すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定アンケートです!豚・牛・鶏のお肉ではどれがすきですか?

  • 質問者:365日 
  • 質問日時:2009-03-11 20:24:10
  • 1

並び替え:

豚です。1番すきです。
カロリーのことをかんがえると
鳥にしたいけど・・;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉が一番好きです!
迷ったら豚肉を買います!

庶民的ですが、豚しゃぶやしょうが焼きが大好きです。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が好きです。
から揚げ、チキンカレー、親子丼など。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉が好きですね。
特に豚の角煮が一番好きでよく食べます。
豚足もコラーゲンたっぷりだしあのプルプル感がたまらないです。

  • 回答者:プルプル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚です。
1番おいしいと思います。
我が家では肉といえば豚肉ばかり使ってます。

  • 回答者:ゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚です!
何を隠そう「食べ物で何が好き?」と聞かれたら、迷わず「豚バラ」と答えます。

  • 回答者:アミノ酸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは鶏肉です。
ヘルシーな感じがしますし(笑)

豚と牛は同じぐらいですかね。
がっつり食べたい時はとんかつや牛肉で作ったハンバーグなどが好きです。

  • 回答者:aomo- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン
牛肉
豚肉
の順番です。

チキンのソテーが好きですねぇ。
ステーキやハンバーガーも好きです。
あとトンカツですね。

  • 回答者:コケコッコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味の好みだけで言えば牛肉が好きです。
肉食べた~~!!と実感できるのはやはり牛肉でしょう★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が好きです。
から揚げにしたら最高に美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚です!!

とんかつが大好き。


30代の女性です。

  • 回答者:ききき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉です。
子供のころは牛肉だったんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉ですね。
豚肉をよく食べるので。

  • 回答者:ソーダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉が好きです。

からあげが大好きなので。

  • 回答者:ナナ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなお肉料理、思いつくままに並べてみるとこんな感じ。
豚:生姜焼き、豚しゃぶ、トンカツ、排骨麺、スペアリブ
鶏:手羽焼き、蒸し鶏、ローストチキン、フライドチキン、焼き鳥
  トマトレモン煮込み、チキンコンフィ、参鶏湯、鶏鍋
牛:ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼、鉄板焼き、焼き肉
  シャシリック、オーソブッコ

全部好き!ですが、現在の必要度合い順では、
脳に豚、美容(コラーゲン)に鶏、パワーに牛 って感じでしょうか。

  • 回答者:nikunikuniku (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚ですね。
手頃な価格で調理に向いていますね。

  • 回答者:buta (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚です。

野菜炒めに入れてもよし、冷しゃぶで食べても美味い。
お鍋にも絶対入れてます。
その上安いですし、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚です。
いつもなんでも豚肉を使うことが多くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏が好きです。
色々な料理に使えるのでいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です
毎日でも食べたいです

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
鶏肉は食べられないです。

  • 回答者:さく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり牛肉ですね。
和牛の美味しさに勝るものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。

焼いてよし。
生でよし。

  • 回答者:メガネ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、牛です。
一番おいしいと思います。
ほかのお肉も大好きなんですけど…。
最近○○牛というのを初めて意識しながら食べたら
本当においしくて…。やっぱり牛が一番!

  • 回答者:もぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を優先させるかによりますね。

単純に味だけなら牛肉です。

自分で買うなら安くて調理しやすい豚肉です。

  • 回答者:鶏肉はから揚げのみ好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉、豚肉、牛肉の順番で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。唐揚げやチキンサラダなど家でも一番多く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。

安いのにビタミン豊富♪

  • 回答者:しゃぶしゃぶ&蒸します (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。高たんぱく低脂肪・・・。
料理にも使いやすいです。

  • 回答者:カルメン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚です☆疲労回復にも良いからです。

  • 回答者:いちご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。
やっぱり飽きないんですよね~。

  • 回答者:ととこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。
家の調理も外食も鶏肉が一番好きです。

  • 回答者:バク (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが・・・鶏!!
癖がないので使いやすくて美味しいからです。

  • 回答者:ピヨ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が好きです。
よく使います(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きでとても迷いますが、
豚が一番好きです。昔は絶対牛だったのですが、料理次第ですが、さっぱりと食べられる豚が好きになってきました。

