すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

白玉!
さて、どのアニメキャラでしょうか?
真っ先に思い浮かんだのを書いてください。

  • 質問者:あしそぎ
  • 質問日時:2009-03-13 02:49:01
  • 0

並び替え:

アニメで白玉・・・
アニメでしらたま・・・
アニメでしろいたま・・・
アニメの白いタマ・・・・

サザエさんちのタマに行き着いてしまいました。

他の人の回答見て言葉じゃなくてイメージでよかったのかとショック。 _| ̄|○

  • 回答者:三河屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンマンです!!
それ以外は浮かびませんでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンボールの孫悟空です。テレビで映画のCMしていたため、これになってしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、アンパンマンのしらたまさんが浮かびました。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンのしらたまさんです。

  • 回答者:美香 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・とうさん(目玉親父)しかうかばへん・・・

みんなの意見みてアンパンマンのしらたまさんも知っていたので想像してみたのですが、脳の中で巨大化したとうさんが邪魔をする・・・あんなに小さいのにすごい存在感・・・
しらたまさん・・・何処に行った。

  • 回答者:しらたまさん、脳内迷子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの「しらたまさん」が
思い浮かびました。
それ以外は知らないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンに出てくる「しらたまさん」を思い浮かべました。
名前がしらたまなのでやはりこれしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチのくろつち隊長です 笑
ひよ里に白玉って呼ばれていた気がします。

  • 回答者:にゃも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンンの「しらたまさま」
宝塚のように歌って踊っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッフル にでてくる ぬいぐるみ

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの「しらたまさん」。

  • 回答者:えw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のアニメか忘れましたが、人魚姫だったかのお話の中に、白玉なかな(かなかだったかな??)と言う、女の子が居た気がします。
最近流行りの萌えキャラが出て来そうなアニメだった気がします。
こんな曖昧な答えでは、駄目ですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでとなると
鬼太郎の「目玉おやじ」しか浮かばないし知らないので

  • 回答者:ぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの「しらたまさん」
これしか浮かびません。
娘の絵本で覚えていました。

  • 回答者:アンポンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンパンマンの「しらたまさん」が思い浮かびましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンに出てくる、しらたまさんですね(^^)
姪っ子ちゃんが、アンパンマン図鑑で教えてくれたのを覚えていましたので、
出てきました!!
歌とおしばいを求めて旅するスターなんですって(^^)

  • 回答者:りりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『しらたまさん』です。

アンパンマンに出てきてました。
宝塚ばりのキャラでした。

  • 回答者:AI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきまで、、クラナドを見ていたので、だんご大家族を思い浮かべてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かぶのは、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「目玉のおやじ」でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る