すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、軽の中古車買うなら何を選択しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 14:18:12
  • 0

やはりダイハツムーブでしょう。作りも丁寧で燃費もよく、エンジンはタフで良いと思います。ダイハツとはそもそも大阪発動機というエンジンメーカーから名前が来ていますから、エンジンには定評があります。
一方ワゴンRは約9年乗りましたが、雑な作りで重要なパーツでも1年のうちに仕様が変更になっていることが多く、修理の場合年式のみではパーツの取り寄せが難しく日にちがかかることが多いです。少しでも製造コストを安くするためにしていることだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホンダのライフが運転しやすくて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年スバルのR2を買ったばかりです。
可愛くて運転しやすくて燃費もいい♪
お勧めです。

  • 回答者:春風★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホンダライフを選びました。満足しているのでお勧めします。
スズキ・ダイハツよりは価格が抑えられている気がしますよ。

  • 回答者:metamo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツ タント か、スズキ パレットです*^^*

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならば、ホンダのライフを選択します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのライフを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のi
もしくは、
ダイハツのムーヴ
です。

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、スズキのワゴンRをチョイスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、ホンダのライフを選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキは経営が危ないので買わない方がいいです。
ダイハツはトヨタ傘下で、倒産しそうになってもトヨタが救済するのでダイハツのミラが無難ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CVT仕様のムーヴですね。
知り合いが買って、燃費がいいそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのワゴンR・5ドア・ハッチバック・AT車が良いと思います。燃費も良いし買い物など小回りが利いて便利ですね。現在使用中です。

  • 回答者:wagonR (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費がいいし、ダイハツミラあたりですかねえ。

  • 回答者:自営業 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中でのるのでしたら、ミラかアルトが定番でしょう。 中距離は、遠慮します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CVT仕様が有れば良いですね。
オートマチックなのに、燃費がダントツです。
乗り心地も良いし・・・

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コスパならMTのアルト、多分7年落ち位で10マンきってそう
選べるなら、
後々の車両価値なら、ワゴンR
デザイン的には、セルボ、
個人的には、アトレーワゴン
です
ほんとは、ズズキより、ダイハツがいいと思っています

  • 回答者:ますみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのワゴンRが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る