  • 回答者:クック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚が好きです。
とんかつ、しゃぶしゃぶおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。

鶏肉も好きですが豚肉のほうが料理のメニューも多いので豚肉です。

牛肉はほとんど食べません。

  • 回答者:Sooda! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対豚肉♪
鶏も好きですが、硬くなりがちなので、豚の方が調理しやすいです。
そして牛は臭みがあるので苦手です。

  • 回答者:春風★ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
実際に買うことが多いです。
鶏も牛も好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に選びがたいですが、豚肉ですね。
安くておいしくて好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、1番好きなのは鶏肉です。
コラーゲンたっぷり入っていて美肌効果はあるし、カロリー少なめでダイエットにもGood。
毎日でも安心して食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
一番食べるのは鶏肉です。
子宮筋腫があるので、牛製品は控えています。

  • 回答者:ひまじん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きですが
しいて言えば鶏肉です

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉がいちばんです。
鶏のパサパサ感、牛の臭みはちょっと苦手です。
鶏も牛も、お金を出せば、おいしいお肉が手に入るのでしょうが、なかなかそうもいかず、手頃な豚肉で済ませています。

  • 回答者:トンちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に難しい質問です。

鶏、牛、豚どれも好きなので・・・。

  • 回答者:肉食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どれか一つお答えください!

牛。なんと言っても牛。ステーキ大好きです。次に豚かな?チキンはあまりかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、
鶏、豚、牛の順で好きです。値段関係なく。
鶏肉≒豚肉で非常に悩むところではありますが・・・
私の場合、どちらかというと鶏肉の方ですね。
だけど、家で調理するのは豚が多いです。
豚なら家族全員好き嫌いなく食べれるし、料理しやすいです。
鶏の代わりに豚で作ってみたり、牛の代わりに豚で作ってみたり。
結構、代用してます。^^;

  • 回答者:肉食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。カロリー考えると本当は鳥がいいんだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚です。
お買い得品はまとめ買いして小分けして冷凍庫に入れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です♪

チキン料理は、作るのも食べるのも大好きです~☆

焼き鳥屋さんもよく行きます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部大好きです!

ものすごく選びがたいのですが、最近、鶏肉がすっごく食べたいので、鶏肉にします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏が一番好きです。
お料理に使うことも一番多いですね。
そのあと、豚→牛の順番です。

  • 回答者:チキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




この順です。

  • 回答者:oen (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。 黒毛和牛の霜降りなんか好きです。 でも体のために時々しか食べません。 豚や鶏を食べる方が断然多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
調理のバリエーションが多い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。特に皮が大好き!!
鳥料理を作ると子どもと皮の取り合いになります。
(子どもも皮好きなので・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
特にカレーは絶対 鶏肉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛肉が一番好きです。

カロリーなど考えると鶏肉の方がいいのでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
お値段安めの牛肉より、お値段高めの豚肉の方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は牛肉です!!
ステーキが食べたいです!!

鶏肉も好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。いろんな料理につかえます。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が一番好きです。
ヘルシーだし美味しいし安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
焼肉やステーキを食べると元気になれるので!

  • 回答者:モー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛>鶏>牛
です。
やっぱり牛肉は美味しい。豚や鶏肉の方がビタミンもあってダイエットにいいと言われても、牛がいいです。
家族がそうだったからその影響でしょう。

鶏肉大好きだけど、ときどき鶏の匂いが気になることがあります。
豚も好きだけど、しっかり熱通さないといけないというイメージ強いです。

  • 回答者:高い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて、美味しい豚肉です。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、豚 豚汁!
2、鶏 手羽先!
3、牛 ステーキ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は牛肉でしたが、狂牛病騒ぎ以来豚肉ばかり食べていたら豚肉の方が好きになりました。
ちなみに関西人で肉といえば「牛肉」と答え、関東人に聞くと「豚肉」との答えが多いと昔聞いた事がありました。
今はそれもなくなったかな?

