すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの小さな幸せをおしえて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-11 23:08:38
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの小さな幸せを読ませていただき、
とても素敵な気持ちになりました♪
回答ありがとうございました。

庭を眺めながら、家族で紅茶を飲むことです。
ささやかな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供たちが
美味しそうに
自分の作った食事を食べてくれるとき

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だなぁ~と思っているときに聞こえる携帯電話の着信音です(笑)
広告とかだとがっかりするんですけど、友達からだと本当に嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘 1歳の息子が
おいで~といって手をひろげると
とんでくるときが1番すきです。幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の者や身近な知人・友人には、滅多に悩み事を言わないので、みんなからは悩みが無いのが悩みだなんて冷やかされる始末で、悩み事を他人に聞いてもらえたときはうれしい。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の小さな幸せ。

1)思いがけず、満員電車で座れた時。

2)思いがけず、ベスト回答に選ばれた時。

3)読み始めた本が、大当たりで面白かった時。

4)健やかな子供の成長と寝顔。

この回答の満足度
  

私が小さいけど幸せだな~と思うのは
当たり付きのアイスクリームで当たりという文字を見たときかな。
昔からくじ運が悪いので当たりという文字には弱いんですよね。
2回連続当たりが出たときは友達に自慢しまくりでしたよ。

  • 回答者:アイスクリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とお菓子を食べながら、
なんでもない話題でしゃっベっている時。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日々成長する我が子との毎日です。
1日1日でスゴく成長するので、毎日が大変ですが楽しみでもあり、私にとっては小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に一度、お店でフルコースお料理(西洋料理)を食べることです。

お昼に2500円~

ちょっとした幸せです。

  • 回答者:ききき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さなお子さんに手を振ったときに、返してくれたときにうれしくなります。
あと、携帯の時計が12:12だったりしてもうれしいです。

  • 回答者:みいろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛猫のちゅっ!
抱っこしている時に、だ〜〜〜〜い好き!って言うと、必ず、ちゅっ!ってしてくれます。

ちなみに、ちゅっ!は??って聞くと、頭を私の口に押し付けて来ます。
堪らなくなって、ぎゅ〜〜〜〜〜〜って抱きしめちゃいます。幸せ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫との添い寝。
夜遅くまで起きてると、「早く寝ろ」と催促するように顔を見上げて前足でチョンチョンつついてきます。
布団に入ると二の腕をモミモミしながら喉を鳴らし、そのまま腕にアゴをのせて熟睡。
もう可愛くてたまりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで満足度5を取った時です。
次回以降の回答へのモチベーションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のアイスクリーム。
どうしてもやめられません。

  • 回答者:太る。 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に映画を見るのが楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPAのプールが貸し切り状態でマイペースで泳げた時。

  • 回答者:独り占め (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りまで携帯の充電が持ったときです。

ハラハラドキドキでセーフっていうのが嬉しいです(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯でゆっくりすることです。
癒しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、子供の寝顔かな。
何かホっとする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたてのごはんです。

  • 回答者:harb (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と歌を歌いながら散歩すること。
決して小さくない大きな幸せです。

  • 回答者:大きすぎ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がおなかを見せてごろんと寝転がっていて
そのおなかをなでている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と一緒に暮らす事ですねぇ。

ノロけてすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと早めに目覚ましをかけて、2度寝するのが幸せです。
ちゃんとスヌーズ機能付きの目覚まし時計でないと、寝過ごしちゃいますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫が部屋に入ってきて、私がコタツに座っているのを見た瞬間にトタタタ…と少し小走りにやってきて、膝に座ることです。
他の人が同じ場所に座っててもその人の膝に乗ってきますが、小走りではやってきません。
「愛されてる!」って小さく幸せ&優越感を味わいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のコーヒーをインスタントではなくチルドコーヒーにすることですね。
割高ですが、ささやかな贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴをボリボリ食べてる時です。

  • 回答者:v (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のデザート。
今は10円まんじゅうがお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔、寝顔です。

