すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートだよ!するならどっち?

サッカー or 野球?

===補足===
自分のやりたい方、やってみたい方。気軽に選んでくださいね。

どっちもいやとか、えらべない~って人はハート1個にしちゃうよ~!

  • 質問者:日々
  • 質問日時:2009-03-14 09:37:05
  • 0

絶対に野球です!

女なんですが もっと若くて元気バリバリだったら今からでも始めたいくらいです(*´∀`*)

そうですね~守備はライトで打順は1番!

めざせ女イチロー!ですね(ノ∀`*)ペチョン

  • 回答者:野球好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気いっぱいの野球好き!さんにベスト回答プレゼントです!

並び替え:

サッカー
野球の展開の遅さがだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
野球はバットで打つことが出来ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。ポジションはMFが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのほうが好きです
あの展開のいいゲーム運びが好きです、いつもゴールでキーパーと話してましたがボールカットが得意でした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

ずっと走り続けるサッカーよりは、ヒット打ってもそんなに走らない野球の方が良いかな。
三振ならそのまま打席でおしまいだし、あり得ないホームランならゆっくりホームインできるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球
半分は休めるので(攻撃時)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野球です。
子供のころからやってましたし・・・。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。 サッカーのルールは知りません。 ていうか、サッカーに興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です♪

みんなで応援し合ってワイワイやるのが楽しそうです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です
野球の方が楽そうですので!
サッカーは走りがきつそう!!

  • 回答者:メタボ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー

ボールがでかい分まだやれそうな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球がいいです。野球の方が好きなので。

  • 回答者:野球っ子?? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

野球の方が燃えます。リーリー、とやりたいです。

  • 回答者:ブルース・リー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です!

単純に好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
野球はむずかしそう

  • 回答者:ろみお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
打撃のときはベンチで休めて、ずっと走り回らないから疲れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
野球よりはボールに触れそうな気がするからです。
野球はバットに当てるのも、グローブでキャッチするのも無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
思いっきり走りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーをやりたいです。一瞬で攻守が変わるスリル感がまたらないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
野球は体を止めている時間が長くて
やっててワクワクしないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球かな。
サッカーはずっと動いてないといけないから疲れちゃうよ。

  • 回答者:つち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー ですね・・・

  • 回答者:MrNH (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです

ボール一つで何でもできる

  • 回答者:岬君 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

面白いのは絶対野球だと思ってますから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の体力的に、野球です。
サッカーはきつい・・・

  • 回答者:ぶう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
サッカーは走るのが大変だし、授業で何度かしましたが苦手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッカーです。
とにかく走り回るのでダイエットにも良さそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです!

1度ボールをけりまくってみたいのです。

野球はやったときに打てなかった・・・;;

  • 回答者:#11 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。サッカーは走り続けるのがしんどいですから。

  • 回答者:yakyu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
子どもがやっていて、本当に楽しそうだから。

  • 回答者:rain (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるなら、野球ですかね。

サッカーも授業ではやりましたが、走るだけでそう面白いと思いませんでした。ゴールした喜びを感じた経験がありません。

それで、野球の方が、ソフトボールをやった経験上、自分にも打順が必ず回ってきますから、緊張はしますが、面白みを感じます。ただ本当には、お遊び程度で軟式ボールでやったくらいで、硬式の方の経験はありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
サッカーは体と体のぶつかり合いですからね。
嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃野球をかじっていましたので、55歳になってもやはり野球ですね。

それにサッカーだと体力的に無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です

確実に(打者の)番が回ってくるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
少年時代は巨人の星目指していました。

  • 回答者:ジョニー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね。
攻撃してる間は休めますから。
体力ないんで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですねー。
野球のほうが疲れないし、
ヘタクソでもまぐれがあるので。

  • 回答者:ドカベソ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
野球のほうがおもしろいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
でも、今の体力じゃ、3分も走り回ったらリタイアするだろうなあ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です!
若い頃ならサッカーで駆け回りたかった・・・でも今は立ってるだけの野球がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球がいいです。
メンバーを集めて草野球をしたいですね~。

  • 回答者:りこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちサッカー!!硬球当たったら痛いです!!(- -)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー。
どぉせ運動するなら走り回りたい♪

  • 回答者:クレア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するなら野球をします。

  • 回答者:3h5 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る