  • 回答者:すきすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚>牛>>>>>>>>>>>>鶏

豚肉は美容にも良いし、台所を預かる主婦としては牛肉より料理の使い道が
何かと多くて、経済的なのも嬉しいところ。
残念ながら鶏肉は、その昔羽をむしられた哀れな鶏さんの姿を田舎の鶏肉店で
見てから拒絶反応があって食べられません。姿のわからないつくねや、挽肉の
あんかけどまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然牛肉です!
牛>鶏>豚
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
なんにでも幅広く使えるところがいいです。
ビタミンも豊富で栄養もバッチリ。
味もおいしくどんなに食べても飽きがきません♪

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ちゃん大好きですぅ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです

ビタミンB1が牛肉の10倍も含まれていて
疲労回復や老化を防止する効果があるし
ダイエットの時にも食べられる
豚肉は女性の見方です

  • 回答者:ぶーーー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は鶏肉がお気に入りです^^
からあげよりもカツにすると、以外と軽いです。

  • 回答者:まるまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は鶏です。手羽先が好き~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーーーん、決められない!
豚肉が好きです。
けどケンタッキーも大好きだから鶏も好きです。
焼肉も好きだから牛肉も…


どれかというと…   豚肉です。

  • 回答者:トントン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~。。。肉好きには酷な質問です~。

順位をつけるなら、牛→鶏→豚です。
地元のブランド牛:神戸牛は最高です!!!とりあえず牛はステーキで!!
鶏はから揚げが好き!!
豚はしゃぶしゃぶがいいですね!!!

。。。思わずテンション上がっちゃいました(^皿^;)

  • 回答者:にっくにっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のもも肉が好きです。
でも焼肉だと牛肉が一番です。
生姜焼きだと豚肉だし・・・

調理法によって一番が違いますね。

なんだかおなかがすいてきました。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんヘルシーな、鶏さんですぅ~

とくに、”ササミ”がお気に入りですよ^^

  • 回答者:じゅんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛>豚>鶏です。調理法にもよりますね。

  • 回答者:ムー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉ばかり買います。。。。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

鶏肉がすきですか?  好きなのと食べるのは別でも良いんですよ。

鶏がいいです、放し飼いの地鶏。他のよりも飼育時に環境負荷が少ないので。

  • 回答者:yt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です♪
安く手に入り、おいしく食べれるからです。

  • 回答者:豚好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
料理の材料として使いやすいです。
もちろん食べるのも好きです。

  • 回答者:とくめいよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です!

大好き♪

  • 回答者:KFC最高! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
中華料理がす気なのですが
一番合うのが 豚肉だなと思います。
(*^^*)

  • 回答者:好き嫌いはありませんけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉がジューシーなので好きです。

  • 回答者:くまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が一番食べ応えが大きくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。

豚・牛も好きですが、特売とかで安いお肉を買うとはずれがあるので。

  • 回答者:ベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが一つだけ選ぶなら鶏肉です。
鶏肉料理が一番好きなのが多いしヘルシーだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉があっさりして、一番好きです。次が豚肉です。

牛肉は何年か食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
油の部分も好きです。
あとの2つは順番つけがたいですが、つけるとすれば鶏、最後に牛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。
ハンバーガーは素敵な食べ物です!
焼肉も、すき焼きも美味しいです。

  • 回答者:肉♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
なんとなく昔から食べなれているし、ヘルシーな感じがします。
今の鶏肉はよっぽどの高級品以外は臭いがきつくて駄目ですし、牛肉も、それほどありがたがるものなのかどうかよくわかりません。
豚肉が噛み締めた時に味わいがあって、一番美味しいです。

  • 回答者:へるしー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は豚でしたが、最近は牛肉(ステーキ、焼き肉)が節約で食べれないので
今は、牛肉食べたい=好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛、、、、、、、でも、みんな好き、、、。
牛には上品な美味さ、豚は甘味、鳥はフライドチキン、唐揚のうまさが忘れられない
それより21時24分現在、ほぼ女性限定と男性限定の数が
同じなのが意外でした、、、。
ちゃかり両方に答えてるのかしら?
なんか女性が多いイメージでしたが、男女比同じくらい何ですかね

===補足===
正確には49対38でした
男性の方が多い、、、びっくりです
主婦が多いイメージでしたので、、、。

  • 回答者:ますみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は夜だから男性の方が多いのかも知れません。
まあ、中にはちゃっかりの人、密かにいるかもとは思いましたが
信用していたいので、気にしないでおこうと思います。

