すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月28日から区間限定だけど、1000円で高速乗れますよね?早速出かける予定の人はどれ位いますか?何処から何処へ行くのか教えて下さい

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-03-13 10:21:21
  • 0

並び替え:

神奈川から千葉までで実家に子供をつれて行こうと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は身体障害者1級で半額の恩恵をうけております。ありがたいことです。

 体調が悪く、検査入院の予定。 
 上の娘も3月18日には卵巣のう種で手術をうける予定です。
 下の娘は花粉症がひどくこれも出かけるとは言いません。
 元気なのは妻一人です。

 こんな状態ですから、旅行どころではありません。家族みんなが元気になったら、1泊2日くらいの小旅行も考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵巣のう腫の手術は私も受けました。5日の入院でした。もうすぐ手術ですね。大した事はないですよ(^^)2年間限定ですので、是非皆様でお出掛けして下さいね。お大事に!

神戸から広島にいきます。

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、東京から仙台まで牛タンを食べに・・・・
夏には、青森へねぶた祭りとイカを食べに行く予定です。

  • 回答者:ET (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の船橋から京都へ花見に行こうと思ってます。

  • 回答者:ひがゆき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとETCを取り付けてるのでいい機会です。
京都から行ったことのない九州に行こうかなと思ってます。
もう福岡では桜が咲いたとのことですし、ちょっと早い花見が出来るかな。
でも時期的にはもう散ってるかもしれないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくなので。東京から福島まで行きます。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の東松山から 新潟県の上越まで行く予定です。
来月は埼玉の加須から山形の寒河江まで行きます。

===補足===
寒河江まで行った後 山形の月山スキー場に行く予定です。
あそこまで行くのに高い高速代金がネックだったのですが
往復¥2000なら 行きます。

んで 冷やしラーメン 気になりますねぇ。
今 検索で山形 冷やしラーメン と検索をかけましたが
結構イッパイ出てきました。 
寒河江をうろつく予定でもいますので 食べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の夏加須から山形蔵王に行きました。どうしても行かないといけなかったので行ったのですが、また1000円で行きたいです。真夏なのに寒かったですが、露天風呂が気持ち良かったです。とてもいい所です。山形の冷やしラーメンが食べたかったんですけど・・。

博多から鹿児島の親戚の家にいく予定です

  • 回答者:なかなか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいニュースでした。我が家でもETCを早速取り付け来月早々にも
福井から私の実家の埼玉へ子供を連れて帰ります。
ただかなり時間がかかるので子供がぐずらないかと心配です。
両親にとって初めての孫なのでとても楽しみにしてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。お気をつけていらしてください

徳島から愛知に行ってその足で静岡に行きます。
愛知に親戚がいるのでその親戚訪問のついでに伊豆まで行く予定です。
温泉目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、福岡から鹿児島までJRで帰省してましたが、今後は車で。

2人で、JRだと31200円。
高速だと往復2000円、ガソリン代は6000円ほど。

JRも値下げしてほしいな。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この制度2年だけと聞きましたが・・。

このニュースを見てから、ETCを取り付けようと
思っています。

近所の、イエローハットは申し込みが殺到していて
1週間ぐらい待たされそうです。

ETCを取り付けたら、片道2時間ぐらいで行ける
日帰り旅行をしてみたいと思っています。

これからでしたら、関東の桜は終わってしまうそうな
きがするので、東北方面に桜を見に出かけようと
考えています。

結構、高速も渋滞してしまうのかな?
それが心配です。

  • 回答者:混雑しないといいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東の人間を地方へ連れて行こうとしてるので、関東近郊は混みそうですね。

そもそも、高速料金はペイするところはペイするはずで、etcどころではなく、フリーwayになるはずでしたが。

  • 回答者:タイゾー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはその通りですが、私はどれ位の人が出掛けるのか知りたかったので、回答になってません。回答してくれた事に1ポイントです。

福岡から鹿児島へ行ってちょっと温泉と食事・・・と思っています。
(最寄ICから通常片道5,700円の道のりです)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速代、1000円は安いです。

名古屋から伊勢へ行こうと思っています。
伊勢神宮へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは必ず「首都高」を利用する為、必ず「1,000円+首都高」です・・・
土日祝は今まで以上の混雑が予想されますので、中々簡単に出かける気になりません。

  • 回答者:平日も1,000円に! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市から高知市に行って桂浜や高知城などの観光を予定しています。翌日は日曜市で買い物をして、本場の鰹をのタタキなどを食べます。高速代1000円とは安いですね。

  • 回答者:yasui (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る