すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ 連日投下型アンケート最終回です。

今回はオーソドックスなアンケート形式でいきたいと思います。

1. 好きなラーメンの種類(しょうゆ・とんこつ・みそ etc)
2. 好きなスパゲティの種類(ナポリタン・カルボナーラ・和風 etc)
3. 好きな鍋料理の種類(寄せ鍋・ちゃんこ・キムチ鍋 etc)

※「嫌い」「食べない」という回答もありです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例のキャンペーンももうすぐ終わるということで、連日アンケートもひと区切りとします。
これまで回答いただいた方々には心より感謝します。
また気が向いたら質問挙げますので、そのときはどうぞよろしく!

あともうひとつ…個別コメントを付けたり付けなかったりですみませんでした。
回答には全て拝見しておりますのでご勘弁を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感謝の気持ちをこめて2曲
BLUES BROTHERS 『Everybody Needs Somebody』
http://www.youtube.com/watch?v=RTsTBIye1bM
BOB MARLEY 『One Love』
http://www.youtube.com/watch?v=RquMrO9qywE

  • 質問者:南斗五車星・あSooda
  • 質問日時:2009-03-14 14:56:49
  • 23

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。

NO MUSIC NO LIFE
NO SOODA NO LIFE

質問やアンケートでお見かけした際は、これからもよろしくお願いします。
回答でも、たまに南斗のHNで回答しています。どうぞお手柔らかに(笑)

並び替え:

1. 東京・恵比寿ラーメンのしょうゆ

2.あさりがどっさりのボンゴレ

3.鯨肉入りのハリハリ鍋です。

  • 回答者:鍋奉行参上 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:しょうゆ
2:ジェノベーゼ
3:寄せ鍋
・・・です。

  • 回答者:いてて… (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しょうゆとんこつ
2 タラコマヨネーズ
3 すき焼き

  • 回答者:qq (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.味噌ラーメン
2.たらこスパゲティ
3. キムチ鍋
以上です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.味噌ラーメン
2.ペペロンチーノ
3.ちげ鍋

です。以上。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメン:とんこつ
2. 好きなスパゲティ:ペペロンチーノ
3. 好きな鍋料理の種類:キムチ鍋 です。

今までありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.しょうゆ
2.たらこスパゲティ
3.鴨鍋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昔から「塩」です。
2.ジャコや揚げナスのような一工夫ものが今は好きです。
3.水炊きですね、これが作るのも食べるのも楽チン。

  • 回答者:アンケートありがとう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1. しょうゆ豚骨(いわゆる家系)
2. ペペロンチーノ
3. 豚バラ肉のキムチ鍋

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 塩ラーメンが好きです

2. ペペロンチーノが好きです

3. 海鮮キムチ鍋が好きです

  • 回答者:モモッチ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とんこつ
2 ボンゴレ
3 キムチ鍋
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、醤油ラーメン
2、カルボナーラ クリーム系が好き
3、キムチ鍋 激辛大好き

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こってりしたとんこつ
2.トマトソース
3.もつ鍋    です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=しょうゆラーメン
2=ミートソース
3=キムチ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々ログインなので南斗五車星・あSooda さんの質問に初めて回答させていただきます。

1 とんこつです。こってり最高。
2 カルボナーラ。クリーミーなものが好きでして。
3 もつ鍋。濃いやつ最高、汁飲むのが好き、鍋は汁に癒されます。次点はすきやきです。生卵と肉のコラボ最高。

南斗五車星・あSooda さんはどのようなものが好きなんですか??
回答者数多いけど頑張って下さいね

  • 回答者:あべし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。私自身の回答は最後のお礼で書こうかな。

1.好きなラーメンの種類→塩です!
2.好きなスパゲティの種類→ミートソースですね~。
3.好きな鍋料理の種類→もつ鍋、です!

いつもアンケートをありがとうございます!

  • 回答者:masa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、しょうゆ
2、ミートソース
3、寄せ鍋

が好きです。

3はそれ以外のなべを家でやらないので
他の鍋も食べてみたいです。


連日アンケート、楽しく回答させて頂きました。
いろいろな質問と音楽をありがとうございました。

お疲れ様でしたっ!!^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1. 鶏ガラだしベースコクのある塩ラーメン
2. フレッシュバジルスパゲッティやトマトベースリングイネ
3. 野菜たっぷり鶏鍋 タレを気分で変えて。

Bob Marley生誕の地、キングストン。90年代始め頃はちょっと危険で
車の窓からしか眺められませんでした。
米国 マーサズ・ヴィニヤード島に行ったとき、ガイドさんが
あちらの墓地にBLUES BROTHERSのジョン・ベルーシの
お墓があります。と案内してくれましたな。お墓参りこそしませんでしたが。。。

ここ数日なつかしい又はめずらしい曲&映像と共に楽しませて頂き、
ありがとうございました。またの機会を楽しみにしとります!

