すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★★★★★ カテゴリ分類された方への質問です。

突然LVが44から49に上がりびっくりしました。ポイント履歴を見ますとカテゴリ分類の報酬が
950P加算されていました。

そこで質問です。
1.あなたはLVが、いくつからいくつに上がりましたか。
2.カテゴリ分類の加算ポイントを教えて下さい。

恐縮ですが、回答数が一定程度になりましたら終了させて頂きます。

  • 質問者:忘れてた
  • 質問日時:2009-03-13 16:26:50
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

2日目に入り、そろそろ回答も途切れましたので終了させて頂きます。
昨日から集計を始めたのですが、最初1分類5ポイントと勘違いしてしまい、皆様にはご迷惑
をおかけいたしました。<(_ _)>

昨晩からどうも分類数が多すぎると感じていましたが、過去の質問や下記のURLを見て勘違い
に気がつきました。
http://sooda.jp/categorizer/sign_up
自分でも開始当初質問スレを立ち上げていながらそれに気がつかなかったこと、恥ずかしいで
す。分類数の奇数が出ないのでもっと早く気がつくべきでした。

集計結果なのですが
回答数  54人(自分を含む)   分類総数 38951件  一人当たり平均 約720件
でした。

分類当初は、約7万件あったそうですから、この54名で実に半分以上を分類したことになります。
カテ分類募集は最大1万人とのことでしたけど、実際分類に携わったのはせいぜいこの10倍
位の500人から1000人位かなと推測いたします。

私もお蔭様で、なかなかなれなかった、シルバー(LV50)になりました。1日あたり3~6件くらいの
回答では気の遠くなる到達点でした。(5Pでも200件が必用ですものね)
ですが、すでにLV101の方も5名おられその方にとっては、レベルアップに何も寄与しなく、また
これで簡単にシルバー、ゴールドやプラチナ、ダイアモンドになるのも、なにか疑問に思います。
どこかで言っておられるマイルでの付与か、LV101以上のものを作る必要があるのではないか
と感じました。

さてベスト回答なのですが、LV9から一挙にLV50に到達された、Soodaちゃん (質問から2時間後)
さんとさせて頂きます。私としてはちょい悔しいところもあるのですが、また同レベルでの競い合いを
お願いしたいと思います。

長くなりましたが、最後に再度ここでお会いできることを祈念しまして、質問を終了させて頂きます。
ご回答いただきました皆様、大変有難うございました。

ほかの回答者のみなさん、スゴイですねー。
私は5190Pだったんですが・・・

もとのレベルが「9」だったんで、結果「50」となりました。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

519件。
ご苦労様でした。
ん~。一挙にLV50、よかったですねー。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

並び替え:

1、ずっと101です。
2、570ポイントです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

57件。
ここにもダイアモンドさんが。
ご苦労様でした。

1. LV26→LV42
2. 2530point

一日目に頑張った!満足!と自分にいえるだけやったので、こんなもんですかね。
250円か・・・そんなもんですかね。うん。

  • 回答者:レベルあっぷっぷ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

253件。
ご苦労様でした。

1、 LV69→LV72
2、 1060ポイント加算されていました。

なんかぼんやりしていたら、あっという間に作業終わっちゃいました。
あまり役に立っていませんが、GOLDにようやく上がれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

106件。
ご苦労様でした。

1.42から76に上がりました
2.9000ポイント付いていました

  • 回答者:やってよかった♪ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

900件。
ご苦労様でした。

1 32から42に上がりました。
2 1610ポイントです。

  • 回答者:とも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

161件。
ご苦労様でした。

うわ!この質問見るまで気が付きませんでした。

確認してみるとレベルは昨日78になったのが今97になっていました。
メダルがプラチナに~! ゴールドの色が好きだったけどw
メールも来ていましたがこんな一気に上がるとは思っていなかったので気づかず捨ててました。

付いたポイントは7800でした。こんなにもらえるとは。
確かにすごい勢いで減っていくので必死にやりましたがw

  • 回答者:教えてくれてありがとう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

780件。
ご苦労様でした。

私もビックリして質問投稿してしまいました。。

1、56から75にアップしました。

2、5710ポイント加算されていました。

  • 回答者:天空人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

571件。
ご苦労様でした。

46→66になりました。
5100ポイントでした。

途中長時間抜けたりしたので、もっと頑張ったら良かったな~と思いました。
もうこんな機会ないですもんね^^;
正解率(正しいカテゴリに分類できてたか)も気になるところです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

