すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

先日歯科ににいった折、担当した歯科衛生士さんが巨乳で、治療中その巨乳が顔にかぶさってむっちりと顔の上に鎮座しました。15分くらい続きました。

みなさんは、こういう場面に遭遇したら、どう感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-12 15:15:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

男の人は、みんな巨乳が好きなんですね~

近所の歯医者さんに、やはり巨乳の衛生士さんがいて、時々その巨乳が当たって「あっなんか得した気がする」と思うと、主人が言ってました。
その話しを聞いた主人の友達もその歯医者に通う様になり、時々「得する」そうです。得したなって思えばいいんじゃないですか?
あの歯医者は、絶対巨乳好きで混んでると思う。

  • 回答者:まーや (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もいえないと思います。
辞めてほしいですが、言えずにおわると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならあたってるのであたらないようにしてくださいと言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよります。

大きいのは胸だけじゃないかもしれないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてわざとだったりして・・・。
匿名さんに気があるのかもしれませんね。
うらやましいですが、自分だったら元気になってしまうかも。どうしたらよいのやら。

  • 回答者:明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えませんが下半身をどうにかしようと気が気でない気がします。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーーー!羨ましいーーー!至福の時間じゃ

そうゆう時はなすがまま、自然に身をまかせじゃ
我輩もそんな歯医者に、行きたいものよのお
出来ることならその歯医者を教えて欲しいーーー!

我輩なんかワキガの歯科衛生士に当たって
臭くて死にそうになったことがある
あーーーー!羨ましい

  • 回答者:よ!よだれが・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいいですね だって 自分から顔をよせたのではなく 自然「ときたのですから 楽しんでください その時はできるだけ目線は胸と顔はみず 天井をみてください そうすればばれません たしかに胸は別として 歯科助手の方は美人の人は多いです 私は残念ですが胸は当たった事はありません

  • 回答者:ズミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

至福の時間少しでも長いほうがいいよ~~~。
うらやまし~、どこの歯医者かおせ~てくれ~~~。
近くなら絶対行く。用もないのに、じゃない歯石が無くてもとってもらいに行くぞ~~。

  • 回答者:総入れ歯? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内心とてもうれしいです。
でも、つとめて冷静さを装います。紳士として振る舞いたいと思います。
(何回も通いたいです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、
巨乳ではなく貧乳なので、
「巨乳ってこんなんなんだ~」と
見ちゃうと思います。

でもよっぽど重くない限りは
言わないと思いますね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屹立しないようほかの事を考えないと。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯科衛生士が自ら自主的にやっているので痴漢でも何でもないです。その歯科衛生士はあなた様に気があるのかそれともその歯科医が流行るようにわざとやっているとしか思えませんでも顔の上に胸があるのに治療できるというのは器用な歯科衛生士さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。至福の時間ですね。

15分間その感触を楽しみます。
絶対に次も同じ歯科衛生士さんにお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、巨乳でなくて衛生士さんの胸が気になる事があります。
顔にかぶさったら、笑いながら『ちょっと乗っかって苦しいです』と一言言ってしまいますね。
男性なら嬉しいのかも。

  • 回答者:バクバク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。
15分間じっくり感触を楽しみます。
勿論次もその歯医者さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな場面に出会えたら、幸せですね。
私も、そのような歯医者に行きたいです。

  • 回答者:bb (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高~~~~! ↑↑昇天\(◎o◎)/昇天↑↑

でも歯科衛生士さんと言ってもいろんなタイプの方がいるしなあ~
余計な事は考えないで・・・・・最高です!

  • 回答者:笑点 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は女性なのですが多分そんな状況になったら何も言えないと思いますね。
本当はやめて、思い、苦しい、、、とか言いたいんでしょうが自分は小心なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな場面に合うことは100パーセントないでしょうが^^
もしあったら、その時間を忘れないように必死にその感触(接触)
を脳裏に焼き付けることでしょう。
良い経験されて、心底うらやましいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですね (^▽^笑)
その様な歯医者に行きたいです。 虫歯は無いけど・・・
辛い治療を忘れられますね。 (o⌒∇⌒o)

  • 回答者:ハマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、羨ましい体験ですね。(笑)
歯医者さんに行ったのか、別の治療に行ったのか分からない状態ですね。^^;
こういう場面に遭遇したら、そのまま身をまかせるでしょうね。
相手の方が、自分で気付いて止めるまでは。
今回のその歯科衛生士さんは気付いてるんでしょうかね、その状態を。

  • 回答者:滅多にない体験 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
息苦しさを忘れてしまうでしょうね。

今、奥歯の治療中ですがそのような現象が起る確立は有りません。
場面を想像しただけで、多分鼻の下が伸びていると思います。

  • 回答者:? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよさそう
そのまま「治療」を受けます
相手は「治療」に専念しているので、気がつかないんだろうな
こちらも「患者」として受けてるので、気持ち良いだけで
それ以上のことは何も起こらない

  • 回答者:えいせい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、役得でしょう。
私が通っている歯科医院は、全くないですよね。
羨ましい・・・・・。
コッソリその歯科の場所を教えてください。
すぐに予約入れますから・・・・。

  • 回答者:ソーダくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、胸が顔にかぶさって苦しいんですが…と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわかります。
私もありました!

ビックリします!!動揺しました・・・
が平常心を装いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る