  • 回答者:bleus (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.あんまり食べないけど、食べるなら薄口しょうゆ
2.ペスカトーレv
3.鶏の水炊き

こちらこそ、感謝です。いままでありがとう。またよろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1 みそ
2 明太子
3 ちゃんこ鍋

毎日楽しく答えていました。
ありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1 とんこつ
2 ぺペロンチーノ
3 牡蠣鍋    鍋じゃないかもしれないけどすき焼きが大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつ
2.カルボナーラ
3.キムチ鍋

なんだか、こってり系が好きなのかも・・・

  • 回答者:今日は晴れ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 断然味噌です。
2 ミートソースかナポリタン
3 水炊きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とんこつ
2カルボナーラ
3キムチ鍋

です。メタボへの道一直線ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメンは、とんこつしょうゆ味
2. 好きなスパゲティは、カルボナーラ
3. 好きな鍋料理は、寄せ鍋です。

そろそろ鍋の季節も終わりですね。今年もよく食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とんこつ
2. ボンゴレロッソ、ペスカトーレ
3. ふぐちり

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.とんこつ
2.トマトソース系ならなんでも
3.カレー鍋

  • 回答者:わっしょい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメン 、タンタン麵。

2. 好きなスパゲティ 、ボロネーゼ。

3. 好きな鍋料理 、 香港で食べて火鍋「打辺炉(ダービンロウ)」です。

再開楽しみにしています!!

  • 回答者:慈母星 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。またお会いしましょう。

1、絶対に味噌。 ねぎがたっぷり入って居たら、幸せ。
2、明太子スパゲティー
3、うどんすきが絶品。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しょうゆ(細めんで)とんこつもあり。
2、ミートソース(明太もあり)
3、すきやき(ほかのすべての鍋もあり)

きらいなのありません(味噌もめんが細ければ好きです)
アンケート助かりました。
ありがとうm(__)m

  • 回答者:ねんど (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.好きなラーメンの種類      野菜の塩ラーメン

2好きなスパゲティの種類      ミートソース

3好きな鍋料理の種類        石狩鍋   魚、しゃけ

です。毎日おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1 味噌ラーメンが一番好きです。
2 ミートソースです。
3 豚しゃぶが一番好きです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、味噌
2、トマトソース
3、うどんすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  好きなラーメン 塩バターラーメン

2  好きなスパゲティー ボンゴレ

3  好きな鍋  キムチ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩ラーメン
2.カルボナーラ
3.キムチ鍋

です!

  • 回答者:ペコリン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメンの種類 : オーソドックスにしょうゆ味
2. 好きなスパゲティの種類 : トマト味ベースのナポリタン
3. 好きな鍋料理の種類 : カニすきとしゃぶしゃぶ

  • 回答者:コペン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とんこつしょうゆが好きです^^
2、トマトクリームソースが好きです^^
3、キムチ鍋がすきです^^

今後ともよろしくお願い致します~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、しょうゆ味
 最近はしょうゆとんこつもいいなぁ‥と思ってます。

2、和風のきのこパスタ

3、みそ味のちゃんこ鍋

楽しく参加できました。
またアンケートしてくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.みそラーメン
2.たらこ(明太子)スパ
3.水炊き

最終回ですか?なんか寂しいですね。
またお会いする日を楽しみにしてます♪

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日の投稿はないですが、不定期に質問(アンケート)はしますので。
また見かけた際にはよろしく。

1 みそラーメン
2 カルボナーラ
3 しゃぶしゃぶ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちゃんぽん
2.カルボナーラ
3.しゃぶしゃぶですねえ

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩ラーメン
2.ミートソース
3.鶏の水炊き
食べたくなってきた。

  • 回答者:tsu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味噌ラーメンです
2 ナポリタン
3 ちゃんこ鍋
です。
連日お疲れ様でした

  • 回答者:んん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1. 好きなラーメンの種類…しょうゆ
2. 好きなスパゲティの種類…クリームパスタ
3. 好きな鍋料理の種類…キムチ鍋

アンケートお疲れ様でした。
これ見てたら、鍋が食べたくなりました(泣)