510件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.昨日までのレベルを見てなかったのですが、
  72(GOLD)になりました。
2.8710ポイント頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

871件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.44から78へ・・・GOLD拝めました^^

2.9690ポイントです。あまり期待していなかった分、嬉しさ倍増ですね。急用が入ってなければもう少しいってたかもしれないけど、それ以上は望んではいけないのかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

969件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

74から79に上がってました。
ポイントは1200ポイントです。
何のことかと思ってはいましたが、気にもしませんでした。
この質問でやっと合点が行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

120件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.  66→94
2. 10300
あー、びっくりした。
3000くらいだと思っていたから。
シルバーから一気にプラチナに
なってしまいました。

  • 回答者:いたりあのはりせんぼん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1030件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

この質問をみるまで気が付きませんでした。
1.76から87に上がりました!ビックリです。
2.4000ポイントくらいはいってました。

ポイントはライフマイルへ直接だと思ってた。

  • 回答者:びっくりです (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

800件。
ご苦労様でした。

1.34から49にあがりました。
2.2770ポイント頂きました。

今朝10時ごろ33から34にあがりましたとメールが来ていたばかりなのに、さっき見たら34から49にあがりましたって??と思ったらカテゴリ分類の報酬が加算されていたからなんですね。
ホントビックリしました。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

277件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.?(ゴールド)→98(プラチナ)に上がりました。
2.5440ポイントいただきました。

  • 回答者:4w356y (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

544件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1)レベルは57から62です。

2)ポイントは1260Pです。

後半パソコントラブルで参加出来なかったわりには
ポイント付いたなと感心してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

252件。
ご苦労様でした。

私はLVが101でそれはずっと変らないですね。
加算ポイントは5500ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

550件。
ご苦労様でした。
未分類の件数は何件あったのでしょうね。重複もアリなんでしょうかね。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.LVはずっと101です。
2.5000ポイントです。

LVは去年の11月頃から一切変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、やっぱし。・・・
500件、キリ番?
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

今日昼Lv25に到達しました。
それがいきなり59へ大躍進。60まで16pまで迫ってます。

カテゴリ分類6420pとなってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1284件。
ご苦労様でした。
LV60おめでとうございました。

1 レベル72から レベル92になりました。

2 8000Pです。

自分としては がん張りがたりなかったです。企画でまたあったらうれしいです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

800件。もうすぐダイアモンド。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

レベルは101だったので変わりなしです。
ポイントは、1320ポイントもらえてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、やっぱり101の方にとっては・・・
132件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.54→56
2.570ポイント

あれ?間違いかな?っておもって、履歴をみたらびっくしました。
昔、やったなぁって。
おこずかい、うれしかったです♪

  • 回答者:うれP (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

57件。
ご苦労様でした。
自分もうれPです。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1  LV32からLV42になってました。
2 1610ポイントついてました。

  • 回答者:ごくろうさまです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

161件。
いえいえ、そちらこそご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1、41から72になりました。
2、7440ポイントつきました。

自分もいきなり上がってびっくりしました。

  • 回答者:チャン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

744件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1 びっくりしました。 67から101になっていました、
2 加算ポイントは、21640でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~一気にダイアモンド。
まずはおめでとうございました。
2164件。ですね。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.レベルは101なので、そのままです。
2.16700ポイントでした、不備も教えて欲しかったかも。
大丈夫だったのかしら?ちょっと心配ですが有難く頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1670件。
ご苦労様でした。
元々LV101の方にとっては・・・??ですね。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

忘れてたさんの質問で初めて気付きました。
今、確認してみたところ、レベルが35から62にあがっていました。
加算ポイントは5890ポイント加算されていました。
すっかり忘れていたのでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:そういえば… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

589件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1. 49レベルから94レベルに上がりました。

2. 15200ポイントぐらい加算されました。

回答者レベルなので何でレベルが上がるのかなと思います。システムをそのままでポイントが上がると回答者レベルが上がるように設定していたからだと思います。何か意味がないような気がするんですが・・・・。

