すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あんしんパパの歌っていた”初めてのチュー”のCDが欲しいのですが。。廃盤らしいです。手に入れる方法知りませんか?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2009-03-12 16:17:02
  • 0

並び替え:

他の曲は入らないと思いますが、「キテレツ大百科 スーパーベスト」に入ってます。
amazonでや楽天で売ってますよ。

amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00012T32S/ref=sr_1_olp_4?ie=UTF8&s=gateway&qid=1236845349&sr=8-4

楽天
http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/cocx-32549/

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまですか~早速amazon+楽天、チェックしてみます。ありがとうございました。

ヤフオクで出品されているのを見つけました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h127845329

ちょっと高いですね・・・。

===補足===
うわ、地雷じゃないですか。答えなきゃ良かった・・・。
私たちへの評価を見ているだろうに、上の人(ぱぱさん)もよく答えますね。

  • 回答者:懐かしいですね (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

オクションですか。。プレミアもんですね。。高いのか~回答ありがとうございました。
ヤオフク見ました、カラオケ付きなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る