すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのどうぶつの森についてお聞きします。
今、わたしの家は「3階立て」で、たぬきちのお店は「スーパー」です。

1:家は最高何階建てになるんでしょう?
2:たぬきちのスーパーはデパートとかになるのでしょうか?
3:家に出てくるゴキブリは踏んでるだけでいいんですよね?

  • 質問者:(ё_ё)
  • 質問日時:2009-03-13 09:35:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます!
これからあんまり進めても状況が変わらないのかな~と、思っていたので
ちょっと希望?が見えました。
がんばって進めてみます。

並び替え:

私もおいでよどうぶつの森をしています。
1.私の家は2階建てです。
 調べてみたら3階建てが最高みたいです。
2.私のたぬきちのお店はデパートです。
 看板にタヌキチデパートと書いてあります。
 買い物をしていくとデパートになります。
 デパートは2階建てで美容室やインテリア売り場みたいなのがあります。
3.ゴキブリは踏めはやっつけられます。
 ゴキブリが出てこないように頑張って遊んでください。
 まめに遊んでいるとゴキブリは出てきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2階建てデパート、美容室っていうのが興味津々です^^
がんばります☆

1:家は最高何階建てになるんでしょう?
3階です。

2:たぬきちのスーパーはデパートとかになるのでしょうか?
通信して他の村からやってきた友達がスーパーで買い物をするとデパートになります。
通信はDS同士でもWiFi通信でもどちらでもOKです。

3:家に出てくるゴキブリは踏んでるだけでいいんですよね?
撃退はそれでOKですが、根本原因を解決できていません。
プレイ頻度を上げたり、家具を動かしたりすると出なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりにゲームして、翌日プレイしてもGgaいるんですよね・・・TT
家具をうごかしたりもいいのですね~。

1.家は3階建てで、1階の部屋は4部屋が最大です。
2.デパートになりますが、条件があります。
通信をして、他プレイヤーの方に
自分のスーパーで買い物してもらわないと
デパートにはなりません。
3.踏むだけでいいです。

  • 回答者:りか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4部屋できるのがきになりますね!がんばらねば・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る