すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが3月に入って見たテレビ番組はいくつありますか?

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
3.行列のできる法律相談所
4.笑点
5.天地人
6.クイズ!ヘキサゴン
7.サザエさん
8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
9.ためしてガッテン
10.はねるのトびら

私はゼロ、どれも見ていませんでした。
関東地区の3月2日から8日までの視聴率の高いランキング表からニュース番組を抜きました。

テレビっ子のはずなのにいつも不思議です(^-^)

ちなみに
11.NHK歌謡コンサート
12.だんだん
13.爆笑レッドカーペット
14.SMAP×SMAP
15.相棒
16.ぴったんこカンカン
17.ぐるぐるナインティナイン
と続きます。(ニュース除いています)

全敗です^^; 世間とどれだけズレているのか心配になってしまいます(^-^)

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数164
回答数86

45票 52% 1.WBC日本韓国戦
27票 31% 2.WBC日本中国戦
30票 34% 3.行列のできる法律相談所
11票 13% 4.笑点
15票 17% 5.天地人
27票 31% 6.クイズ!ヘキサゴン
15票 17% 7.サザエさん
14票 16% 8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
13票 15% 9.ためしてガッテン
12票 14% 10.はねるのトびら

複数回答で回答者の方が見ているものをあげました。
11位以降はカウントしなくてすみません。

野球がなければ、全部見ていない方が増えていたと思います。
1位から10位まで17位までもほとんど見ていない方が
12名いらっしゃいました。

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
3.行列のできる法律相談所
4.笑点
5.天地人
6.クイズ!ヘキサゴン
8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
9.ためしてガッテン
10.はねるのトびら

だいたい見ています。ただし、ザッピングですが。
ヘキサゴンは飽きてきたので、(深夜枠の良さがなくなった)珍百景と交互です。

  • 回答者:なぜ負けた!サムライ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ見ない!「サザエさん」っていう感じです(^-^)

並び替え:

1,2,3,6,17ですね。私もあまり見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
だけです。まあ見なくても十分では、見たくない映像も多いので。

  • 回答者:gbb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列のできる法律相談所
4.笑点
5.天地人
7.サザエさん
9.ためしてガッテン
10.はねるのトびら17.ぐるぐるナインティナイン

の6つです。

まあまあ見てますね。

  • 回答者:おいし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、5、7、14を見ました。
意外とテレビっ子なのかな・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1.2を少しだけ観ました
あとは、見てないですね~
子供がいるとあまり見れません

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと1.3.5を見ました。
結構テレビは見てるんですけどね。
世間とはずれたものを私も見てるのかもしれません。

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3、6~10、13、14、17を見ました。
半分以上見てることになるな~
私もそうとうなテレビっこだな~とつくづく感じますよ。
でもテレビを見る時間を減らそうとは思いませんけどね。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,16 です。

1,2は当然、見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3.6.8.9.10.17です。
結構TV好きで、聞かれるとたくさん見ているのに気づきました。
この中には嫌いなものや、一度も見たことない番組もありますね。

  • 回答者:みいろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.天地人
9.ためしてガッテン
12.だんだん
NHKばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 は必ず見るつもりです。

16 17 は時間が合えば見る予定です。

 最近 パソコンに夢中になり、テレビを見るより聞くだけになっています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.6.7.8.10.12.13.14.15.16.17
は見ています。

録画して後日みたものも含みますが、見てる番組は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9.13.14は見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1.3.8.13.15です。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9だけですね。
13も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 爆笑レッドカーペットのみです・・・。(録画ですが)

視聴率リサーチはあてにならないと思いますよ。
平均的な家族構成の方々が対象ですからね・・・。
各家族や一人暮らしの人が対象だったら
ぜんぜん違う結果になるんでしょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、6、7、8、10をみました。

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6と7は見ました。
毎週ではないんですが。

  • 回答者:さく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1,2,13,15ですね。
相棒が来週で最終回なのが悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.6.10.16
結構みていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だけ該当です。
やっぱり高視聴率だったんですね。

  • 回答者:方も身 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、行列のできる法律相談所だけ見ました。
でも毎週見ている番組は入っていませんでした。

  • 回答者:アロエ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテン内では
9.ためしてガッテン

11位以下で
15.相棒

スカパーの海外ドラマを見ることが多くて地上波はあまり見てないから当然と言えば当然かもしれません。

  • 回答者:tokumei (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
11.NHK歌謡コンサート

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.ためしてガッテン

  • 回答者:v (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.クイズ!ヘキサゴン
7.サザエさん
8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
10.はねるのトびら
12.だんだん
13.爆笑レッドカーペット
14.SMAP×SMAP
16.ぴったんこカンカン
17.ぐるぐるナインティナイン

ドラマばかりみているのですが、こうしてみると、結構見てるんだなぁと思ったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,6,10,13,16,17です。

けっこう見てました!!

