すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とうとうフジテレビの球体展望室をレンタルするようになったそうです。
そこで、あなたなら展望室をレンタルして何をしたいですか?

===補足===
貸し出し日時は
月曜日       10:00~21:30
火曜日~日曜日 18:00~21:30

基本使用料
パノラマプラン(食事なし) 80万円
立食ブッフェ(100人)   120万円から
とのことです。

  • 質問者:まいこ
  • 質問日時:2009-03-13 14:59:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん面白い回答有難うございました!!
soodaオフ会という言葉が出ると思わなかったので
ベストに選ばせてもらいましたー。
オフ会やってみたいですねぇ☆

Sooda!のオフ会なんてどうですかね?

「匿名希望」さんばかりになっちゃうでしょうか。

会費はいくらだ!?  とか考えてしまいました。

===補足===
ありがとうございます!
では実現の暁には幹事を…

て、いつも「匿名希望」だった!

  • 回答者:匿名希望男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaオフやりたいですね。
匿名希望さんばかりでも、面白そう!!
会費はポイントで還元できたらいいのにね。

並び替え:

仮装ダンスパーティかな?
みんなで踊りまくって、大騒ぎして、
コロンと球体が転げ落ちないか、試してみたいです。

  • 回答者:dancex3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球体転げ落ちたらニュースになりますねぇ。
仮装ダンスって最近あるのかなぁ?
行ってみたいなぁ!!

結婚式の2次会です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い2次会になりそうですねぇ。
120人集めれば・・なんとかなりますかねぇ。

誕生日パーティー。
一度でいいから豪華にバカパーティーしたいです。
何人くるか分からないけど物珍しさに知らない人も来たりして、おのぼりさんしてみたいです。

  • 回答者:へなちょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生パーティですかー。
豪華すぎて・・・セレブですか??

高いな・・・。
何かするなら個展ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個展ということは芸術家なのですか??
個展もいいと思います。

高いですねぇ~。。
でもまだ誰もやってないだろうから、結婚式かな♪
すでに会場は決めちゃったし、フジの方が高いけど。。
これ以外に思いつきません(泣)

  • 回答者:ヘムヘム★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いですよね。
結婚式の会場をお決めになったんですね。
おめでとうございます。
素敵な結婚式を!!

同窓会。
同窓生、100人もいない(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同窓会、家族連れでやれば100人以上になりませんか?
でも、同窓会にならないか・・・

自分の趣味(ゲーム)の仲間を集めてオフ会を開きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢なゲームオフですねぇ。
でもゲームやるには勿体無い場所ですよね。

婚約会見でもやりたいですね。
友達を呼んで・・・婚約パーティもついでに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

婚約パーティとはすごいですね!!
結婚式じゃないんですね!!

IT長者になって、フジテレビ乗っ取りプランの記者会見
IT長者?そこはながして、、、

  • 回答者:まみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非IT長者になって私も呼んでください(笑)
記者会見の後は、立食パーティーをお願いします。

ありきたりかもしれませんが、結婚披露宴とかですかね。
予算を頑張れば実現できそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

披露宴に使うにはカジュアルな感じかもしれないですね。
でも、夜は素敵かも!!

披露宴!

予定無いけど!

  • 回答者:彼はいるさ! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定作って是非使ってみてください!!
でも、交通の便がイマイチで使いにくそうですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る