すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

いくら位のプリンターを使っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-13 22:30:58
  • 0

並び替え:

うちでは、7年前に購入した、
EPSON PM-830Cを使っています。

当時、19,800円でした。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

\14800です。EPSONの複合機です。
使用するのは主に年賀状作成の時期です。それ以外はほとんど使いません…

  • 回答者:ネットブックホスィ… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7500円くらいで買ったばかりのHPの複合プリンタです。
スキャナが搭載されています。
印刷頻度が極めて低いのでとにかく値段重視で、黒とカラー3色のモデルを選びました。初期投資が安い分、インクカートリッジの値段が多少高いのは見越しています。
でも殆ど印刷しないのでこれで十分です。
スキャナの性能が実用上全く問題ないレベルだったので、特にこだわりがなければ十分使えます。
印刷品質も値段の割にはきれいで、さすがに年々進化してきただけのことはあります。
極限までコストダウンしているんでしょうが、よくこの値段で作れたなと感心しています。まあインク代で回収する魂胆なんでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年買い換えました。
15,000くらいです。

  • 回答者:longer (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンで3年前くらいのです
4万円台だったおぼえがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000くらいだったと記憶しています。
キャノンのプリンターを使用しています。

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラザーの複合機利用しています
1台5役です。
21000円でした

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年位前のインクジェットプリンターです。
エプソン製で、約3万円でした。
最新の機種が欲しいのですが、不景気でまだ、無理みたいです。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年位前のプリンターです。
エプソン製で、29800円でした。
最新の機種に比べると、見劣りする仕上がり
なのでしょうが、勿体ないので 壊れるまで
使おうと思っています。

  • 回答者:ぴっこり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3,5万円でした。
コピーとスキャンがついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4万円です。お正月に購入しました。
名刺サイズからA3まで印刷できるタイプです。

  • 回答者:Sooda! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複合機を使ってます。
2万5千円位しましたけど・・・便利ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年位に買ったプリンターですがその当時29800円で買いました。
CANONのプリンターです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円くらいのキャノン製プリンターです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年前に購入したキヤノンのプリンターは
2万円弱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

EPSONで3万円ぐらいだったと思います。
ただ、6年ほど前のものなので、もうそろそろ新しいのが欲しいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円代です。キャノンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か15000円前後だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使ってるのは、ノート購入時SETになってたHP社製のプリンターです。実売価格は一万円前後だと思う、それとブラザー製の複合プリンター(プリンター、FAX、コピー)がついた機種で三万したと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レックスマークの5000円のカラープリンターです。
二年前ネットで探しました。
故障もせず順調に動いています。
インクのほうが高いです。(笑)

この回答の満足度
  

今から6年ぐらい前に、初めてデスクトップ型のパソコンを買いましたが、その時にキャノンの2万5千円前後のプリンターも一緒に買いました。

昨年に、全然映らなくなり買い替えも検討しましたが、もう一度修理して使おうということで修理に出し使っています。
 修理に7千円程度取られ、子どもからは、何故最近のいいのを買わなかったのかと責められました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの5万円くらいのものです。高かった・・・。

  • 回答者:wow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの12000円位のものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいだったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前に2万円だったキャノンのインクジェットをまだ使ってます。

この回答の満足度
  

2万円弱のものです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9年位前に3万円で購入した
キャノンのレーザープリンターを使用しております。
あまり印刷する機会がないのですが故障もしませんので
使い続けております。
トナーが切れたら買い換え様と思っております。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18000円くらいの複合機を使用しています。
キャノンです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20000円くらいです。
キャノンの3年ほど前の機種です。

  • 回答者:犯人だらけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

22000円のプリンターを使っています。

  • 回答者:栄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canonのプリンターを使ってます。
4万円くらいだったと思います。
PIXUS iP8600desu.

  • 回答者:tokumei (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か2万円前後だったと思います。
エプソンのもので、買ったのは4,5年前です。

  • 回答者:クレア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CanonのiP4500を使っています。
確か1万8千円くらいだったと思います。

我が家は、PCが4台ありますのでプリントサーバを入れています。重宝していますよ。

この回答の満足度
  

およそ2万円のものですが、コピー・スキャナもついた複合機というやつです。

  • 回答者:CC-600PX (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの複合機を去年15000円位で購入

その前はエプソンでインクジェットのプリンター20000円以上
しましたから随分安くなったと感じました

  • 回答者:安くなった (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンと一緒に買ったので安くしてもらいました
19000のCanonの複合機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19800円のプリンターです。。。

  • 回答者:bb (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CANONの複合機です。もらいましたので値段は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年前に4万円で購入した、
キャノンの複合プリンターを使用しております。
今は性能もよくなり、価格も安くなりしたが、
当時はこれぐらいが普通でした。

  • 回答者:まだまだ現役 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Canon製の27000円のプリンターを使用しています。
無線LANとスキャンが出来るので重宝しています。

  • 回答者:とり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23000円のエプソンのプリンタを使用してます

  • 回答者:j (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの複合機を使用しています。
15000円ぐらいだったと思います。
あまり印刷しないので、これで十分です。

この回答の満足度
  

キヤノン製の2万円台のプリンターを使用しています。

この回答の満足度
  

エプソンで40000円くらいでしたね。インク切れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12000円のエプソン製プリンターを使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キヤノン製プリンタで1万2千円くらいです。

最近、調子が悪いので買い替えを検討してしますが、やはり1万前後の
プリンタを購入します。(定額給付金が支給されたら購入します。)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レックスマークの複合機で、送料コミで8,000円ちょっとだったと思います。
インク高いのでおすすめできません!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1年前くらいに購入しました。
エプソンの2万円のものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円程のカラープリンター専門器です
インクジェットです

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナログカメラ時代から キャノンを使っていたので プリンターも ずっとキャノンですが いまは 複合機の「MP610」 です。
去年の年末に 18000円で 購入しました。

プリンター、コピー、スキャナー、DVDレーベルと 便利ですね。

この回答の満足度
  

以前はエプソンでしたが、キャノンに変えました。
約2.5万円です。

キャノンの方がいいですね。

  • 回答者:Sledge (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの一番安いクラス
3年前で8000えんくらいでした

  • 回答者:みか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万円位するエプソンのプリンターを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソン2マンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソン の 1番安い物を 買いました(8000円位)
PX-V630

この回答の満足度
  

エプソン製の10000円のプリンターを使用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノン製の型落ちを6000円で購入したものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

HPの安いやつです
アマゾンで8000円のものを4500円で買いました。

  • 回答者:安かった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の私物としては日本HPの1.6万円程度の複合機を使っています

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの複合機プリンタで約4万円です。

数年前にセールで買いましたが、ちょうと大きく重いのが難点・・・

  • 回答者:jduek10 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの四万するプリンターを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万2千円のエプソンのプリンターを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る