  • 回答者:おなかすいた (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

> これ見てたら、鍋が食べたくなりました

私のアンケート、いつもこんなんばっかりでしたね^^

1.しょうゆラーメン:あっさりしたものが好きです。
2.和風スパゲティ:海鮮×和風の組み合わせにハマっています。
3.キムチ鍋:我が家では鍋といえばこれです。

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.味噌ラーメン
2.トマトソースが好き
3.寄せ鍋・・・いろいろ入ってるほうが好き!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそラーメン
2.カルボ
3.水炊き

  • 回答者:c (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 平凡にしょうゆ
2 カルボナーラ
3 寄せ鍋(うどんあり)

なつかしいですね。BB。このコンビを見るとせつないです。
おつかれさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1 とんこつ醤油で背脂が浮いているタイプ
2 トマト系
3 キムチ鍋

です。

  • 回答者:まんぷく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とんこつ長浜ラーメンです
2、たらこスパゲティーです
3、しゃぶしゃぶです(牛肉)です

とんこつ長浜ラーメン食べたくなってきました!
埼玉に住んでますが近所に少ないです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそラーメン
2.カルボ ナーラ
3.おでん
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそラーメン
2.カルボ
3.キムチ

ごく普通。

  • 回答者:abc (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とんこつラーメンがだいすきです!
  でも年齢のせいか、ザ!とんこつはたべれなくなりつつあります。カナシィ

2、納豆スパゲティ。
  魚介もプラス(あさり、いかなど)したら更に最高

3、水炊き
  ポン酢で食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこうつしょうゆ(とんこつら-めんもくさみの抑えてあるものならOK)
2.パスタは大好き あえて1つだけなら麺の味を楽しめる
  カルボナ-ラかな
3.土手鍋

  • 回答者:麺が好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しょうゆ味 チャーシュー麺が好きです。
2 和風です。
3 すき焼きです。

こちらこそ、楽しいアンケートありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、塩ラーメン  さっぱりしてておいしい

2、生クリーム系が好きです。
 特にズワイガニのトマトクリームパスタが美味しかったです。

3、キムチ鍋  ピリ辛感がいい

  • 回答者:みゆぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆ さっぱりしてて飽きないので。
2.海の幸のペスカトーレ
3.カニしゃぶ 高価なので滅多に食べませんが大好物。最後のぞうすいが最高。


いつもアンケートありがとうございました。
南斗五車星・あSoodaさんのアンケートは 楽しく安心して回答できるので好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでいただけて何よりです。私もみなさんの回答を見るのが楽しみでしたよ^^

1.味噌ラーメン
2.ナポリタン
3.もつ鍋

  • 回答者:りこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.味噌
  実際は、そのときによって醤油だったり、とんこつだったりしますけど。
2.ペペロンチーノ
  これも、ミートソースが食べたいとき時もあるし、カルボナーラがいいときもあるんですが・・・。
3.寄せ鍋
  シンプルに寄せ鍋がいいですが、ちゃんこも、キムチも、味噌鍋も・・・・

う~ん・・・難しいアンケートかも・・

  • 回答者:悩む・・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩ラーメン ラーメンは苦手なのですが、食べる時は塩です。
2 ペスカトーレ
3 キムチ鍋

  • 回答者:Sooda! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. トンコツ
2. 喫茶店のナポリタン
3. 白菜鍋

BOB MARLEY いいですね ・・・
でも少し残念です ・・・ 
回答者としては登場してくれるんですよね?
少し間でしたがホントにお世話になりました。

  • 回答者:Donald (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。
連日のアンケート投稿を終わりにするだけで、Soodaを辞めるわけではありません。
回答はもちろんしますし、質問投稿もしますよ。またどこかでお会いしましょう。

1. 味噌ラーメン、塩ラーメン
2. ミートソース、ナポリタン、和風
3. キムチ鍋

一応鍋の中ではキムチ鍋が好きですが、鍋自体は大好きというほどでもありません。

  • 回答者:おっほ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味噌ラーメン
2 きのこ類のパスタ
3 ちゃんこ鍋

  • 回答者:とも (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ
2.ペペロンチーノ
3.大根鍋

  • 回答者:ヴぇ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩ラーメン。ねぎ多めが好き。

2.カルボナーラ。中々美味しいのに巡り合えない。

3.ちゃんこ鍋。肉、魚、野菜など色んな種類の具材が楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、味噌ラーメン(背脂多め)
2、たらこ(シンプルにバター&たらこのみ)
3、蟹鍋です。
〆のおじやが最高です。

