すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから、3月6日に「ガジェットちゃんねる」をインストールしました。マイル増量期間中で、見込みありの案件です。現在までに通帳に見込みは反映されていません。この案件をやった方、見込みは付いていますか。問い合わせする前に、他の方には付いているのか知りたくて質問しました。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-12 16:57:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
16日付でマイル通帳に反映されました。
見込みは付かなくいきなりでしたが、これで一安心です。

並び替え:

7日にインストールしたけれど、見込みに記載されないので昨日問い合わせしました。

  • 回答者:あや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昨日問い合わせしました。
見込みが付くと良いのですが・・・
この案件現在は1週間で300マイルに変更になっています。
マイル増量期間中のアクションで、ちゃんと付与されるのか心配ですね。

よかったぁ・・・。
わたしも5日にしたのに反映されてなくてダメなのかと諦めていました。
皆さんの回答だと日で違いがあるみたいですね。問い合わせします。
ステータス維持のためなので、何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも仲間ですね。
早速問い合わせしましょうね。

私もついてません。
どうしたのかと思いながら待ってるとこですが、すぐについてる人もいるみたいですね。
ちょっといい加減すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/8にインストールしました。ちゃんと3/8付けで見込みになってますよ。
お取引全明細 の方に。

===補足===
確か1~2日後くらいには載ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクションした日付が違うと見込みが付かないようです。
付いていない方もいらっしゃいますね。
これから問い合わせしてみます。

同じく5日にアクションしましたが見込みについていません。いきなり承認されるのでしょうか。私も問い合わせてみようかと思います。

ガジェットちゃんねるは他のポイントサイトの方が還元率が高いので迷いましたが、ステータスアップのためにライフマイルにしました。これで承認されないと何のために・・・。

  • 回答者:武士道 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
私もステータス維持の為、ライフマイルにしました。
承認されないと、わざわざやった意味なくなりますよね。
問い合わせしましょうね!

同じく反映されていません。
ダウンロード→インストールまで6時間くらい経ってた(忘れてました)ので無効扱いされたのかなぁと思ってました。
問い合わせはまだしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ですね。
これから、問い合わせしましょう。

私は3/7 にDL、インストールついでに立ち上げて少し遊びました。
割と早くに見込みがつきました。

立ち上げまでやったのは、別の案件でDLだけ、と書かれたゲームが何も付かないまま月が変わってしまった為です。
こちらのほうは他の方は付いているようなので私も問い合わせ中です。。。

===補足===
高評価とコメントありがとうございます。
そうなんですか、立ち上げまでされてたんですね・・・
日にちが違って付いたり付かなかったりだと困りますよね。
私も問い合わせ中なのでこういう事例もあるんだ、と参考になりました。
お互い・・・他の皆さんも今月中に獲得できるといいですね。

  • 回答者:困りますね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストールした日付が違うと見込み付くんですかね。
私も占い見たりして少し遊びました。
これから問い合わせはしますが、ライフマイルはこういう事多くないですか。
昨年も何回かあったし・・・アッ、愚痴ってすみません。お礼のコメントなのに・・・

あー。ホントだ。5日にインストールしたけど、見込み表示されてないや。

某掲示板も見たら、この件で問い合わせをしたらライフマイルから「調査する」という返事を貰ったと記載されていた。
問い合わせた方が良いようです。

===補足===
コメント・評価ありがとうございます。

勿論、これを書いた後、問い合わせメールを送りましたよ(^^) 。(Cookieも有効・インストール後、起動して遊んだことも記載しました)

付与されると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせは勿論個別にしないとダメですよね。
あなたはしてみましたか?

私も見込マイルついてません。
インストールは、同じころにしてます。
半分あきらめてます・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも見込み付いていないんですね。
おかしいなぁ~と思っていたんですよ。
でも他にもいらしゃるなら、ちょっとだけ安心(?)
問い合わせしてみましょうか。

私も同じごろにインストールして、見込みマイルついていません。
あきらめた方がいいのかどうか悩んでいるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく見込み付かないですね。
諦める前に問い合わせしてみませんか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る