すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クーポンメールのクーポンくじ、5等以上あたった人っているんでしょうか?
やってもやっても。。。って感じですよね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 23:57:11
  • 0

並び替え:

4等までしか当たった事ないです。
4等なら月に数回当たります。
最近では3/8に当たりました。
最高で、月4等が7回です。
3等以上は1度も当たった事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等10円3回当たったことがあります。
他は、はずれか5等です。
3等以上はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、当たる確率が下がっているように思いますが、先日(2月下旬)、3等100円が当たりました。初めてでした。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等1回だけあります
私も3等以上当たった人がいるのかしりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やってますが1回だけ4等10円は当たったことあります。4等以上は当たったことはありません。毎日10回以上のメールのリンクをクリックしてサイトの検索やアンケート、バナーをクリックしていますが当たりません。

  • 回答者:武士道 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等10円に2回ほど当たったことがあります。
はずれも嫌だけど、5等=スタンプ1個って、なんか腹立ちます…。

  • 回答者:こつこつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も5等以上当たったことはありません。 
本当、やってもやっても5等とハズレばかりでウンザリしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る