  • 回答者:匿名希望で (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメンの種類;尾道しょうゆラーメンです。福岡に住んでいる時は、とんこつしかラーメンないと思っており、尾道ラーメンに行きましたが、今は尾道醤油ラーメンです。特徴は、海産物を出汁に使っています。
2. 好きなスパゲティの種類:ペペロンチーノ、シンプルな味が好きです。
3. 好きな鍋料理の種類;豚鍋。昆布だしをとり、安い豚のスライス肉、野菜、豆腐などをにて、ポン酢で食べます。柚子ごしょうは必須です。

  • 回答者:貧乏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆ
2.明太子
3.寄せ鍋

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、文句なしに豚骨ラーメン!!
2、カルボナーラ
3、ちゃんこ鍋

連日ありがとうございます^^ しばらくお休みした後は戻って来てくれるんですよね?
楽しみにしています。

沢山のハートありがとうございます。キャンペンで倍々で嬉しい限りでした^^
(もし南斗五車星・あSooda さんがいなければ、キャンペーン対象になってなかったかも知れません・・・。感謝です(*^_^*))

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、私がどうのではないです。
普段から役に立つ回答をされていたからこそ、対象の数値になっていたのでしょう。

1)ラーメンはとんこつが好きです
2)スパゲティは納豆スバゲティがいいですね
3)鍋は牡蠣入りキムチ鍋です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆとんこつです!!
2.カルボナーラです!!
3.すき焼き


最終回ですか、寂しいですね。
おつかれさまでした! & ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいお言葉です。こちらこそありがとう。

1 みそラーメンが味が濃くて好きです。
2 パスタは定番でミートソースですね。
3 鍋は鳥団子が好きなので鳥団子鍋です。

全部食べたくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:味噌
A2:ペペロンチーノ
A3:牡蠣

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・味噌味。モヤシたっぷりが好きです。
2.ミートソース、ボンゴレ
3.寄せ鍋

最終回ですか。寂しくなりますね。良い曲をたくさん聞かせてくださり、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1、とんこつ
2、ナポリタン
3、もつ鍋
いつも楽しかったです^^
(匿名参加ですいません)
こちらこそ、ありがとう御座いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.しょうゆです。かつおだしの香りが好き。
2.カルボラーナですね!
3.石狩鍋です。毎年、年越しは石狩鍋です。

本日の曲を楽しみにチェックしてました。
ありがとうございました。

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1はとんこつです。(具に関しては札幌で食べたカニの足が入ったのがすごかった)
2は食べないです
3はしゃぶしゃぶです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しょうゆラーメン
2 シーフードのトマトソーススパゲティ
3 しゃぶしゃぶ

おなかが空いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,塩ラーメン
2,ペペロンチーノ
3,キャベツ鍋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく来ないうちに随分変わってしまいました。
しかもキャンペーンも知りませんでした・・・。

気を取り直して
1.塩、しょうゆが同着で
 とんこつはお腹がゆるくなるので美味しいのですが、苦手です。
2.ミートソース
 色々種類があっても結局ここに落ち着いてしまいます。
3.キムチ鍋
 辛い物苦手なんですが、これだけは大丈夫なんです。
 冬の定番になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつラーメンです。
  濃い味で油がすごいのが好きなので。
2.ミートソースです。
  何気に具材いっぱいで栄養たっぷりな感じが好きです。
3.キムチ鍋
  冷え性の私には体が温まって嬉しい存在の鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ→子供の時から一筋です。
2.カルボナーラ(半熟玉子が乗っているとなおいいです)
3・鮭と白菜の・・何て言ったっけ・・石狩鍋でしたっけ。それです。

匿名でしたが、たまに回答参加させていただきました。いつも、曲の紹介などありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.とんこつが好きです。
2.塩胡椒で炒めた具なしのやつが好きです。
3.鍋はあまり…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しょうゆ

2、ミートソース

3、しゃぶしゃぶ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,醤油
2、塩味(ペペロンチーノ、ボンゴレビアンコなど)
3,ふぐ鍋もしくはアンコウ鍋

今までのアンケート楽しかったです。BGMも。こちらこそありがとうございました。

  • 回答者:ののじい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、味噌
2、トマトクリームソース(甲殻類)
3、ふぐちり

でも、基本的に麺類は殆ど食べないので、年に数回です。

  • 回答者:ピンキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメンの種類(しょうゆ・とんこつ・みそ etc)
とんこつ

2. 好きなスパゲティの種類(ナポリタン・カルボナーラ・和風 etc)
コーンスープ

3. 好きな鍋料理の種類(寄せ鍋・ちゃんこ・キムチ鍋 etc)
チゲ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆ
2.和風
3.寄せ鍋
 
