すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学の時、
学校指定のトレーナーを表裏逆にして着ていた人はいますか。

何であんなのが流行ったのか…

また、中学くらいに「イケテル」と思ってやってたけど
今思うと赤面モノなこととかありましたら、是非

  • 質問者:想い出が惨敗
  • 質問日時:2009-03-14 01:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

微妙な質問にお答えいただきありがとうございましたm(_ _)m

裏表、、、はやってなかったです、、、。
すきでもない男に触らせることが、、、私の所属していたグループで、、、
すごい暗黒の歴史です、、、あまりくわしく書きたくないです
なぜそんなことがはやったのか、疑問です。
というか、疑問に思わなかったのが疑問、、、
きゃきゃいいながら仲良し4人でやってました、、、。
失礼します

  • 回答者:みか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子としてはちょっと詳しく聞きたくもあり…

並び替え:

80年代に中高生でした。
とても素敵なセーラー服だったのに、スカーフはだらしなく結び、スカートはくるぶしまで長くしていました。
その当時はみんなそうしていたし、それがイケテルと真剣に思っていたのですが、今写真を見ると赤面モノですね。

  • 回答者:myu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしのスケバンファッションですね。
男子も改造制服はやりまくりんぐでござんした。

あれ.少し流行りましたね。
私はアイビーが流行った時にプリーツのスカートにネクタイなどしてました。
タータンチェックも流行って..なんで流行ったのかな?って今は思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

80年代でしょうか。
その頃のカルチャーは岡崎京子経由で知ったりした口です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る