すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoseekのメールを利用しています。迷惑メールに登録してあるものでも、なぜかかいくぐってまたきます。
あまりのスパムの多さにうんざりしていますがなにかよい方法はありますか?

  • 質問者:打倒!スパム
  • 質問日時:2009-03-13 12:37:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の操作の問題ではなさそうです。
とても参考になりましたありがとうございました。

自分もinfoseekメール使ってますが、同様です。
Outlook Expressなどメーラとの連携も取れないですし。
(メール一括保存がありますけどね。不便です)

ですが逆に、ポイントサイトなど専用の完全な「捨てアド」として割り切れば、それなりに使えますよ。あんまり神経質にならずに、割り切った使い方をお薦めします。自分はそうしてます。受信箱を一括削除するのが日課です。

GmailやHotmail、Yahoo!メールなど、もっと利便性の高いものはたくさんありますから、普段使いはそちらに乗り換えられるのがいいと思います。

  • 回答者:infoseekメールユーザーX (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

infoseekのメールは全体的に役立たずです。
(英語だらけであろう)英語の迷惑メールも平気で受信メールに来ますし


他にもフリーメールはいくらもありますので
特別必要ない限りは移動されることをお勧めします。

  • 回答者:inposeak (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれがあったので購読中止をしました。けっこう送られるので困りましたが
退会したら来なくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekのメールどうもそのあたりが不徹底のようですね。
私の場合、メインの受信箱のほうが圧倒的にメール数が多いのですが、ほとんど迷惑メールです。
逆に迷惑メールのフォルダに直接届いてるほうが少なく、重要なメールもほとんどこちらに届いてます。
なので、いつも迷惑メールフォルダから先に処理してます(笑)
メインの受信箱はどうせたいしたメールがないので、2、3日ほっといても大丈夫です・・・・。

  • 回答者:放置 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekメールの迷惑メール対策(振り分け)、受信拒否・登録は役に立ちません。
ほかのWebメールへの変更をお進めします。

Gmailは英語の迷惑メール対策には優秀です。
Yahooは日本語に対してそれなりに効いているようです。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、hotmail を利用していますが、登録済みの迷惑メ-ル アドレスのものが
再び届くことはないのですが、腑に落ちませんね。
登録は、半角で小文字・大文字を正しく入力されていらっしゃいますか。

もし、可能でしたら あなた様のアドレスを変更されることをお勧めします。
数字をいれるだけでも効果がありますし、更に「 _(アンダーバー)」も
入れるようにすれば ほぼ完璧かと思います。

  • 回答者:甘党 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで1ポイントのところで、たまに福引がありますが、、そのゲームをしなければ、ショップのメールマガジンがは増えません。
来ているショップマガジンは、おのおの購読中止(メール解除)してください。

  • 回答者:回答ルパン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る