  • 回答者:みこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方6時台のニュース、天気予報を除けば笑点、サザエさんは見てます。もうほとんどBGM、ならぬBGV代わりです。
このランキング以外なら笑ってコラえてもよく見てますよ。
あとは関西ローカルの魔法のレストラン(木曜夜7時毎日放送)、怪傑えみチャンネル(月曜夜7時)が面白いのでよく見てます。
あと、祝日の午後はけっこう漫才をやってるのでそれをよく見てます。この辺は関西ローカルのありがたいところです。
でも今はネットに時間を費やすことが多く、それほどテレビに時間を割いてはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに全部見た番組が17の中で一つもありません。

チャンネル変えながらちょっと見てたのが1、2、6、10、13,17くらいで。

昔は(好きな番組なら)毎週全部見てたのに
最近、まともに見たいと思う番組が減りました。

  • 回答者:お笑い好きだけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので1と2は観ましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、17は見ました。
最近はテレビ見なくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの夜七時のニュース
WBC日本韓国戦
相棒

これしか見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれも見てないです。
かろうじてスマスマはビストロスマップのところだけ見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.7.10観ました!
1.2.10→ズッと観たわけではありませんが、半分以上ぐらいは何かをしながらチラチラ観ていました。
4.→普段はあまり観ませんが、たまたま観てました。
3.7→よほどの事がない限り、毎週欠かさず観ています。

13.14→いつもは観ているんですが、3月に入ってからは観ていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14 はみました。

後は見てませんねぇ

結構テレビ見てるんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも見ていないです。

ニュースはみましたが。

  • 回答者:abc (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
ぼけ〜っと見ていました。

13.爆笑レッドカーペット
他に見るものがないとよく見ています。

14.SMAP×SMAP
かなりの頻度で見ています。

視聴率ランキングとあまり関係ないですね。
視聴率って……???

  • 回答者:世間はわからない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列のできる法律相談所

13.爆笑レッドカーペット
は観ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしながらテレビをつけておりますので、
しっかりと観ていない番組もありますが結構テレビを見ております。
1・2・5・6・8と13・15・17です。
毎週欠かさずしっかりと観ておりますのは、
5・6・13・17です。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列のできる法律相談所
5.天地人
6.クイズ!ヘキサゴン
14.SMAP×SMAP
16.ぴったんこカンカン
17.ぐるぐるナインティナイン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.クイズ!ヘキサゴン
8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
17.ぐるぐるナインティナイン

以上、3つは毎週見ています。

  • 回答者:じゅん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と6だけですね。
野球はスポーツニュースで見ました。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンばかりでTVはあまり見なくなりました。

5. 天地人(大河ファンなので)
10.はねとび(子供と一緒に見てます。)
12.だんだん(何となく。習慣)

この3番組はかかさず見てます。

  • 回答者:はなこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3、6は見ました。WBCの韓国戦はテレビにかじりついていました。
11位以下は、13、15を見ました。
「相棒」は熱烈なファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17位までどれ1つとして見ていないことに驚きました。
毎日テレビは結構見てるのに・・・。わたしも世間とずれているようです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレッドカーペットだけでした。
ま、おもに深夜番組ばかり視てるので、ランキングには入ってませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビっこなので結構みています^^
1,3,5,6,7,8,10,12,14,16,17
その他にもはなまるマーケットは欠かさずみていて楽しみな番組の1つです。

  • 回答者:暇な主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,6,7,9の4つでした。

ちなみに、16,17も見ましたよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはほとんど見ません。
3.行列のできる法律相談所は一部分見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC日本韓国戦を途中から見ました。
テレビはケーブルが多いです。

  • 回答者:あや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ためしてガッテン」だけでした・・。
肩こりのをやっていたので、真剣に見ていました。

サザエさんも見てはいませんが、うっすら流れていたような・・。

  • 回答者:最近のテレビは・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
のみですね。

若いころは手当たり次第に見ていたような気がするのですが、近頃は歳のせいか、ついていけない番組が増えてきました。

  • 回答者:バク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
5.天地人

です。野球に興味がない私でもWBCだけは見ていました。

  • 回答者:大河ドラマはまってます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
3.行列のできる法律相談所
5.天地人
6.クイズ!ヘキサゴン
10.はねるのトびら
15.相棒
16.ぴったんこカンカン
17.ぐるぐるナインティナイン
を見ました。
我ながら、テレビっこだと思います。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、ニュース以外ではテレビをあまり見ていないので、
全敗です・・・

  • 回答者:桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、6、15、と4つでした。

ただ、1、2のWBCは見ていてつまらなかったので途中で寝てしまいました・・・
テレビっ子なのでもっと見ているつもりだったのですが意外と少ないです。
最近はクイズ番組が多すぎて辟易しています。

