すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ダイソンの掃除機ってどうですか?
うるさくないですか?
重くないですか?
ヘッドがモーターヘッドとタービンヘッドとあるのですがどちらが
お奨めですか。
また、モーターがデジタルと普通のとあるのですが違いはありますか。

  • 質問者:ダイソン
  • 質問日時:2009-03-12 18:01:59
  • 0

並び替え:

私もうるさくて重たいと思います。

ヘッドはタービンヘッドのほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくて、重たく、近所の家に迷惑をかける電磁波具合です。

やはり隣近所と離れているアメリカの家に向いてる製品なのかとおもいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重くてうるさいです。
タービンヘッドがお勧めです。
でもよく吸い込むので他の掃除機では物足りなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンを使っています。
DC08と古いタイプで大きく、重いです。

しかし、吸引力のすごさや手入れの簡単さは
他のメーカーに比べて勝れていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大手家電店で実際に比べて、結局国内メーカーにしました
うるさいのより、あまり吸引力に差を感じなかったので
大きな家電店で、比べられる店があるので
実際に比べて購入されるのをお勧めします

  • 回答者:ますみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が使っているのは、ダイソンDC12プラス allergy。
ホコリアレルギーがあるのでこれにしました。
うるさいし、4キロと重いかもしれません。
でも、どの掃除機もこんなものかなと思ってます。
埃を気にされるのであれば、モーターヘッドをおすすめします。
モーターはデジタルの方が持ちがいいと思います。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいし重いですので.店で比べてやはり日本製のものにしました。
細かい工夫も日本製はされているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくないけど、重いです。でも日本の電気メーカーのものと比べてはるかに吸引力があることは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る