すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

苦手だけど好きなものはなんですか?

また出来るけど嫌いなことはなんですか?

私は、辛いものを食べる涙と鼻水がひどいんですけど好きです。
パソコンソフトのインストールは出来ますが嫌いです、誰にでも出来るのにって思います。出来ナインです~って言う女の子はたいてい特殊メイクを素顔ぽく見せるお化粧をしています(^-^)
そっちの工夫のほうがよっぽど難しいんじゃない?って心の中で思います(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-14 11:16:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数171
回答数74

いっぱいいろんな回答ありがとうございます。
意外なものも、あるある~ってものもありましたね(^-^)

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

苦手だけど好き・・・ロールプレイングゲーム。方向音痴で洞窟などで迷子になってしまうことが多く時間がかかりますが、それでもストーリがあって、戦闘があって好きです。

出来るけど嫌いなこと・・・掃除です。できれば業者の人にやっていただきたい(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業者の人っていいですね~、その前にちょっと片付けをしなきゃって感じになるかもですけど(^-^)

並び替え:

苦手だけど好き:家でのパソコン操作(検証、ポイントサイト)

何とかできるけど嫌:会社でのパソコン操作(特に、パワーポイント使用での、資料作り)

です。会社のパソコンは牙を剥いてはむかってきます。

  • 回答者:パソ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものはにんにくです。
大好きでたくさん入れた翌日にはおなか下ってます。
出来るけど嫌いなことは車庫入れです。
主人いわく、「何回も切り返すなら少し遠くても一回ではいるところにいっていれたらいいのに」。遠いの嫌なんです。1回ではきれいに入ることは少ないけど、2,3回切り返して入ったらいいじゃないって思っちゃいます。そういう風にいわれてしまうので、嫌いです。

  • 回答者:回回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワサビが苦手なんだけどお寿司は大好きなんですよね。
大人なのにさび抜きって言うのが恥ずかしくて
涙を流しながら食べてますよ。
あと家の掃除は出来るけど片付けが嫌いなんですよね。

  • 回答者:めんどくさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの操作です。
もともと、文系でパソコンは、好きでありません。
でも、会社の莫大な資料つくるのが、仕事です。
独学でも、やらざるしかないです。
そのおかけで、ネットなどが、出来るようになりました。
いまで、毎日、ソーダやってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなこと
半身浴 汗がすごいけど好きです

できるけど嫌いなこと
ブリッジ 恥ずかしいです・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのはカラオケです・・・音痴だと思いますが歌うのが好きです。
出来るけど嫌いなのは納豆です・・・健康のために食べています。

  • 回答者:悠美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き・・・辛い食べ物

できるけど嫌い・・・掃除、片付け

  • 回答者:めんどくさがり屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き…面白い仕事。

出来るけど嫌い…面白くない仕事。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き。読書や、譜読み。(人一倍遅い)
出来るけど、嫌いな事。運動、スポーツ全般(体動かすのが嫌い)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは、英語

出来るけど嫌いなのは、テレビ関係の接続、パソコンの接続、インストール

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き:新しいことに挑戦すること!
出来るけど嫌い:料理と掃除!

  • 回答者:だっておんななんだもん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの 料理 食べるのは好きなんだけど
出来るけど嫌いなこと  掃除  綺麗な部屋は好きなんだけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き・・・HP作り。スタイルシートもHTMLも把握できていないのに好きです。

出来るけど嫌いなことは、掃除や外出など面倒くさいこと全般・・・

  • 回答者:めんどくさがり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのはお菓子づくりです!
きれいでかわいいお菓子を作るのって楽しいですよね^^

出来るけど嫌いなことは掃除かな^^;
やり始めるまでが億劫です。
もちろんやり出しても億劫ですけど(苦笑)

  • 回答者:かりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き…苦いビール。

出来るけど嫌い…ビールの一気飲み。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは辛いものです。
たくさんは食べられませんが・・・。
できるけど嫌いなことは掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは、音楽です。
聞くのは大好きですけど、歌うと音痴だし、楽器もひけないし。(^_^ゞ

出来るけど嫌いなことは、車の洗車です。
愛車は自分の手で洗って上げなきゃと思い洗ってますが、大嫌いです。
特に冬場の洗車は寒いし、手が荒れます。

  • 回答者:コペン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いところは苦手だけど、スキーは好き!