  • 回答者:ポンタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1520件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.LV52からLV72へ。シルバーからゴールドへ。

2.5950P 

なんかレベルが上がったな~と思ってたんですよ。なんでだろうと。
すっかり忘れてました。

  • 回答者:結構分類したな~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

595件・
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1 LV64からLV92に揚がりました。
2 9180p加算されていました。
さすがに肩が凝りました。

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

918件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.61→90です。 ゴールドメダルになっていたので嬉しビックリです!!
2.9730P加算されていました。

自力では絶対ありえないUPなので本当に嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

973件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.52→81
2.7900P

正直疲れました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

790件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

レベルは66 から 87 へアップでした。
7670Pの加算です^^
こんな企画がたまにあったらうれしいですね。

===補足===
計算ご苦労様ですm(_ _)m
ありがとうございます、お疲れ様です^^

  • 回答者:やった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

767件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。
__________________________________________________________

捕捉有難うございました、拙い纏めですが、よろしかったらご覧ください。

1 24から32にジャンプアップしました。
2 930ptでした。

みるみる減っていった印象があったのですが、みなさんすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

93件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1  28から37へUP!
2  1340P です。

皆さんがどれだけ頑張ったのか私も知りたかったんですよ・・・。

皆さん すごいですね!

  • 回答者:クリームソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

134件ですね。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.78→90
2.4770P
です。
自分が出来る範囲だけにしたので、、
自分じゃ、判断できないって言うのが結構あった割には、沢山出来たって思ってます。

  • 回答者:匿名で。。。 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

477件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.レベル72から85へアップです。

2.4850ポイントです。

他の方の回答を見て驚いています。
皆さん凄いポイントですね。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

485件ですね。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.71から82になりました。
2.4080ポイントもらいました。
私にはほとんど限界でしたが、
桁違いにがんばってる人がいますね。
人間の能力は恐ろしい。

  • 回答者:ニート (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

408件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.レベル40から61になりました。
  メダルもブロンズからシルバーに。
2.4790Pでした。

忘れていたので嬉しい加算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

479件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1.96から101になりました。
2.35990ポイントもらえました。

回答してもらったポイントではないので、
レベルは上がらないと思っていたので、
ビックリです。

  • 回答者:匿名。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3599件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1. LV30 から LV90 へ
2. プラス 16870

突き抜けてしまいました。
かんばりましたから ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1687件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

23000pで、いきなり101まであがりました
前はレベル50でした
もうレベル上げの楽しみがありません

  • 回答者:まみたん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんら一挙にダイアモンド。
2300件ご苦労様でした!

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

24から47へアップ
3480ポイント加算

お礼ポイントはレベルには関係しないだろうと思っていたので、いきなりのレベルアップにちょっと戸惑ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

348件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

類似質問をたてた者です。

1. 69→101。一気に突き抜けてしまいました。途中、ゴールドやプラチナのメダルを見ることなく。
2. 13540です。

===補足===
集計作業ご苦労様です。頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもダイアモンドさんが!
1354件ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。
__________________________________________________________

捕捉有難うございました、拙い纏めですが、よろしかったらご覧ください。

85から90です。
1150ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

115件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

びっくりしました!!

回答者レベルが 58 から 80 へアップしました!

7060ポイントいただきました。

ゴールドになれた♪

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

706件すごいです。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

40から43になりました!
1020Pでしたー。
もうちょっと頑張ればよかったなぁ~^-^;

  • 回答者:幸福は忘れた頃にやってくる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

102件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1 レベル78から101にまでジャンプアップ!
2 15520ポイントいただきました。そんなにやったんだーと思いました。

うれしい、臨時収入です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここにもダイアモンドさん!
1552件。ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

37から81です。
加算されたポイントは11910ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1191件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

89から92です。
1050ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

105件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

1、レベルが59から77になりました。

2、5570ポイントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

557件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

私は、
1.レベル78から84に上がりました。
2.2300ポイント
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

230件。
ご苦労様でした。

ごめんなさい件数換算間違いましたので訂正します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る