和風が基本的に好きです。

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・しょうゆ味

2・・・ミートソース

3・・・ごま豆乳鍋

です^^沢山ポイントありがとうございました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1、つけ麺 味は何でもオッケー。

2、ミートソース 定番が一番です。

3、水炊き 途中で飽きたら付けダレをかけられるから。

  • 回答者:雨だよねぇ~。。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 塩・とんこつ・味噌
2. カルボナーラ・ペペロンチーノ・ミートソース
3. 寄せ鍋・すき焼き

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆとみそ味が好きです。
2.ナポリタンが好きです。
3.寄せ鍋が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつと塩が好きです。

2.オーソドックスなミートソースとペペロンチーノが好きです。

3.なんといっても水炊きが大好きです。しつこくならないので沢山食べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩ラーメンが好きです。
2 和風スパゲティ・またはナポリタンが好きです。
3 大抵のものを入れられる寄せ鍋が好きです。

  • 回答者:塩ラーメンの街に住む男 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しょうゆ
2、ミートソース
3、水炊き

今までお疲れ様でした。
私もこの間誰でも答えれるような簡単なアンケートしましたが
回答数多すぎて評価が大変でした…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート職人の座は貴方に譲ります。頑張って下さい(笑)

1、どれも好きですが関東の人間なので「醤油」を。
2、コレもどれも好きなのですが・・・オーソドックスにミートソースを。
3、これも・・(以下略・笑)寄せ鍋で。

連日連日、お疲れ様でした。
ニュータイプになれる日を目指して覚醒をひたすら待つ日々です。

  • 回答者:オールドタイプ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重力に魂を引かれている間は覚醒しないみたいです。赤い奴いわく。

味噌ラーメン。

ツナマヨスパゲティ。

寄せ鍋。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは名残惜しいですな。

1みそ
2ペペロンチーニ
3ちゃんこ

でございます。

  • 回答者:動画係 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。また気が向いたら質問挙げていきます。
Soodaは辞めませんので、動画係さんの質問を見つけたら回答しますね。

1.みそラーメンが好きです。
2.トマトを使っているスパゲティが好きです。
3.鍋は何でも好きですが、あえて選ぶなら、よせ鍋です。

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きなラーメン・・・・・塩

2. 好きなスパゲティ・・・・・カルボナーラ


3. 好きな鍋料理・・・・・寄せ鍋


私も何度かお世話になりました。
楽しませていただきました!!
本当にありがとうございました♪

  • 回答者:匿名☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。回答していないアンケートがあったらそちらも是非。
☆アンケートです☆ で検索してみて下さい。

1.若い頃はコッテリとんこつじゃなきゃ、ラーメンじゃない!
なんて思ってましたが、年をとってからはあっさりした
しょうゆが一番好きになりました。
2.クリームスパかな?カルボナーラも捨て難いけど。
3.あっさり味のよせ鍋ですね。

楽しい楽しいアンケート、ありがとうございました^ ^
評価を付けるのに時間が掛かっちゃって、他の方の質問に
答える時間がなかったんじゃないですか?
ほんと、お疲れ様でした。拍手☆
またお会いしませう(・∀・)ノシ☆゜・*:.。. .。.:*・゜

  • 回答者:いsooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。期間中もそれなりに回答していましたよ。
実は平均4.86〜4.90ありましたので、ここぞとばかりに(笑)

1. 塩ラーメン
2. ミートソース
3. キムチ鍋

連日ありがとうございます。最終回か、また復活してくれると嬉しいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。そのうちまた!

1.さっぱりした醤油ラーメン

2.あんかけスパゲティ
  名古屋では名物になってますね。ヨコイのあんかけソースも出てました。

3.ちゃんこ鍋
  いろいろ入っていて楽しいです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あっさりした「しょうゆラーメン」
2.きのこたっぷり「和風」
3.「すき焼き」

2倍キャンペーンへの応募条件は満たしていませんでしたが、「南斗五車星・あSooda」さんのアンケートには感謝しています。
毎回、楽しい質問、ありがとうございました。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

お〜っ!!
これでアンケートは最後ですか?!
とても楽しみにしていたので、寂しいです。
いろいろな質問を有り難うございました。
質問によって自分の生活を改めて考え直したりも出来ました。

アンケートの答え
1. しょうゆ
2. ミートソース
3. しゃぶしゃぶ      です。
 今日はパソコンの前に座る時間が少なくて、先ほどSoodaに来て
質問を見つけました。最後のアンケートに参加出来て嬉しいです。
有り難うございました。感謝です。

パチパチ!!!

