すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ハカリズムってコンビだったと思うんですが、
相方はやめちゃったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 13:21:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ずいぶん前にお一人になってたんですね。
ビビる大木みたいにすれば、新人扱いされることもなさそうですが
そのままの名前で一人で活動してるとなんだか寂しいですね。

回答ありがとうございました。
誤字も失礼しました・・。

バカリズムですよね?
今は升野さんひとりです。
相方の松下の脱退に伴い「升野=バカリズム」となっています。
通常、お笑いグループの場合はメンバーが1人になった場合、
「××(コンビ名)○○(個人名)」と名乗ることが多いですが、
升野はそのまま「バカリズム」と名乗り続けています。
これはピンの名前に戻ると新人扱いされるからという理由らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2005年にコンビを解散してからは、升野さんひとりです。
元相方さんは、芸能界から引退してるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカリズムですよね?
2005年にコンビを解消して今はピン芸人でやってます。
相方の方は芸能界を辞めてるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る