すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

伊右衛門のおまけで付いている巾着袋がiPhoneのサイズにピッタリだといろいろな記事で読みまして、さっそくコンビニ何店舗かへ行ったのですが・・おまけがついていません。
どのコンビニで売っているのでしょうか?ご存じの方、またここで買ったよという方、教えてください。

  • 質問者:やん
  • 質問日時:2009-03-13 16:34:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のアドバイスありがとうございました!
まだ売っていないのかなと思っていましたが、探せば見つかるということが分かりました。
いろいろ立ち寄ってチェックしてみます!

近所のローソンとスリーエフ@神奈川で見かけました。
細長すぎていったい何を入れたらいいのだろう?と思っていたのですが・・・
ちなみにスーパー系では別のタイプのおまけになるので、巾着はついてこないようです。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由が丘のローソンでも売っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、西新宿オークタワー1Fのコンビニエンスストアに置いてあるのを見つけて食べるのはパンにもかかわらず購入しました。

  • 回答者:ゲットしました (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ヤマザキデイリーストアで買いましたし、さっき(ほんと、たった今!10分くらい前)、近所の100均でも買いました。

100均はダイソーとか大手ではないので、多分全国展開していないと思います。オマケ付きはまだまだ沢山ありましたよ。

デイリーヤマザキでは、濃い色目には沢山おまけが付いていましたが、普通のやつには5こくらいしか付いていなかったように思います。

  • 回答者:欲しい? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿御苑駅(地下鉄丸の内線)向かいのam/pmでまだ結構売ってました。
(2009年3月13日15時)

  • 回答者:きんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る