すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テポドン迎撃体制に入るまで暇なわし。でテポドンと言えばチャンドンゴン、チャンドンゴンと言えばチャンドンゴンゲン、あなたがチュキだからネタをまた見てみたいもんじゃが、どこかに残っておりませんかな?今日は無理かな。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-14 10:29:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鎌鼬のチャンドンゴンゲンは絶滅か。

赤P-MANでんな。
http://www.youtube.com/watch?v=VMIt_3zAHNo

===補足===
前半を添付するの忘れとりました。
http://www.youtube.com/watch?v=wJN91w7cMKA

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人初めて見た。ありがとう!

並び替え:

チャンドンゴンゲンはなかったけど、似た響きのゲームしている奴らを見つけたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=f09GGa1wODs

今日のお昼はコレでした。
http://www.uploda.org/uporg2088017.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズクダンズンブングンにねぎとろ丼か!

おっさんAさん、こんにちわ
http://www.youtube.com/watch?v=FoBJtVx38bg
これのことですか
とかいって本当はこれでしょ
http://www.youtube.com/watch?v=Hx16KL9Oz_M

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンドンゴンの元ネタ生き残っとったのか!

今日は無理・・・
http://www.youtube.com/watch?v=pdCMmi4_HL4
意味が分かんない

  • 回答者:美奈代 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院ネタじゃあ。(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る