すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

今肋骨骨折しています。1ヶ月経ちますが痛みが取れません。どれくらい痛みが続くものなのでしょう?

並び替え:

後1ヶ月もすれば痛みも取れます。
安心してください。

  • 回答者:レッツゴー大塚明 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、徐々に痛みが減って、いつのまにか
痛いときがほとんどなくなったのが2,3ヶ月だったかな、、、。
安静にしている時間がほとんどなら速く治るそうですが
どうしても仕事などをしていると痛いのが長引くみたいです

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最低1-2ヶ月はいたくて当然です

  • 回答者:やず (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肋骨や胸骨は息をするたびに動くのでなかなかくっつかないので
結構時間がかかりますよ
私は胸骨でしたが、痛みがなくなるまでに2ヶ月以上かかりましたよ。
痛みはつらいですが、気長に治るのを待つしかないですね

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る