すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

古畑任三郎のことでお伺いします。何年か前のお正月に3日連続で放送されましたが、そのうち第2作がイチロー、第3作が松嶋奈々子(双子役)だったのですが、どうも来週の14日は松嶋奈々子の作の再放送のようです。で、先日の金曜も古畑任三郎が夜の7時50何分からか放送されていたようですが、野球放送を優先してしまい、見ていません。確か、6日だったと思いますが、このとき、もしかするとイチローの再放送だったのでしょうか。もし、そうであれば、ちょっと見逃して悔しいことになるのですが、内容についてご存知の方教えてください。

また、来週は松嶋奈々子、その前に古畑中学生などありますが、しばらく古畑が放送されるのでしょうか。古畑に関して、今後のフジテレビの予定など詳しい方教えてください。

  • 質問者:つるくねーめ
  • 質問日時:2008-06-08 14:42:08
  • 0

6日に放送されていたのは、藤原竜也と石坂浩二がゲストの回です。
イチローの回はまだ再放送されていませんよ。13日です。
今後の予定は、

13日(金)19:57 「フェアな殺人者(ゲスト・イチロー)」再放送
14日(土)19:00 「古畑中学生」新作
14日(土)21:00 「ラスト・ダンス(ゲスト・松嶋菜々子)」再放送

となっているようです。

  • 回答者:ゆき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。イチローの回、松嶋の回予約録画したいと思います。楽しみです。

並び替え:

イチロー(フェアな殺人者)は13日金曜日

松島奈々子(ラストダンス)は14日金曜日

六日は藤原達也と石坂浩二(今、蘇る死)の回

14日には古畑の中学生時代を描いた「古畑中学生」もある

  • 回答者:木偶 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。イチローは13日ですね。13,14日早速予約録画入れました。6,13,14で3作ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る