)
回答者:メル (質問から7日後) さんに近いですが、
容姿端麗な同性になって好意を寄せている女性に近づき、
「自分は相手にされなかったけれどもあいつが好きなのはあなたよ」
といって未練気に自分の隠れた長所を褒めまくります。
少しずるいかな(^o^;

並び替え:

すっごい容姿端麗の 美女になり
1日たのしみたいです。
デートとかいっぱいしてみたい。

30代 女です。普通です;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な異性、それも20歳前後が良いですね。

ナンパ体験とキャバ嬢体験がしてみたいです。
それと、ひとりエッチを楽しんでみたいです。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
1日だけ変身できるなら容姿端麗な男性になりたいですね。
そして片思いの男性と友達になって
どんな女性がタイプなのかいろいろリサーチしてみたいです。

  • 回答者:メル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

1日だけ自由に変身できるなら容姿端麗な異性になりたいです。
とりあえず女性をナンパしまくります。
エッチ(男の体で男の人と)もしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん容姿端麗な同性になってバカな男共を片っ端から騙してみたいですね・・・。
40代女、悲しい現実で生きてきました・・・。

  • 回答者:ひひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
容姿端麗な同性になって、ちやほやされたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な異性になりたいです。
私は女なのですが、男性がどんな感じなのか体験してみたいですね。
立ちションは絶対してみたいです。
正直、エッチの感覚を味わってみたいです。男性ってどんな感じなのか、興味あります。
30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容姿端麗な男の立ちションというのは、トイレの中でするということですか?

野外での立ちションは開放感があります。(笑)
崖のようなところから思いっきり弧を描くとか、雪の上にオシッコで字を書くとか、虫めがけてオシッコを飛ばすとか思いつくことはいろいろやってみました。(爆)

官能という言葉は、女性のためにある言葉でもし男女両方を体験したら男性は可愛そうだと思うかもしれません。
男性の感覚というのは、例えて言うなら針先に向かって風船を大きく膨らませていくようなものです。
何であんなに、男だけバテるのかなあ・・・・

産卵後のサケがオスメス共に力尽きて死ぬのは、悲壮ですがそれはそれで公平だと思います。

やはり容姿端麗の男性になりたいですね。男の人の感覚はどういうものか体験したいです。30代女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答者が多くなりましたので、すみませんがもう少しやりたいことを追加してくださいませんか?
metamoさんらしいユニークな発想でお願いします。

30代 男性です。容姿端麗な女性になってみたいです。
そっちの気は無いのですが、1度は容姿端麗な女性になってモテてみたいと思いますね。どんな気持ちなんでしょうと思います。

  • 回答者:プリモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。

容姿端麗な男性になってみたいです。

何しましょうか。やっぱり、エッチしてみたいかも^^

男の人の一瞬を味わってみたいかも♪

  • 回答者:きゃ^^ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっはっは・・・(爆)
正直ですね。

これも想定外の回答です。

男性の感覚というのは、例えて言うなら針先に向かって風船を大きく膨らませていくようなものです。

悲しいものですハイ。

40代 男性です。

容姿端麗な異性になりたいです。

女性にしか感じられない快感を体験してみたいと思います。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直ですね。

質問者的には男とエッチはしたくないですが、女性の官能の感覚は体験してみたいですね。

容姿端麗な異性に変身してみて、周りの反応を観察してみたいです。
女心を客観的に見れるかもしてません。

20代、女性です。

  • 回答者:まり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
もし1日だけなら容姿端麗な異性になってみたいですね。
で、ナンパしてみる 立ちションしてみる AVかりてみる
など、男性ならどう感じるんだろう的ナことをしてみたいです。
もっと時間が合ったら、男性ならではの仕事をして評価を得てみたいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容姿端麗な男性の立ちションは少し様にならないかもしれません。
絶対経験はあるとおもいますが・・・

立ちション=野外と思ったのですが、もしかして男子用のトイレで普通に小用をたすことでしたか?

