すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

眉は抜くか剃るかどうやって整えていますか?
私は剃っているのですがすぐに出てくるのでぬこうかなと思うのですが・・・・痛くはないですか?

  • 質問者:まゆ
  • 質問日時:2009-03-13 20:21:36
  • 0

並び替え:

抜くと剃るとカットと全部しています。
抜くのは痛くないですよ。
目の上に近いほどちょっと痛かったりするけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痛みはだんだん慣れてきます。

忙しい時は剃りますが、青くなってきそうでやはり抜いた方が綺麗に整えられます。

  • 回答者:まろ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抜いています。
最初は痛~いかもしれませんがじきに慣れます。

抜くと生えなくなる・・は無いと思います。
少なくとも自分には当てはまりません。涙

  • 回答者:遺伝 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も剃っています。
抜くと痛かったので、二度と抜く気はありません笑
それに生えなくなるのではないか?と心配です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに眉範囲外のところは抜いています。
ずっと抜き続けると生えなくなるので、抜くのはどんな形の眉が流行したとしても
常に眉の範囲外になると思われる毛だけです。
それ以外の「今の眉の形ではいらない毛」は、切ったり剃ったりしています。

最初の頃は、眉毛を抜くととても痛いし、慣れる前は出血したこともありますが
慣れると全然痛くなくなります。
痛いところ、抜きにくいところは毛抜きを持つのとは反対側の手で
皮膚をひっぱって伸ばした状態にすると、抜きやすく痛みも少ないです。
抜く+剃る方法だと、剃るだけよりもお手入れの頻度と手間も減りますよ。

  • 回答者:拡散眉毛 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いていると生えて来なくなっちゃいますから
流行や年齢が変わった時に後悔しますよ。

  • 回答者:すけきお (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてます。

最初は痛かったですが、その内慣れてきました。

  • 回答者:まゆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は剃っています。
ただ、眉間に1.2本たまにでてくるのでそれは抜いています。
眉間は痛くないですが、他は痛いから抜いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る