すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高速代金が安くなったら、どこに行きたいですか?

  • 質問者:ニーナ
  • 質問日時:2009-03-12 21:27:06
  • 0

九州方面に行きたいです。
温泉巡り、したいです。
できれば九州をぐるりっとしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:ととろ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に行く予定です。けれど皆安いからと混んでしまうとショック

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県の知り合いの家に行きたいです!

  • 回答者:悠美 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台の本場ものの牛タンを食べに行きたいです。

  • 回答者:こういうときに外出 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神社仏閣の参拝を兼ねた京都に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏に秋田→仙台→福島とまわろうとかんがえています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガソリンが上がってきているので自宅です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取に行きたいです。
砂丘を歩いて見たいです。

  • 回答者:さくらさいた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州です。
余裕があれば日本一周して、日本列島を制覇したいです。

  • 回答者:暇人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ったことが無いのでぜひ行ってみたいです。
ずっと憧れています。

  • 回答者:ソニック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初夏になったら、東北の方に行って見ようかな? (関東在住) 案外、土日や休日は、大渋滞で、高速道路で無くなっているかも知れないが・・・

この回答の満足度
  

東京。

都会へ行きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪から車で東京に行ってみたいです♪

  • 回答者:にゃんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは新幹線で帰省しているのですが、車で帰省します。

金銭的にかなり助かります。

  • 回答者:アリエル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県民ですが北陸地方にいきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州の熊本に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野の善光寺の御開帳

  • 回答者:tafumi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟に行きたいです。

昔、よく遊びに行ってたので。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいて、実家が九州なので、親孝行しに
帰りたいです。
今までは、夜間割引使うために、夜通し走ってましたから^^

  • 回答者:ガソリン代あがりませんように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸のアウトレットに行きたいです!

陸の孤島、山陰からでした。

  • 回答者:20代女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず東名東名道から南下下りずに行ける所まで行きたいですね~
混むかな・・
帰り路の心配もしないといけないし・・

一回だけでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多へ行きたいです。
どんたくを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井県か石川県に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松山に行きたいです。

道後温泉に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。 静岡にいる親戚の所に遊びに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北道を利用して、東北方面に旅行したいです。

この回答の満足度
  

まだ東北地方に行ったことがないので、是非行ってみたいです。盛岡や青森に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信州方面に行きたいです。

日本史オタクなので、真田さん家の史跡めぐり~

  • 回答者:ぽぽブラジル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東日本の人間で関東・東北・北海道は行きつくしたので、中部地方より西にいきたいで。

  • 回答者:ねくすこひがし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速代が安くなっても、遠くまでドライブすると疲れるんですよね・・・
日本海に行きたいです。そして魚食いたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に行きたいですね。
鹿児島、宮崎あたりがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国・北部九州地方の温泉です。
ちなみに三重県民です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年か前に、自分の車をフェリーに乗せて、家族で北海道へキャンプに行きました。
高速が安くなったら、高速道路を使ってまた北海道まで行きたいです。
途中、東北地方も観光しながら旅行がしたいですね。
ガソリンも今は大分安くなりましたしね。
結構安く遠出できるかなって思います。
ちなみに神奈川県在住です。

  • 回答者:コペン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州福岡ですが、いけるとこまでと言うか北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速代が引き下げられても、宿泊を伴なう旅行は難しいので、大阪から日帰りで行ける南紀か日本海側の宮津あたりが限界でしょうか。でも週末限定割引なので道路の込み具合が心配です。

この回答の満足度
  

ゆっくりドライブしながら北国のほうにいきたいです。

  • 回答者:かなた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は何処にも行きたくありません。
どの位渋滞するか判らないからです。
夏の中央高速も渋滞を抜けるのに3時間以上
今でも、関越の日曜の上りは2時間・・・安くなったら何時間???
渋滞が無ければ、これからは東北の青森、秋田、岩手に行きたいですね。
時間を無駄にしたくないですね。

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島ですが、1000円で九州の鹿児島の桜島や指宿温泉や開聞岳などに行って観光や温泉にのんびり入浴したいです。時間があれば東国原知事のいる宮崎も立ち寄りたいですね。

  • 回答者:tooku (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉に住んでいます。
高速料金が安くなったら
中尊寺金色堂を見に行きたいです。
山形の月山スキー場に夏スキーをしに行きます。
上越・柏崎の方に行って上杉謙信の偉業を見に行ったり 海の幸を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県在住です。
高速を使って四国へ行きたいですね。徳島ラーメンと讃岐うどんを食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島にお好み焼きを食べに行きたい兵庫県人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪なので黒川温泉まで行って温泉でのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る