  • 回答者:何でも許せちゃう (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がなくてもきちんと食事を作ってくれてる家族に感謝しながら晩御飯を食べてる時。
一番安い第三のビールを少し飲んで、その日のストレスを発散できたら、それだけで幸せです。
家族ともども健康に少し不安はありますが、でも大難を少難に、少難を無難に乗り切れたら、それだけで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見てる時です。

  • 回答者:二児の母 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日にいつもより、遅めに起きることです。
しっかり寝れたときはちょっと幸せを感じます。

  • 回答者:りん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と一緒に寝ることです。何だか幸せな気持ちになります。

  • 回答者:わんこはは (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前の読書が小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園が早い終わりでお約束のない日、
ゴロンゴロンしながら、お菓子をつまむことです。

  • 回答者:なかなかないの。 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が仕事へ行ってる間に、子供がねんねしている間に大好きな韓国ドラマのDVDをコーヒーとポテチで楽しんでいる時間が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後にコタツでアイスを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と公園のベンチでぼ~っとすることです。
幸せ~♪

  • 回答者:愛犬家 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫と寄り添ってお昼寝することです。
外は寒くてもお家はあったかいと幸せな気持ちになります。^^

  • 回答者:ぬくぬく (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩中に、すれ違うお年寄りや
何かの縁やベンチに座って休憩中のお年寄りに
挨拶したり、話掛けたりして和んでる時間が幸せです。

お年寄りが大好きで、介護の仕事もしているのですが
仕事とは別にお年寄りと接する機会も楽しいので
知らない人に話掛けては仲良くして頂いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこっちゃまが今日も元気に学校に行ってくれることです。
感謝しています。
登校拒否なんてありますからね。

  • 回答者:いちご (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストの音楽を聴きながら

おいしい紅茶とモンブランを食べているときかなぁ~

(キャンドルがゆらゆら揺れています)

  • 回答者:Sooda! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、愛犬が嬉しそうに寄ってくること^^

朝から癒され嬉しくなります♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなスイーツを口いっばいほおばっているとき。
至福の気分です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の就寝前に飲む一杯の発泡酒が私の小さな幸せです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方とDVDを見ることです。
時間がゆっくりしていてのんびり癒されます。

  • 回答者:バク (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の両親と同居しています。
今日は、本当に珍しく義父母が出かけていません。
一人の時間がとても幸せに感じます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子三人でベッドでぬくぬくしている時、本当に幸せです。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつの時間の小休憩です。
こだわりのコーヒーを入れて、甘いものを少し食べる。
なんだか凄いほっとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな幸せなら、休みの日に天気が良いってだけで
ちょっと幸せな気持ちになれます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が笑顔でいるのを見たときです。
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度、大好きな豆大福を夕食後に食べることです。

  • 回答者:とくさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時に主人にふとんをかけてもらうこと。ふふっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の小さな幸せ、甥っ子(2歳)が抱きついてくれた時!
力いっぱいギュッとするので苦しいですけど可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見ることです。
ほんわか暖かい気持ちになります。

まだ一緒に寝てくれるけど、いつまで寝顔が見られるかな・・・
と思うと時々切なくなります。

  • 回答者:るる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温室で育てている蘭=カトレアなんですけど、ある日蕾がつきそれが綺麗に咲いた時に
小さな幸せを感じます。

今年はSooda!にハマってしまい、あんまし手入れしなかったので、小さな幸せも感じる
ことがありません。今年はもう少し・・・・ては。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて子猫と戯れる時ですね。
ん~癒される!