  • 回答者:隠れファンです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。そう言っていただけると光栄です。
またどこかで会いましょう。

1、とんこつラーメン
2、カルボナーラ
3、しゃぶしゃぶ

こってりもいいけど、あっさりも好き。
たくさんのアンケートありがとうございました。皆さんの回答読むのも楽しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1. 好きなラーメンの種類
   塩です
2. 好きなスパゲティの種類
   カルボナーラです
3. 好きな鍋料理の種類
   キムチ鍋 です
   先日初めて食べて はまりました

アンケートありがとうございました♪

  • 回答者:ぴよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.塩ラーメン
2.ボンゴレビアンコ
3.水炊き

基本的にシンプルなものが好きです。

  • 回答者:あっさり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 塩
2. カルボナーラ
3. すき焼き

最終回なのですか。
寂しいですね。
今までありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1.味噌ラーメン
2.ミートソース
3.キムチ鍋

ラーメン屋では必ず味噌ラーメンを頼むくらい好きです。

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とんこつ
2. カルボナーラ
3. 水炊き

って、あげてみたら濃い~な~(^~^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・あっさりとした塩
2・・・ミートソース
3・・・すきやき
です。

キャンペーン期間中は大変お世話になりました。
お陰様で回答満足度平均4.8以上を達成し、キャンペーンによる
高ポイントの獲得が可能になりました。
ありがとうございました。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
また質問の投稿をされる際は、参加させていただきます。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。
楽しい回答がいっぱい集まって大満足です!

1.味噌ラーメン
2.ボローニャ風パスタ
3.味噌キムチ鍋
好きな味はたくさんあるのですが、それぞれ一番好きなものを選びました。

  • 回答者:一番 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょう油または塩(あっさり系が好み)
2.ボンゴレ
3.キムチ鍋

お疲れ様でした。またお会いできる日を楽しみにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。そのうちまた会いましょう。

1. とんこつ
2. ミートソース
3. キムチ鍋 です。

キャンペーン中はお世話になりました!
このキャンペーンでライフマイルが何年かぶりに換金出来ました。
アンケートをやってくれてる皆様のお陰ですね

他の質問者さんだと一生懸命調べて詳しく書いても2とか3喰らう場合があるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。みなさんの回答見るのがいつも楽しみでした。

1.しょうゆ

2.ミートソース

3.カレー鍋

いつも楽しい質問ありがとうございました
南斗五車星・あSoodaの紹介の曲
いつも楽しみにしていました
ご苦労様でした
また機会がありましたら、回答させてください

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。こちらこそよろしく。

1. 好きなラーメンの種類 しょうゆです。
2. 好きなスパゲティの種類 ミントソースです。
3. 好きな鍋料理の種類 お店のもつ鍋です。
  最近は、食べにいってません。外食厳しいので。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで参加させていただいたアンケート、どれも楽しかったです。
キャンペーン終わっても、またお会いできますように♪
1.とんこつです。
それもこってこてのやつ!
2.ミートソースです。
定番ですが、どこで食べても安心できる味が期待できます。
3.ちゃんこです。
からだにあってるっていうか、心も体もあったまる味って言うか^^

たくさんのアンケートありがとうございました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。いずれまた!

1、しょうゆとんこつ
2、ナポリタン、トマト系
3、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋

連日の質問ご苦労様でした!また楽しいアンケート期待してますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1. とんこつ
2. 明太子
3. 水炊き

お疲れ様でした。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

う~む。そうですか。一区切りですね。
おかげさまで楽しませていただきました。またポイントもいっぱいいただきました。有難うございました。

1.醤油らーめん。というかシナ(差別用語なので漢字がでないみたいです)ソバです。
  私が小さかった頃1杯40円だったのを覚えています。麺、スープのよしあしは単純なほど
  分かりやすいと思います。ストレート麺で自分のところで打っていました。
  具はチャーシュー1枚、なると、シナチク、海苔、刻みねぎでした。あっさり系でした。

2.ナポリタンでしょうか。インスタントでなく、自家製のものにはそこだけの味があります。
  タバスコ、粉チーズをかけて、ネ。

3.やっぱ、寄せ鍋でしょうかね。いろいろ具が多くて楽しいです。てっちり、しゃぶしゃぶ、
  鮟鱇なべもいいのですが、高すぎて・・・鍋ではないのかもしれませんが湯豆腐が好きです。

また、機会がありましたら回答させてください。そして私の質問にも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございました。質問を見かけたら回答しますよ!

