すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

子供の夏休みに関西空港より北海道へ旅行に行きたいのですが、安全で安いツアー等を企画している旅行サイトを知りませんか?もちろん、費用はできるかぎりおさえたいのですが・・・・。
安い国内旅行を企画しているサイトをおしえてください。

  • 質問者:ラベンダー
  • 質問日時:2008-06-09 11:12:22
  • 0

関空からなら関西の旅行社が安いと思うので。。。

・阪急交通社
http://www.hankyu-travel.com/

・近畿日本ツーリスト

http://www.knt.co.jp/

関西じゃないけど比較的安い所

・Club Med

http://www.nta.co.jp/clubmed/index.htm

他にもありますが・・・

  • 回答者:たつき (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休みの北海道は繁忙期ですので、普段安いツアーを企画しているところでもこの時期は高かったり、設定されていないことが多いです。安かってもホテルの質が極端に悪いことが多いので、普通のツアーに予約するか時期をずらした方がいいと思います。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前キンキツーリストで激安で北海道にいけました。
3泊4日で25000円。
かなりやすくないですか?
ホテルもよかったしめちゃさいこうでした☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近ツリで関西空港発限定の「めちゃ得関西空港スペシャル」というパンフレットがありますので、そちらで調べてみるのがいいかと思います。

こちらは関空発着の便に限定したプランが掲載されており、北海道だけでなく沖縄や函館も掲載されています。

さいきんの関西圏発のツアーは、発着空港未定というのが多くて困ります。関西空港と限定されているのは有難いことですよね。

  • 回答者:ばばしげ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機を使ってのツアーはやはり航空会社が企画しているツアーが安いですよ。
特に北海道の場合ANAのほうがJALに比べてサービスが良いようです。
ホームページ限定のツアーや、オリジナルを組み立てて旅行を作ることができるので検索してみてもよいと思います。

  • 回答者:梨状筋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道に住んでいますが、道内のどこの観光地にも阪急交通社の団体客が多いです。私も本州のツアーに行っていますが、阪急を利用させてもらっています。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく、楽天トラベルとじゃらんとヤフートラベルを比較してます。
同じ商品でもポイントがついたり
つかない分安かったりしていますよ。

  • 回答者:みっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る