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲を豆から挽いて入れるのですが、ものすご~く美味しく入れられるときがあります!
小さな幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家に帰って、ご飯たべて、お風呂入って髪の毛も乾かして、歯磨きも終わって…ベットに入ったその瞬間です☆
もう、たまらない幸福感に包まれます~♪

  • 回答者:masa (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見ている時に小さな幸せを感じます。
もう小学校の高学年になりましたが、寝顔は赤ちゃんの時のままなので見ているだけで癒されます。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きた時に、同棲してる彼の腕がまだ腕枕してくれてたら嬉しくなります。
お互いに寝返りとかしますし、彼も一晩中してたら痛いだろぉなって思うのですが…
でも嬉しいです★

  • 回答者:春風★ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに住んでいる甥っ子の満面の笑顔の写真を見ることです。
かわいくて見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。

  • 回答者:笑顔 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい製品にビニールがかかっているのをきれいにとることです。

  • 回答者:きもちいい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の笑顔

おいしいものを食べたとき。

なかの良い友人と会ってるとき

応援してるチームが勝った時

小さな幸せいっぱいあります(*・・*)ポッ

  • 回答者:(*・・*)ポッ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してからのホットコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい手打ち蕎麦屋を見つけたときです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答して誰かが拍手を押してくれた時です。
ああこんな私なんかの意見に賛同してくれる奇特な方がこの電脳世界に・・・
と、嬉しく感じます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢ではなく、衣食住の心配をしなくて
家族が元気で毎日を暮らせる事。

  • 回答者:これに尽きる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不況の世の中、当たり付きガムで当たりが出てもう1個ガムが貰えたこと。
年賀状のお年玉抽選に当たって切手シートが貰えたこと等です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業から帰ってきて、子供たち二人が折り重なって眠っているのをみる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が私の腕枕でスヤスヤ寝てるとき。
ちょっと幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本の新刊が発売されたとき。
新しく本を手に入れたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに落ち込んだ株が、少しでも上がったという報道を見る時ですが、ほとんどそのようなことがない昨今です。

 早く景気が良くなって欲しいですね。本当に。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋力トレーニング後のジュースを飲むことです。

  • 回答者:録画DVD-R (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円のカレンダーセットを5000円でゲットしました。
大判2枚と卓上カレンダーとCD2枚のセット。
通常ばら売りはしないのですが、欲しかった大判2枚だけを
破格値でゲットできました。
幸せを呼ぶカレンダー、2009年度版です。
幸せです。

  • 回答者:ひまじん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べてるとき!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を漕ぎながら自分の好きな曲を、次から次へと歌うことです。

  • 回答者:歌いまくり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除してキレイになった部屋でテレビを見ながらお茶を飲んで、ゆっくりする事です。
大掃除とか気合の入った掃除だと「あと、ここも・・・あっちも・・・」と落ち着かなくなるので
そこまで大掛かりな掃除ではなく、毎日のちょちょっとした掃除や片付け。
ってことで、毎日小さな幸せを感じております。

季節終わりにある一掃バーゲン!で、激安になった商品をゲットできた時も
お得感に浸れてテンション上がります。

  • 回答者:water (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に、今日を迎えられたことです。

今から寝ますが、明日を迎えられるか分かりません。

  • 回答者:ひっきー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100エンローソンで20円引きの商品を買うことです。

食パン等得した気分になります。。。。

  • 回答者:11 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなピンクのオリエンタルユリを家中に飾っている時間が
とっても幸せです。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でラーメンを食べたときチャーシュがふだんより枚数が多い時です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を抱いて寝る時です。
暖かくてやわらかくて気持ちがいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックで飲んでいるときです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団を干した日
ぽかぽかのお日様に干した布団に寝るのが好きです。
幸せを感じながら眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのゲームで当たりが出てポイントゲットできた時です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは138円のギンビス アスパラガスが特売で98円で売っていた時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食のおかずが 好きなものの時ですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べる時です。

  • 回答者:獏さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に暖かい部屋でこたつに入りながら食べるアイスクリームと
夏に冷房の効いた涼しい部屋で飲む温かいコーヒーです。