野外での立ちションは開放感があります。(笑)
崖のようなところから思いっきり弧を描くとか、雪の上にオシッコで字を書くとか、虫めがけてオシッコを飛ばすとか思いつくことはいろいろやってみました。(爆)

子供の頃はおちんちんに皮がついているので勢い良くすると、水道につけたホースが振れるようにオシッコが左右に激しくばらまかれ、虹がかかることもあります。
これは感動するかもしれません。
成人になってからはできません。

私は異性ですね。
同性ならそんなに違う体験できなさそうですから。

なので、異性で。
別に容姿端麗とかでなくていいですが、男性だけの時には何を話してるのかとか気になります。
そして何をしたいか…モテてみたいとかチヤホヤされてみたいって人が多そうですが、私は土方とか大工とかみたいな力仕事の必要な職人さんになってみたいです。
女でもできることですが、男性の力強さを見て知る・感じるのではなくて、自分の内から出るパワーを感じてみたいです。
意味分かるでしょうか。。
変な説明で申し訳ないです…。

===補足===
あわわ。。
すみません、20代です。

え~と…萌えないですよ(笑)
ムキムキの人はあんまり好きじゃないです。
ただ自分はものすごく非力なので、単純に力持ちの人に憧れます。
すごいなぁ~って。
なので、そのパワーを体感してみたいのです。
そして『こんなもんだって持ち上げられちゃうぞ!!』って、自分の力を誇示してみたいです。
それと特に美人な訳じゃないです。
普通です。
でも好きになった人に好きになってもらえる程度は…(*^-^*)

  • 回答者:春風★ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉質な男性をみると萌えますか?

世代が分からないのが残念ですが、今でも十分もてているから同性で変身する必要はないということですね?
きっと若くて美人に違いないと勝手に想像しました。(笑)

30代 男性です。

異性になりたいです。

女性にしか感じられない快感を体験してみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直ですね。

質問者的には男とエッチはしたくないですが、女性の官能の感覚は体験してみたいですね。

容姿端麗な同性(女性)になりたいです。
男性にもてまくってみたいです。
おしゃれなホテルで、ステキな服を着て、洒落バーで、優雅に振舞ってみたい。

  • 回答者:ひまじん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世代も教えてくださいね。

容姿端麗な同性になってブティックで試着しまくりたいです!!!

===補足===
ああ!ごめんなさい
40代の体格の良い主婦です

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの性別も世代もはっきりわかりません。

これでは、回答がどういうものかよくわかりません。

自分は容姿端麗な同性です。
今もてないので。。。もてまくってみたいから・・・異性でのもてる以前にまずは同性でもてる状態を体験してみたいからです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの性別も世代もはっきりわかりません。

これでは、回答がどういうものかよくわかりません。

どうせなら異性になりたいですね。

とりあえず街を歩き回る。そしてナンパです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの性別も世代もはっきりわかりません。

これでは、回答がどういうものかよくわかりません。

容姿端麗な異性になりたいですね。

自分自身のヌード写真を撮ってみたいです(当然個人で楽しむだけで誰にも見せませんが)。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直さに好感がもてますね。

容姿端麗な異性になってみたいですね。
めちゃ綺麗な女性と一緒に歩き、みんなを振り向かせたいですね。

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な同性に変身してみたいです。
美しくなってモテモテになってみたいです。
ミニスカートとか履いて街を歩いてみたいです。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な女性になりたいです。

元彼に会って後悔させたいです

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・・やはり誰もがもつ女心かもしれませんね。

中島みゆきさんの「化粧」の歌詞にも同じようなくだりがありますね。

容姿端麗な同性になりたいです。
それでお洒落なバーで1人お酒を飲んでみたい。
今の自分では絶対に無理なので。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な女性になって合コンでもてたいです。
もう結婚もしてすっかり落ち着いてしまったので。。。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な異性です。
一度でいいから女性になって、騒がれたい。
決して女装趣味とかないですよ。でもあの華やかな雰囲気、女性特有だから一度味わってみたい。例え疲れてもいいから。

40代後半、おっさんです。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な同性になり旦那を驚かせる事ですかね~。
(どんな態度になるのか見て見たいですね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで3人目ですね

怖いな~(笑)

容姿端麗な異性にします。恋を。
30代大男。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!