豚肉が大好きです。
豚→牛→鳥、という感じですが、
どれもまず脂身の多いところが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ですね♪
ヘルシーで健康に気を使っているって気になります。

  • 回答者:コラーゲン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。安くておいしいです。

  • 回答者:garuma (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、鶏肉が好きです。ヘルシーですから。

  • 回答者:サリー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
唐揚げやチキン南蛮、親子丼に焼き鳥……好きなメニューが鶏肉が一番多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きでしたが、今は豚が好きです。
安いのに栄養があり、食の安全が守られているので好きですね~。
しょうが焼き、キャベツや白菜の間に挟んで蒸して食べても美味しいです。

  • 回答者:りりこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです!
おいしいし、お財布にも優しいので
大好きです。

  • 回答者:makko (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタさんです。

栄養的にもブーちゃんは大変優秀です。
もちろん、お値段も!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は豚が大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きが大好きなので豚肉に1票。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が一番好きです!
脂が適度にのっているバラ肉が一番!

私が子供の頃(30年程前)は、
北海道ではあまり牛肉は食べられていませんでした。
ジンギスカンで羊肉は良く食べましたが。
今はビーフシチューとサイコロステーキは食べます。

鶏は肉よりも皮が好きです!
某フライドチキンの皮は絶品!

鹿肉も食べてみたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
特に豚キムチは大好きでよく作ります!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。
料理次第で安くて美味しいものができます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
豚バラが好きです。
豚の生姜焼きが大好きです。

  • 回答者:定食 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です^^ 
廉価、アレンジがきく、ビタミンを含むなどなど・・・。
我が家では大いに活躍しています。

本日は豚肉をのっけた肉うどんなりぃ~。

  • 回答者:schro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はだんぜん牛肉大好きでしたが、
年齢と共に鶏肉好きになりました!
ヘルシーだし。

  • 回答者:aoi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり牛肉が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり牛肉です。
普段あまり食べれないので、お腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です。
すごいおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が好きです。
以前は牛肉だったのですが、最近はしつこいと感じます。
家族も豚肉ならよく食べます。

  • 回答者:豚しゃぶ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉です、安いし、いろんな料理に使いやすいです。

鶏も牛も嫌いではないです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が1番好きです。
鶏肉は2番目に好きです。
豚肉は禁止されていて食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉です。
から揚げも好きですし、水炊きもおいしいです。
家ではカレーも牛肉は使わず鶏肉を使いますし、肉じゃがも鶏じゃがにしたりすき焼きを鶏すきにしたりと鶏肉を使うことが多いです。
お値段も安いですし(#^.^#)

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肉です。
一番ヘルシーといわれて私は好きなのですが、男性陣(ダンナ、子供)が牛や豚が
このみなので、私だけ鳥肉にすることもあります。

  • 回答者:とっとちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉ですねヽ(^^)/

ささ身はボイルしてほぐして、サラダと一緒に食べたりします。

よく食べに行くのも、鳥料理が多いです!!

  • 回答者:りん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚を一番使います。牛のように当たり外れが少ないのも好きな理由です。
鶏も好きでよく買いますが、ももだけでなく笹身や手羽など部位で楽しめるのがいいです。
でも豚は細切れであらゆる料理に対応してくれるので飽きません。
なので豚を選びます。 夏ばてしそうな時、豚を食べると元気も出ますよね。

  • 回答者:共食い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。
他はそんなに好きでもないです。

  • 回答者:とり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
鶏肉は見た目で苦手で豚肉は臭いが気になります。

  • 回答者:モー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。
唐揚げ、焼き鳥、ケンタッキー、モスチキン…
とにかく鶏が大好きなんです!!

  • 回答者:チキン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のササミです。美容のために蒸して食べています。

  • 回答者:クリックママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです。
豚肉や鶏肉も好きですがやはり牛肉が一番です。

  • 回答者:ありす (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きです。

コラーゲンもいっぱいだし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が好きですね。
カレーも鶏肉です。

  • 回答者:みなみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉ですね。ササミをサラダと一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。

さっぱりしていて、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。
肉全般好きですが、一番は牛です。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が好きです。得にかわが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る