すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

電化製品【テレビ】について詳しい片、回答をお願いします。

シャープ アクオス ブルーレイ一体型

を使用しています。
録画できるのは
 ブルーレイディスクのみでしょうか。
 DVDディスクは使用できませんか?

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2009-03-13 13:23:43
  • 0

並び替え:

昨年11月末日に購入しました。
よいテレビを購入したと喜んでいます。
さて、ご質問のないようですが、再生はブルーレイもDVDもできますが、録画できるのはブルーレイのみで、DVDの録画はできないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DXシリーズですね。多分。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dx1_52/spec_52dx1.html
にの共通仕様のようにDVD録画は無理ですね。
DVDは生成のみのようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとブルーレイレコーダーが一体になったDXシリーズでいいでしょうか?
DXシリーズ
http://www.sharp.co.jp/aquos/series/dx/index.html

DXシリーズの場合、録画はブルーレイディスクにのみ限られます。(DVDは再生のみ可能)
詳しくは、こちらの「BDレコーダー/プレーヤー部(共通仕様)」を参考にしてください。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dx1_52/spec_52dx1.html

  • 回答者:たんぽぽ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る