異性になって、恋を男性としたいのですか?

容姿端麗な同姓になった元カレに会いに行きたいです。

今となっては相手が会ってくれると言ったとしても自分が会いたくありません。
すっかりおばさんになってしまいましたから。

  • 回答者:30代後半女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な同姓になりたいです。
何故なら、さんざんバカにしてきた女性に、
ひとあわふかせたいです。
これでは、もてるわけないですね。
40代.男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格悪いかもしれないけど。。。
容姿端麗な異性になって今、一番嫌なヤツ(←イケメンに弱い)に会いに行きドンだけ同性と対する態度が違うか記録し、いいようにあしらって帰る。

後日、その記録したものを公の場で公開。
ヤツが毒をかけている男どもがどんな反応をするか。。。みものだわ。。。

にしても。。。なんであんな三文芝居に男はだまされるの???
『おっも~い!』とか『できな~い(涙)』とか。。。ばっかじゃなかろうか。。。
やつらの、女子便所でのかわりよう見せてやりたいわ。。。まぁ知らぬが仏とゆうやつか。。。

===補足===
すいません。忘れておりました;;
女:20代です。

  • 回答者:女子トイレは危険区域 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設問にもありますが大雑把な世代を教えてください。

文面から、女子高生~短大生位と察しましたが・・・・。

容姿端麗な同姓に変身したいです。そしてショッピングをしたいです。
 
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピングだけですか?

イケメンのお持ち帰りはしないのですか?(笑)

今より容姿端麗な同性ですね。
今より素敵な恋愛をして素敵な想い出を残したいですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女性です。
容姿端麗な異性になってみたいです。
彼氏が出来ないー!出逢いが無いー!と嘆いている友人(女)と一緒にデートしたいです。で、一番したいことは女性をエスコートしたいです。
普段はわからない男性の苦労なども見えてきそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
容姿端麗な同性になってみたいです♪
主人を誘惑して反応が見たいですね。
もしも鼻の下伸ばしたらつねってやります(笑)

  • 回答者:ジュディ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは反則ですぅ~。

誘惑しないでもご主人様が言い寄ってきたら、おもいっきりつねってやりましょう。

男 30代です

やはり異性になりたいですね。
やりたい事ですか?やはり変身した自分の体にエッチな事したいですね、
詳しく書くと規約違反になるのでやめておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじことを考えてました(爆)

質問の設定で18禁にしようか迷いましたから(笑)

40代女

容姿端麗な異性になりたいですね。
なぜなら.同性ならたった1日で戻った時の自分に幻滅を感じる落込みを自分で感じるのが分かるから。戻った後の心のケアーが大事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容姿端麗な異性になって何をしたいですか?

もう少し聞かせてください。

20代・男性。
容姿端麗異性に興味がありますね。
ちやほやされてみたいけど、実際迫られたら気持ち悪くなっちゃいそうですね。
男性にはわからない苦労や女性ならではの特権が発見できそうです。

  • 回答者:晴天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 30代
容姿端麗な異性(男性)になってみたいです。
素敵な女性に積極的に告白とかしてみたいです。
普段の自分ではしてみた事がないので・・・

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です。

容姿端麗な同性になりたいです。
そして飲み仲間達(男性)のところに行き、他人のふりして話しかけてみたいです。
いったいどんな反応をするのやら・・・?
いつも私に接するよりも みんな優しかったら
どんな仕返し致しましょうか・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
容姿端麗な異性がいいです。
モテモテの女性になってみたいです。男を惑わしてみたいですね。