出来るけど嫌いなことは、主夫です。

  • 回答者:じゅん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの
熱いものを食べたり、飲むこと。猫舌でいつまでも舌がピリピリしますが
身体がじんわり温まるので好きです。
出来るけど嫌いなこと
家事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの:小説書き・マンガ書き。こればかりは才能と努力です。

できるけど嫌いなもの:仕事。生活費を稼ぐために、健康と魂を切り売りしている気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは 車の運転です
できるけど嫌いなことは 家事です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を数えること。
人間関係です。

  • 回答者:v (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのはジェットコースターです

出きるけど嫌いなことは仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手なのに好きなのは、
セロリとピクルスです!!
独特の味がするのに、また食べたくなります。

出来るけど嫌いなことは、
家事です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手なのに好きなのは読書です。読むのが遅いし理解力も乏しいのになぜか本をよく買って読んでます。SFと古い探偵ものが好きです。
出来るけど嫌いなのは野球です。知人(上司)の都合で草野球チームに入れられたけどはっきり言って苦痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは数学。物理学。
分かってもいないのに本を読みあさってます。
生活では簡単なおつりも計算できないです。

出来るけど嫌いなことは、仕事です。
よく「能力があるのにやる気が足らない」と言われます。気分屋で滅多にやる気にならないです。

料理もそうです。作ると美味しいと言われますがあんまり好きじゃないです。

  • 回答者:もーむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手なのに好きなのは、リゾート(南国)。
日焼けが苦手なのですが日焼け防止を必死でやってもいいくらい
海が好きです。
出来るけど嫌いなことは運動です。
子供の頃から運動神経はいいのですが、本当に大嫌いです。
出来るならずーっと運動とは無縁でいたいくらいです。

  • 回答者:ピンキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは 洋裁です。
ブキッチョなくせにエプロンとか縫うのは楽しいのです。

出来るけど嫌いなことはサークルのお世話役です。
性格的に向いているらしくて、円滑に進みます。
でも、私自身は嫌いなことです。

  • 回答者:世渡りベタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは
しいたけとホタテです。
どちらも食べ過ぎたら
オエッってなるけど
また食べちゃいます…

出来るけど嫌いなのは
嫌い人と話したりする事。
最近今までどおり
できなくなってきましたが…
なんかめんどくさくなって。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは、
友達の家の犬のはなちゃん。
見た目がすごくかわいいから私は好きなのですが、
悲しいことにはなちゃんからは嫌われてしまっているようで、
私に吠えるので苦手。。
出来るけど嫌いなのは、化粧と仕事です。
嫌いというか大嫌いです。

  • 回答者:私は猫派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど隙なのは飲み会です。
お酒は無理だけど雰囲気が楽しくって。
出来るけど嫌いなのは料理です。食べるほうがいい!

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(苦手だけど好き)裁縫です。不器用なんだけど作るのは好き。

(出来るけど嫌い)人付き合い!当たり障り無くうまくやれるけど、本当は面倒なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きな物は運動ですね。
運動神経0だけど、スポーツは楽しいです。

出来るけど嫌いな事はコンピュータです。
仕事だから仕方ないけど、年々嫌いになってるような・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけどすきなものはダンスですね
出来るけど嫌いなことは仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは、爬虫類。
さわるのは苦手ですが、こわいもの好きで距離を置いてみるのが好きです。

できるのは、部屋のコーディネート。一味変わった和洋折衷風インテリアはちょっと得意です。しかし掃除が嫌い!めんどうになりました…。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンでする音ゲーです。
苦手なんだけど、ヘッポコでもプレイしてると楽しいです。上達したいなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手というか、下手なのですが、園芸とか土いじりが好きです。
すぐ枯れさせてしまうのですが、
なんか種まきしたり、苗を買ってきては植えています。
園芸って性格が出るんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけと好きなものは
エスカレーターです。
乗るタイミングが難しくて苦手で、
後ろの人に迷惑をかけてるんじゃないかな~と
思いますが、階段よりラクちんなので好きです。

できるけど、嫌いなことは
料理です。
作ろうと思えば作れるけど、
嫌いなので、ほとんどしません。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは好きです。でも、デブなので自分は走れません。苦手です。
早食い・大食い競争は得意です。でもはずかしいので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの
編み物などの手芸
センスが無いのですが大好きです。

