すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

基本的な質問なのですが、投稿するときに「匿名」にするにはどうしたらいいんでしょう?
「匿名で質問する」に入れて、入力内容を確認すると「ニックネーム」を入れてくださいと出ます。
もちろん、「匿名」と入力すればいいのですが、他の方は匿名の方がすごく多いので、何か違うのかなあ、と感じてます。
「匿名」で一度入力して、あとは「このニックネームを記憶する」にチェックを入れてるってことでしょうか?

  • 質問者:謎
  • 質問日時:2009-03-12 20:02:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

そうですね。
匿名で質問していている際に、「このニックネームを記憶する」にチェックをいれている
からだとおもいます。

私もそうしていますからね。匿名が多いのは、特に深い意味があるわけではなく、
あまり固定のハンドルネームを見せたくないからです。匿名は多くの人が使って
くれるので。

ではでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです。今「謎」と書かれている部分に「匿名」と書くだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎さんのやり方であっています。「匿名で質問する」にチェックを入れて、適当なニックネームを入れれば匿名になります。「記憶する」にチェックを入れるのは撮り他でもかまいません。
この場合「匿名にする」ということはプロフィールを見られなくするということになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る