すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースでナイスなキャラは?

  • 質問者:にょん
  • 質問日時:2009-03-14 02:11:10
  • 0

並び替え:

名前が思い出せないんですけど、
宝箱に入った髪の毛がもじゃもじゃの人はナイスですね 笑

  • 回答者:にゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミが好き!あのキャラあこがれる~!お宝命なところが好き!
でも実はやさしかったり・・・勉強家だったり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが一番好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー がいい味だしていると思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「赤髪のシャンクス 」ですわよ!
大人の魅力!!

  • 回答者:ななこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルック★

あのウザさがたまりません。
ブルックにならパンツの色も教えます(笑)
でも結婚するならゾロだけど…。

  • 回答者:クレア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパー。

おもしろトナカイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然サンジです。
なんといってもMr.プリンスですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.2 ボン・クレーです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロですね。
カッコいいわ~。

  • 回答者:ルネッサンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソップと結婚したいです。
あの優しさと打たれ強さに脱帽です!!
でも、素敵な彼女が居るので諦めます・・・。

みんな、ナイスです。

  • 回答者:もそ。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンが、かげがあって大人の感じがステキ。
ハチャメチャキャラの中で光ってると思う。

  • 回答者:ねむれない (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいさでチョッパーでしょう♪

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチギリで サンジです。
普段のモード
バトルモード
ナミさぁ~~~んモード
もぅ最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る