出来るけど嫌いなこと
掃除
一度はじめたら、隅から隅までとことんやるのですが、なかなか重い腰が上がりません。

  • 回答者:のらみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは自分の洋服を買うための百貨店めぐりです。

 買うか買わないか分からないのに、洋服を見ようとするとすぐに店員さんが来て色々と品物を見せてくれます。店員さんとのやり取りが苦手なんです。だけど、洋服を見て回るのは好きなんです。

 出来るけど嫌いなことは車の運転です。

 最近、体調が悪く通勤の送り迎えを妻が車でしてくれてます。そうしたら、もうどこに行くにしても運転するのが嫌いになり、助手席に乗るのが好きになりました。勿論、運転は妻より私の方が上手に決まってますよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのはお芋です。
食べるとつかえる感じが苦手です。
出来るけど嫌いなことは洗濯です。
干したり取り込んでたたんだりと面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きな物、PCです。
出来るけど嫌いなもの、車の運転
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものはかにです。
かにの殻をむくのが大変だけど、食べたときの美味しさはたまりません。

出来るけど嫌いなことは掃除機をかけることと食器洗いです。

  • 回答者:家事嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマの運転は苦手なんですが、結構好きです。どこ行くにも最近は車に頼ってます。
ちょっと事故にも遭いましたが、それでも好きですね。
出来るけど苦手なこと、エクセルの操作、関数がからんでくると嫌になってきます。
出来るだけやりたくない。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなことはUFOキャッチャーです。
なかなか取れないのですが、楽しいですね。
出来るけど嫌いなことは、電話対応です。
しなくて済むならその方がよほどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好き…格闘ゲーム。めちゃ弱いです。
出来るけど嫌い…歌唱力はありますがカラオケが嫌いです。歌うの面倒くさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の苦手だけど好きなものは納豆です。
生臭くて美味しいとは思えない食べ物だけど、納豆を食べた翌日は美肌になっているので、結局食べるのを止められず。

出来るけど、嫌いなことは説明書を読むこと。
特に、携帯電話。
使ってるうちに説明書見なくても使い方わかってくるし、最近の説明書は分厚すぎて読んでたらキリがないって思っちゃうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは”かに”です。
かには殻むくのが面倒で嫌なんですけどおいしいので好きです。

出来るけど嫌いなのはお米とぎ。この時期手も荒れるし水冷たいので誰か代わりにやってくれないかしら^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは子供です。
一体、何をして遊んであげればいいのか分からずに困ってしまいますが、かわいくて好きです。

できるけど嫌いなことは家事全般です。
それぞれ、ちゃんとできるけれど、面倒くさくて大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の回答:競馬です。競馬好きの馬券下手。
後の回答:仕事です。仕事せずに暮らせたら最高。

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは、ジェットコースターです。
高いしスピードも出て怖いけど、あのスリルはやみつきになります。

出来るけど嫌な事は、タイヤ交換です。
出来るのですが、手が汚れるので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは、遊園地にあるおばけ屋敷です。
怖いの苦手で入ったら入ったでろくに見ていないのに、遊園地にあれば必ず入ってしまいます。
出来るけど嫌いなことはお掃除!
出来ることならやりたくない。でもやらなければ部屋が汚くなってしまう。
毎日嫌嫌お掃除しています。でも掃除を終えてすっきりした部屋を見ると嬉しくなってしまうものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodadです。Soodaの中のドロドロした人間関係苦手ですけど好きです。

英語です。話せるけど積極的に話に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは、猫です。
家でも飼っていて大好きなのですが、5分以上撫ぜたり、
そばにひっついてると、アレルギーで、くしゃみと目がかゆくなります。
もっと可愛がりたいのに…残念です。

できるけど嫌いなことは、炊事です。
料理は褒められることも多いのですが、面倒で好きじゃありません。

  • 回答者:rie (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものはスケートです。
苦手というよりは下手とうべきか・・・・
懲りずに練習してますが、なかなかうまく滑れるようになりません。
最初に転んでた子供達でさえ、しばらく滑ると私より早く行ってしまう・・・・

出来るけど嫌いなことは車の運転です。
そこそこ運転技術はあり、数十年無事故無違反ですが、どうも車っていうのは自分の思い通りに動かしているという感覚がなくていつまでたっても得体の知れないものっていう感じがするんです。
自分の足で歩くほうがよっぽど好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは、 ゲームです。
負けて負けて…。