こんにちは、南斗五車星さん。
最終回なんですね、ありがとうございました。

1:しょうゆ味。
2:ミートソースとボンゴレ。
3:豚のしゃぶしゃぶ。

音楽付きの質問をいつもありがとう。
いつも楽しい質問をありがとう^^

  • 回答者:see you☆彡 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1)とんこつ
2)ミートソース
3)水炊き

お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.しょうゆです。
2.和風です。
3.キムチ鍋です。

楽しいアンケートありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1)とんこつ
2)めんたい
3)もつ鍋

なんか福岡人らしい回答になっちゃったなぁ(^^;

いつもありがとうございましたm(__)m

  • 回答者:久留米人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。確かに福岡人以外のなにものでもない回答です^^

1.ラーメンはとんこつが好きです。こってり系で決まり。
  
2・トマトソースベースのものなら何でも。

3.キムチ鍋。おいしいです!


連日、楽しませて頂きました。ありがとうございました♪

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

アンケート回答です。

1. 好きなラーメンの種類 : しょうゆラーメン
2. 好きなスパゲティの種類 : アサリソース
3. 好きな鍋料理の種類 :すき焼き

南斗五車星・あSooda さん、連日のアンケート投稿
御苦労さまでした。

これからも、音楽を聞きながらアンケートに回答できる
日を楽しみにしています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。また見かけたらよろしくお願いします。

これでおしまいですか?いやだぁ・・・・お願い、やめないで・・・
どうしてやめるなんていいだすの?具合悪いの?・・・・・
必ず戻ってきてねぇ・・、いつまでも待ってるから・・・・。

とんこつと、たらこと、キムチです。

答えなんかより、あなたを待っていますからね、かならずよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともとキャンペーン期間のみ、と自分の中で決めていたので。。。
あと、追随して楽しいアンケートを挙げてくれる方が現れないかなぁという期待も込めてやっていました。
カタカナ4文字のHNの方、音楽付きアンケートを真似して下さった方(選曲がシブい!)などなど、
いっぱい出てきてくれて嬉しいです。
単発的には今後もアンケート挙げていきますので!

1味噌ラーメン
2カルボナーラ
3海鮮鍋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆ味=好き
2.明太子スパゲティ=大好き
3.野菜餃子鍋=超好き

懐かしい曲を聞かせて頂きました、
ありがとうございます。^^

  • 回答者:草食動物 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1. 好きなラーメンの種類は、とんこつです。
2. 好きなスパゲティの種類は、カルボナーラです。
3. 好きな鍋料理の種類は、水炊きです。

南斗五車星・あSooda様のおかげで、
3/12から「例のキャンペーン」の対象になりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:あきこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対象になったのは、あきこさんが日頃から役に立つ回答をしていたからですよ^^

1.とんこつ味
2.カルボナーラ
3.モツ鍋
辛いものは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一曲目 最初の方でオーディエンスが シラー っとしてて えぇ?
って思っちゃいました。 良い曲だから盛り上がる構成なのね。 動画つきだと面白いです。
二曲目はどこか昔に聞いた曲です。 なんかのCMに多く起用されていませんか??

さて 大好きな五車星さんのアンケートも最終回ですか・・・
辞めないでぇ

1. とんこつ
2. カルボナーラ
3. キムチ鍋

最終回かぁ  いつもステキな質問と素晴らしい楽曲をおしえてくれて ありがとうございます。

===補足===
五車星さんのアンケート 最初は月平均を上げさせてくれる神の様な人と今でも崇めています。
それと 音楽ネタやステップ乗り と言った事で凄く親近感を覚えて
五車星さんの質問を毎日の楽しみにしていました。

毎日の質問 一つ一つにしっかりと目を通し 評価 コメント  これは凄く労力のかかる事です。
ですので最終回は残念で もっと続けて欲しいのですが
大変さを考えると、しばし御休憩を取られてください。
 でも たまにはいい楽曲を知らせてください♪

  • 回答者:僕のステップはRF3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Bob Marleyはそこかしこで耳にするので、たぶんいろんなCMで使われていると思います。
やほー検索によると、KDDI「ひかりone」で使われていたらしい。
同じステップオーナーがいらっしゃって、それだけで親近感がありました。ありがとう。
アンケートはひとまず終了ですが、Soodaは辞めませんので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暖かいコメントありがとうございます。
もともとは、別ウインドウでYouTube聴きながらネットしている自分のスタイルを
他の方にも教えたいという、ただそれだけの事だったのですが。

