すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の既婚の方に質問です。

既婚の男性が、タイプの女性に言い寄るのはなんとなく分かるのですが、

未婚ではなく既婚の女性の場合でもいい寄り、
何らかのアクションを起こすことはあるのでしょうか。

素朴な質問ですが、教えてください。

  • 質問者:長年の疑問
  • 質問日時:2009-03-12 10:21:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてで申し訳ありませんが、回答ありがとうございました!!

結婚されても、タイプの人は気になって、行動を起こすか起こさないかは
その本人さん次第なんですね。

理性がある方ばかりで驚きました。

既婚女性はどうなんだろうかという新たな疑問が生まれてしまいましたが
勉強になりました。

本当にありがとうございました!!!

並び替え:

うーん、アクションというのがどの程度を指すのかわかりませんが…
そういう対象が職場の同僚なら、プライベートのメール交換くらいは普通にしますよ。
いわゆる"不倫"と言われる範囲までは、ないですねー。

  • 回答者:いくじなし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、タイプの女性を見ると、ときめいてしまいますが、余計な行動には移りません。
 ただ、私が元来のお調子者で、よその奥さんと話しが盛り上がって、気がついたらご主人様より嫉妬の視線を感じることがあるのでほどほどにという事は有ります。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いとはいえません。
タイプの女性が、たまたま、既婚だけなので。
実際は、お互いの家庭があるので、
アクションは、おこさないと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあると思う。タイプの人なら

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちは、欲望に満ちた男性ですから死ぬまで有ると思いますが、年齢とともにやはり衰えて言っているというか、億劫になってきています。

自分の年齢は、棚に置いて考えても、既婚であれば、あとが面倒ですから、躊躇します。
また、独身であれば、相手方の対象外ということになるということを考えて、そう思っていても、実際、そういう行為に及んだことはありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然あるでしょう。タイプの女性を抱きたいという願望がありますから。
不倫願望がありますからね。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手と状況によりないことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫もOKとかんがえている男性であれば、相手の立場がどうであっても気に入れば言い寄るものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のリアクションによります。
無いとは言い切れないけど・・・可能性は低いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚の女性であっても素敵な人であれば、言い寄ることはあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がいいなぁと思うので、
言い寄ることについては、既存、未婚関係ないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合家庭が一番なので、いくらきれいな女性であっても、きれいだとは思っても言い寄るまではしません。なので、それは未婚・既婚は関係ありません。自分が既婚者である限り特別な発展は望みませんね。
想像になりますが、既婚者なら結婚してくれとか家族にバラしてやるとか言われるような面倒な関係にならなくて済むという感じで、お互い割り切った関係を望む人は声をかけるんじゃ???と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ.お互い既婚者だから安全じゃないですか。
こっちが既婚であいてが独身だと本気になられたら厄介だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんに悪いのですがあります。
相手が結婚していても寄っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにありますねえ。
その状況次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未婚・既婚関係なく、あると思います。

  • 回答者:● (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言い寄る程度にもよりますが、話してて楽しい人・好みのタイプの人だと話しかけることに躊躇することは無いと言い切れます。

当然、相手が快く会話に応じてくれる事が前提です。

私としては、その行為に対して何ら疑問はありません。

  • 回答者:四面楚歌 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格にもよりますが
そりゃぁ在りますよ
未婚、既婚は関係なくドキッとする女性はいます
ただ、アクションを起こすかは個人差です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る