  • 回答者:さらりーまんA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.サザエさん
だけです。これは欠かさず毎週見ているので。
他はまったく見ていませんね。
以前は15や16.17.14.10あたりは結構見ていたのですが今年にはいってからはどれも見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もランキング内の番組で観たものは0でした。
いつも視聴しているものは19時と21時のNHKのニュースと
23時台のテレ朝の深夜番組かワールドビジネスサテライトといった感じです。
あとは暇になったら適当に観る感じですが
そういえばゴールデンタイムはあまりテレビを観ていないですね。
主にインターネットをやっています。

  • 回答者:29歳男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
3.行列のできる法律相談所
6.クイズ!ヘキサゴン
8.ネプリーグ芸能界超常識王決定戦
9.ためしてガッテン
10.はねるのトびら
13.爆笑レッドカーペット
14.SMAP×SMAP
15.相棒
16.ぴったんこカンカン
17.ぐるぐるナインティナイン

自分はテレビっ子なので、だいたいチェックしています。
テレビに集中するようなことは無く、パソコンをしたり、他のことをしながらのながら見が多いです。
それにしても見すぎでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、6、8、13、17です。
スポーツが大嫌いなのでこの1、2の結果は忌々しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
2.WBC日本中国戦
4.笑点
7.サザエさん
9.ためしてガッテン(但し、再放送)
13.爆笑レッドカーペット
ですね。

案外見てます^^

  • 回答者:kazz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
4.笑点
5.天地人
16.ぴったんこカンカン
12.だんだん
を見ました。

そのほかでしたら、連続ドラマを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ファンなので1、2は見ましたが、他は見てません。
最近テレビがつまらなくなってきたように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も全敗です。
バラエティ番組は基本的に好きだけど、自分がいつも観ている番組は17位内に入っていませんでした。
スマスマやぴったんこカンカンはゲストが好きな芸能人の場合のみたまに観る程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前にTV壊れたのでそれ以降見ていません。よってゼロです。
TVがあったら見ていただろうな、とすれば1,2、4,7です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上位10こはどれも観てないです。
でもレッドカーペットとぐるナイは観ました★

  • 回答者:春風★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・3・6・10・15です。
お笑い好きなので「はねるのトびら」が好きなのですが、「レッドカーペット」は一発屋芸人ばかり出てくるので嫌いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.天地人 17.ぐるぐるナインティナイン しか見ていないです。
それ以外は、ガンダム00や深夜アニメしか見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴン、NHK歌謡コンサート
この2つだけでした
全部見た人など少ないのでは?

  • 回答者:ほうそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2しか見とらんよ。
行列とかヘキサゴンとかもう飽き飽きじゃ。

  • 回答者:動画係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.行列のできる法律相談所
5.天地人
7.サザエさん

全敗とまではいきませんが・・・。
結構テレビは見ているんですけどね。

  • 回答者:関西人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 行列のできる法律相談所

は毎週見ています。

ほかの番組は興味がないので見ていません。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度ご飯時だったので
10.はねるのトびら
を見ていました。
でも他は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全敗です。
うーん、見たい番組ないな~。
やはりその時間尽く裏番組を見ていたという事なのですね^^;

  • 回答者:カチャカチャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.WBC日本韓国戦
3.行列のできる法律相談所
4.笑点
6.クイズ!ヘキサゴン
11.NHK歌謡コンサートを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、17は見ましたが、4と7はかかっていましたがほとんど見ていないような状況でした。
関西でのランキングとは多少異なっているとは思いますが、本当にこのランキングは正しいのかと思えるくらいです。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・6・10・17の4つです。
バラエティが大好きなのでバラエティ中心です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBC日本韓国戦 だけ見ました。
普段はほとんどテレビを見ないのですが、この試合は楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,6,7,13,15,16 6本見てました。
私はスポーツ関係には全く興味がないもので。
そういう意味では私も世間ずれしているのでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17個中2つです。1位と2位の野球だけ。バラエティはとんと見なくなりました。

  • 回答者:クローズアップ現代 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.は観ました。
後は見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沢山見ています
1,2,4,15、と4つも観ています
なんたってテレビっこ・・・
けど、みんなが見ないのも見なくっちゃ

  • 回答者:ゆう子 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTVっ子だったはずです。でも観たのは相棒だけ。
世間一般の興味対象とはかけ離れているのか、最近のTV番組が・・・。
どちらかというと、最近のTV番組に関心を持てるのが無くなったほうに賭けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、12でした。
テレビっ子なんですけどね。思ったより少ない。
笑点が上位なのが、私にとっては意外でした。

  • 回答者:pokke (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.6.8・10.13.14.半分ですね。
多いのか、少ないのかな。
私もテレビっ子です。

  • 回答者:ととろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る