  • 回答者:ベル (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴屋やタイヤ屋で深呼吸。
ゴムの匂いが好きなんですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな入浴剤を入れたお風呂にゆっくりつかって、体がポカポカしているうちにベッドの中に入ることです。
お布団を干してふかふかお日様の匂いがしているときはもっと幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている文鳥の羽毛に頬擦りしている時。
ほわほわであたたかくて、とても癒されます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫が添い寝してくれるときです。

  • 回答者:いたりあのいぬふぐり (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人がいるのですが、その人と笑顔で挨拶できた時です。
長めの会話ができた時などは、もっと幸せ感じます♪

  • 回答者:uk (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのネコが私の膝の上で丸くなって寝ているのを見ているときです。
チョイチョイと触ったとき、手(足?)をエックスにして顔を隠すような動作をするのですが
それがかわいくて、つい何度もチョイチョイしてしまいます。

  • 回答者:睡眠妨害 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と子供を会社と幼稚園に送り出した後に二度寝をした時です。

  • 回答者:まお (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂タイムが小さな幸せです。
リラックスして気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしい物が意外と高くて凹んでいると、百均で似たようなのを売っていたこと!!!しかも意外ともつっ!!安くていいのをゲットできた!!!

  • 回答者:ぷちはっぴ~☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで無料ゲームをしている時です。

何もかも忘れてリラックスできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時です。

  • 回答者:にし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もごはんが食べれた~と思ったときです。

昔食べれなかった時があったので、ごはんを食べれることが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のHPに何人のアクセスが有ったかを確認する時です。
解析をチェックして、自己満足に浸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って温まり「あー気持ちいい」と思うことが
私の小さな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料動画 Gyaoで韓ドラをみている時です。

You Tubeでキム・ジェウクの動画をみている時もしあわせを感じますぅ♡

  • 回答者:美しいわぁ。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒にお酒を飲む事。
ポイントサイトでポイントゲットする事。

  • 回答者:もう一杯 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度ねの瞬間ですね

幸福の一言

寝坊して真っ青になりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族揃って過ごすときですね。
みんなで、買い物行ったり、食事にいったり、一緒に過ごしているとき、幸せを感じます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってネットしながら横で丸くなっている猫を見るときです。
今も丸くなってます^^

  • 回答者:ねこねこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と子どもが幸せそうな顔で寝てるのを見るのが
しあわせです^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答して、満足度5をもらった時です。
小さな幸せをいっぱい感じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9年ぐらい前から、腸の慢性的な病気を患っています。
しかし最近になって、新しい治療薬ができ、病院でその治療薬を注射した時にはとても調子よくなります。
これが私の小さな幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日「普通」に過ごせることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの、好きなものを腹いっぱい食べること。目の前に中華がいっぱい並んでいたらうれしくなります。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずがない時が多いので、たまに生卵がついていると
すごい幸せになります。

  • 回答者:もっとおかずをください (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にチョコレートを食べるのが小さな幸せです。

  • 回答者:ムー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に風呂上りにビールを飲むことです。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に疲れたときに携帯の待ち受けの孫の写真を見て、ホッとする事です。
誰にも知れないで自分だけの楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望A (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日おいしいご飯を食べられるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休憩時に飲めるコーヒー
まだまだ、仕事があるんだと思いたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しく病気も無く健康に過させて戴いているだけで幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬達と遊ぶ時です。
可愛いやつらです。^^

  • 回答者:ととろ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べている時、
とっても幸せです!!
紅茶と一緒にゆっくり食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を食べながら、お酒をのむ事です。

幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターで温まりながらSoodaに回答して、ポイントサイト訪問しているときが幸せです。

  • 回答者:アロエ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に食べる麺類!
昨日はラーメンでした。

  • 回答者:のび (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつを食べるとき。

他に楽しい事ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ食べてるとき
甘いもの、アイス大好き!

  • 回答者:ますみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしながら チョコレートおせんべいを交互に食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝付きよく眠れて、気持ちよく起きられた朝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪や災害に巻き込まれることもなく、毎日を何事もなく無事にすごせることが小さな幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る