出来るけど嫌いなことは、漫画描きです。
もう線は引きたくないです。。。

  • 回答者:にす (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の生活の糧を稼ぐ電気工事ですね。
まったく好きではないですが、倉庫などの工事はすごく大変で嫌ですが完工時の達成感がたまらなく好きで長くやってますね。
因みに今年で19年目ですか・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなのは「甘エビ」です。
少しアレルギーがあり、唇がはれるのですが・・
好きでついつい食べてしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものはお化粧です。
どうしても上手にできなくて苦手かも?と思いますが、興味はあり、化粧すること自体は好きです♪

出来るけど嫌いなことは食器洗いです。
食後の食器洗いは本当にめんどくさく嫌いです。

  • 回答者:雨いつやむ? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは、おでかけです。
外出のための支度が苦手というかうまくいかないのですが、
一旦出てしますとあっちこっち歩き回って楽しんでいます。
しょっちゅう駅2つ分くらい先まではおでかけしています。

できるけど嫌いなことは、食器洗い以外の家事です。
仕事なのでしないわけにいかないし、
以外に得意でうまくできてしまうのですが、
できればない方向で…といつも思っています。
食器を洗うのは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは買い物です。
出歩くのは疲れますが、安くてかわいい物に出会うと嬉しくなりますね。

出来るけど嫌いなことはお化粧です。
お化粧が面倒で面倒でたまりません。
しみ、ソバカスを隠すためにしてる感じです。
(20歳過ぎて本格的に始めたのでUVケアをしてない結果です)
お化粧をしてる時は男性に生まれたかったな~とつくづく思います。

  • 回答者:気持は乙女で性格は男 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手なんだけれど好きなものは、英語です。
苦手ですが、英語を考えながら話すのは好き。

出来るけど嫌いな事は、運転です。
車の運転は毎日しますが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です
外国の曲を聞き映画も洋画を見て
育ったのに
英語を覚えようとしても
結局は片言で終わってしまいました

  • 回答者:特命 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの 「犬」です。
仔犬はかわいいと思うんですが、犬恐怖症のため近づくことが出来ません。
たぶん犬が吠えない動物だったらペットにしてます。

出来るけど嫌いなもの 「掃除」です。
掃除機かけるのが億劫なので、いつもクイックルワイパーですませてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど、好きなものはサッカーです。
やるのは苦手ですが、見るのは大好きです。

できるけど嫌いなことは料理です。
昔は休みごとに家族の食事を作っていましたが、今は面倒になってしまいました。

  • 回答者:わたしは男 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い話、怖い映像・映画を観たり聞いたりするのは正直苦手。
でも、聞きたくて仕方がない。変な感じです。

あと高いところも苦手(恐怖症)。
にも関わらず、高層ビルの窓から下を眺めたりするのは、
怖いけど好き。ただ、ジェットコースターなどはダメ。
100%安全なところから下を見下ろすが好き。

できるけど嫌いなことは、

掃除。ホント嫌い。
でも、いざやるとなると、キレイにしないと気がすまない。。。

  • 回答者:質問おもしろいですね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなもの…旅行です

基本的にビビりなんだけど好きです

出来るけど嫌いなこと…人と会うこと

会う前はすごく緊張します

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水とか、香り系のものです。
匂いとか苦手なのに、ついつい嗅いでしまいます。
香水や、アロマが好きですね。
メークは嫌いです。けど、しなくてはいけないのでしてるだけって感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットコースターは苦手だけど好きです。
出来るけど嫌いなことは料理を作ることです。

  • 回答者:おっとっと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本面倒くさがりなんです

料理苦手だけど作るの好きです
そして食べるのも・・・笑

出来るけど嫌いなことは
苦手な物を食べることです

好きじゃないけど食べれるみたいな感じです

  • 回答者:私にもあった! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だけど好きなものは魚をさばくこと。
集中できるので時間を忘れてしまいます。

できるけど嫌いなことは誰とでも仲良くすること。
交友関係は広く浅く、よりも狭く深くがいいです。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理は一通り出来るけど、後片付けが嫌いです。
片付けは嫁まかせです。
辛い食べ物は好きですが、後でお尻が大変な事になるので控えています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る