  • 回答者:明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な異性になってキャバクラで働いてみたい。
1日でも相当儲かるでしょ。
50代 男性です。

  • 回答者:独身貴族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な異性になってホストクラブで働いてみたいです。
ああいうところにくる女性を観察してみたいのです。


女性30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性になってみたいです。
運動をしてみたいです。
女性と男性で運動能力、体力の差があるのか気になります。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色男 金と力は なかりけり

と昔から言われています。

本物の肉体をもったぴちぴちした美男子、ダルビッシュ選手みたいな男性に変身したいのですね。

私は容姿端麗な異性になりたいです。
女性・二十代ですが、同世代の男性になってみたい。
そしてどのようなことを感じたりしているのか体験してみたいです。

  • 回答者:あ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

官能面では多分・・・・男性は大変大変損です。

体が2つになって、一方が容姿端麗な異性になって1夜をすごせれば無上のカイカンかもしれません。

容姿端麗な異性です。
どんなこと考えて生きてるのか知りたいです。
女性で容姿端麗って大体想像がつくので。
女性30代。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変身願望、、、あります!!
容姿端麗な同性になってみたいですね。
今と、まったく違う姿で、颯爽と歩いてみたいです。


30代 女性

  • 回答者:りん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿端麗な同性ですね。
夫が見るからに「野獣」なので絵に描いたような「美女と野獣」を演出してみたいです。

高級レストランとかブティック行って、店員さんの反応を楽しむの♪

30代女性で〜す。

  • 回答者:昔のプチ美女見る影もなし (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔美人だったようですので、つまり若返りたいということですか?

女性になってみたいです。
そして、世の男どもがどれぐらい言い寄ってくるのか試し、
自分の今後の行動の参考にしたいです。

30代の男より

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
1日だけなら容姿端麗な同性になってみたいです。
そして初対面のフリしてウチのカミさんに近づいて、どんな態度を示すか見てみたいです。
普段の自分に対する態度とあまりにも違ったらショックですけど。
20代後半の男性です。

  • 回答者:匿名くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも想定の範囲外の回答でした。

ちょっと冒険ですね。

やっぱり異性(女性)でしょうか。40代です。

自分とは違った考え方や感じ方(精神的、肉体的)が、具体的に
どういうものなのか、もろもろ体験したいです。

  • 回答者:おん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もろもろというのが意味深で・・・・

よ~~~~っく分かります(爆)

多分同じことを考えました。(^o^)丿

容姿端麗な異性です!
・女性にちやほやされてみたい♡
・ホストしてみたい・・。
・ジャニーズに入りたい。
・銀座のブランドショップのドアボーイをしてみたい(サイボーグのように長身でとてもかっこいい)

30代・女性

===補足===
コメント&ハートありがとうございました!
純正の男性への変身願望です。
女性に少し飽きたところよー。

  • 回答者:妄想族 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝塚の男装の麗人にあこがれますか?

それとも純生の男性への変身願望?

容姿端麗な異性(女性)。
玉の輿に乗って、贅沢三昧したい。

♂ 50代前半

===補足===
なんとか貞操だけは守りたいですね。
1日ならごまかせるかも。
1日だと贅沢三昧の時間もないか。

  • 回答者:hen (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願望の半分は理解できます。

でも、てぐすねして待っているのはお金持ちの♂ですけど・・・・
大丈夫ですか?(爆)

あります!!
どちらもやってみたいですが、やはり容姿端麗な同性になりたいですね。別にチヤホヤされたいわけではなく、周りの人たちの態度の違いを感じてみたいです。笑
今後の付き合い方に影響しそうですが・・そこは切り替えて対応したいと思います!?

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは想定外の回答でした!
この回答はうれしいです。

一度、友人も気づかないほどのイメージチェンジした勝負メイクで実際にやってみませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る