すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★女性限定アンケート★
男性に買ってもらったものの中で今までで一番高額なものはなんですか?物が何かと値段も教えてください。
ついでに年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 10:44:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
やはり、結婚・婚約指輪という方が多いんですねー。
ベスト回答は自分が物より思い出という最も共感できた答えの方に決めました。

去年の誕生日に主人からアナスイの2連ネックレス&2連指輪を買ってもらいました。
合計約3万でした。

物じゃなくてもいいのなら、おととしの誕生日に(まだ付き合っていた頃ですが)
主人が沖縄旅行へ連れていってくれました。おそらく5万くらいしていたんではないでしょうか。
素敵な思い出をプレゼントしてもらいました。
26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5万円のコート

25歳のときです。今は30代。

  • 回答者:あの時は・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していた当時、着物(訪問着)一式買ってもらいました。
作家さんが描いた一点もので帯と合わせて120万だったと思います。
ボーナス全額それに出してくれたと思います。

===補足===
当時33歳くらいでした。

  • 回答者:ワラビー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのウォークマン

1万ちょっとですね

22のときです

  • 回答者:わらわら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪 60万弱が1番高いですね。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性。

一万のリング。。。。

安いですね。

  • 回答者:とう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ですね。(違うか?)
グァムとサイパンに連れてってもらいました。
それと北海道一周も。

莫大な費用ですね…

買ってもらった一番高額なものは婚約指輪ですね。
25万円です。
今40歳です。

  • 回答者:指輪はたんすのこやし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円くらいの財布でした。
二十歳くらいの時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアの指輪とネックレスかな?
両方合わせても2万くらいだと思います。

25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪です。80万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
20万くらいのエルメスの時計です。
10年前くらいにもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。

6万円の指輪です。

  • 回答者:ピカピカ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪です。
3万円でした。
分かれてしまいましたが、今も処分できません。
未練はないんですけど、こんな高価な指輪は捨てれません。
売りたいけど、中途半端だから売れないでしょうね…。
32歳です。

  • 回答者:せこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと言いましたが
貰った事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水です。
1万前後だと思います。
31歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結納の時の、真珠のネックレスで30万円です。

47歳です。

  • 回答者:くみこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイの指輪 1万円です。

26歳

  • 回答者:アナスイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円台のピアスです。40代
リッチな男性と付き合いたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万の指輪を貰いました。
20歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半です。
1万7千円くらいの時計をもらいました。

  • 回答者:まだ未婚です (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪(2人で10万円)です。
34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪です。フルオーダーで70万円でした。値段よりも自分でデザインさせてもらえたのが嬉しかったです。

36歳。

  • 回答者:ミミー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、スイート10でダイヤモンドを買ってもらったのが1番高いです。
欲しいと思う物があったのでおねだりしました。300万弱です。
33歳、夫は35です。

  • 回答者:さく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
エルメスの腕時計で18万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、婚約指輪ですね。120万のを買ってもらいました。

結婚してからは、とてもとても、そんな高価なもの買ってもらえないです・・。さすがに。
相場は給料の3倍とか言うけど、当時はものすご~~~く無理したんでしょう、5~6倍は出してくれた感じです。大切な宝物です。

  • 回答者:エンゲージリング (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指輪で20数万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水1万円

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーター 20万ぐらい。
夫から結婚記念日にもらいました。

15年前にも15万円ぐらいのをもらいましたが
それがふるくなったので2台目ですね。

44歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です800万です。一緒に買いに行き選びました。
勿論私の名義です。別れましたが。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪で50万ですね。

それ以外にプレゼントはほとんどもらった事ないです。
それ以外のプレゼントで最高金額は、雑貨屋さんの
うさぎの人形で2000円もしなったと思います。

本当に安上がりな女です。。。。

40代です。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのさくらがらの鞄です。
値段は15万くらいだったかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築マンション。3500マン
結婚前、うちの主人に買ってもらったものです。名義もちゃんと、私名義です。
本人いわく、精一杯の誠意だそうです。
でも、まだ、ローンが残ってます。

それ以外だと、運転免許を取った時に買ってもらった、中古のBMW。
登録費用とか諸費用あわせて250万です。5年、ガレージ代と税金、車検も払ってもらってたんで、実質はもうちょっとかな?
当時の彼氏に買ってもらいました。
あの頃はまだ景気も良かったし。。。

30代です。

  • 回答者:車は別れた後に売りました。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪です。
値段は50万円なんですが、旦那の知り合いの口利きで25万円になりました。
とっても、節約な人(ケチ)なので、これが最高額です。

30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪のダイヤです。
50万くらいだと思います。
50才。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪170万円です。でも、それっきり。
釣られた魚に餌はもらえません。自給自足。
40代前半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。

100万弱のロレックスの時計、もらいました。

が、デザインが好みじゃなかったので
売っちゃいました…。

  • 回答者:選ばせてほしかった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーのゴールドのイヤリングです。
値段は・・・10万円ちょっとだったのではないかと思います。

40代です。

とてもかわいいハート3つのデザインでした。
今も宝石箱に入っています。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪ですね。ブランド物ではないので3万くらいでした。
30代です。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万のカルティエの腕時計です。
23歳の誕生日にもらいました。
当時の彼氏=今の旦那さんからです。

29歳女性。

  • 回答者:とっく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり買ってもらったことがありませんが、中でも高額なのはグッチの時計です。
あまり時間がわからない役に立たない時計。
ゴールドでブレスレッドのような感じのです。
確か5万くらいだったと思います。
30代です。

  • 回答者:がりこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前の事になりますが・・・
ELLEのネックレスです。38000円でした。
34歳

  • 回答者:るん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジバンシーのジャケットです。10万円くらいでした。

30代独身です。

  • 回答者:過去の栄光 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約指輪のほうが恐らく高いと思うのですが、いくらの物かわかりません。
また婚約当時夫は大学院を出た直後だったので、あの代金は夫の両親が
用意したように思うので・・・・

ということで、結婚10年目に買ってもらったスィート10のダイヤの指輪20万円が
一番高額。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5万の時計です。
33歳です。

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪(プラチナ&ダイヤ)で12万です。

34歳です!

  • 回答者:あなたがわたしにくれたもの~ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエのバック(8万円)です。
27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。パソコンです。
15万くらいだったかと思います。
2人で使おうということで彼が買ったのですが、
彼はパソコン初心者だったので、何も出来ず、
結局私が自由に使えることに。

そんな彼も今はパソコン博士?になって自分用にMacを購入。

  • 回答者:そろそろ買い換えたい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにもらった、ダイヤのリングです。
エンゲージとかではないんですけどね…
5、6万円だと思います。

  • 回答者:32女子です (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合った?ばっかりなのに3~5万円のジュエリーをデート中に買ってきて
ポンっとくれました。恐縮しまくったのを覚えてます。
20代前半の頃の話です。

  • 回答者:今は31歳 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万くらいのバッグですね。年齢は30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万5千円くらいのヴィトンのバック!
年齢は34歳です。

  • 回答者:LV (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからは車100万円ぐらい
独身の時はエルメスの時計26万円ぐらいそれをくれた人と結婚しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高いものをもらった経験ないです。。

1万5千円くらいの指輪が最高かなぁ…。

20代です。

  • 回答者:悩み虫。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメガの時計ですね。25万円くらいだと思います。
欲しいとは一言も言ってないのですが、お土産?!にと、もらいました…それも彼氏でも何でもない人から(汗)。
かなりの勢いで断ったのですが、無理矢理渡され、逃げるようにその人は去っていきました……。

  • 回答者:123 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

PCのモニターです。
5万ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスのミニケリーのバッグです。
30万くらいかな?
一度だけ。
今は全くお金を持ってません。
27歳です☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。
キャバクラで働いていた時に常連の客が誕生日にと、マンションを買ってくれました。

はっきりとは分かりませんが、4000ちょいくらいはしたんじゃないかな。。。
怖かったので、少し住んでから、売り払ってしまいました。

  • 回答者:素顔が気になる (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
7万円のノートパソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

スウォッチの腕時計です。
1万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万のコーチのバッグです。

私は10万のパソコンあげたんですが(^^;

33歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る