音楽付きアンケートを真似してくださっている方がいらっしゃいますね。
趣味がシブいんだわ、これが^^

1. 醤油です。
2. ミートソースです。
3.きりたんぽ鍋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつ
2.ボロネーゼ
3.チゲ鍋
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 塩ラーメン
2. 焼きそば風スパゲティ(野菜と肉を混ぜてソース味で食べます)
3. 鴨鍋が一番です。
ソース味のスパゲティも美味いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつラーメンです。特に熊本ラーメン。
2.カルボナーラです。
3.最近カレー鍋にはまっています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. しお
2. ナポリタン
3. すき焼き

お疲れ様でした♪

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

はい。
1. 好きなラーメンの種類  博多とんこつ
2. 好きなスパゲティの種類 昔ながらのナポリタン
3. 好きな鍋料理の種類 やっぱり味噌どてなべ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩ラーメン
2.バジリコスパゲティ
3.寄せ鍋

楽しませていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.とんこつ、塩、みそ
2.めんたいこ、ミートソース、ペペロンチーノ
3.もつ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 味噌
2. ポモドーロ
3. キムチ鍋
この様な物です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 醤油ラーメン

2 ナポリタン

3 牛モツ鍋

お疲れさまです。再来!!

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次にお会いするまでに、クラシックを勉強して…おけるかな^^

1.みそらーめん
2.ナポリタン
3.ちゃんこ

私、食べ物で嫌いなものがないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とんこつ
2. ペペロンチーノ(たかのつめいっぱい!)
3. チゲ鍋
こんなとこですね。

  • 回答者:ausgc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しょうゆラーメン
2.ペペロンチーノ
3.キムチ鍋

いつも回答しやすいご質問をありがとうございます。
またご質問をおみかけしたら、是非参加させてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1 好きなラーメンは、みそラーメン
2 好きなスパゲティは、ナポリタン
3 好きな鍋は、しゃぶしゃぶ

  • 回答者:レイが好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ
2.ミートソース
3.キムチ鍋

  • 回答者:同じくらいに水炊きも好き (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とんこつラーメン。チャーシューあり。
2、ナポリタン。
3、すき焼き。・・・かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラーメンの種類は醤油ラーメンです
好きなスパゲティーはナポリタンで次がミートソース
好きな鍋料理は牛のしゃぶしゃぶですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味噌ラーメン
2 カルボナーラ
3 キムチ鍋です。
キムチ鍋は今の季節とても恋しいです。

  • 回答者:もぐりん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.醤油ラーメン・かための細麺が好き!
2.アラビアータが好き!
3.最近は、カレー鍋が好きです。

いつもアンケート作成お疲れ様でした。
毎日ではありませんが、時々回答させてもらってました。
有難うございました。
またお時間があれば、待ってます。

  • 回答者:moco (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1. 寒い時季の味噌はあったまるので好きです。
2.イカスミです。あまりお店のメニューにないけど、コクの入った海の味と香りがたまりません。
3.芋煮です。東北人なもので。

いままでどうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1. 好きなラーメン みそラーメン
2. 好きなスパゲティ  明太子スパゲッティ
3. 好きな鍋料理 おでん

です。

実は、美味しいラーメンなら何でも、スパゲッティはぺぺロンチーノも好きなのですが、
一点ずつにしてみました。

小粋な歌たちをありがとうございました。
たのしめました。

  • 回答者:くろ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.みそラーメン
2.ミートソース
3.おでん

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. しょうゆ(コーンや卵にホウレン草にチャーシューと具沢山で食べるのが好きです)
2. ミートソーススパ(特に茄子が入っているミートソースが好きです)
3. スキヤキ(季節関係なく、しょっちゅう食べています)

アンケート、何度も参加させていただきました。
とても楽しかったです。後、紹介されている音楽を聴いたりするのも好きでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1、味噌ラーメン
2、和風
3、寄せ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ・細めん・固め
2.ペペロンチーノ
3.寄せ鍋・もつ鍋

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつ醤油が好きです。
  麺は固めの中太麺がいいかな。。。

2.カルボナーラが大好物です♪
  ホワイトソース系が好きですね。

3.水炊きが好きです。
  ポン酢であっさりと頂きたいです。

  • 回答者:ぺっこりん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きです。

1.豚骨ラーメン。細めんできくらげと辛子高菜、チャーシューがのっているのが好きです。
2.スパゲッティ。ボロネーゼにたくさん粉チーズをかけて食べるのが好きです。
3.鍋。しゃぶしゃぶ。家ではなかなか食べられませんが・・・


ラーメン、久しく食べていません。
田舎の大分の豚骨ラーメンが大好きです。
食べたいなー・・・
紅ショウガと辛子高菜をどっさりと
胡麻をすり、これもたっぷりいれて食べます。
もちろん替え麺もたべちゃいます。

  • 回答者:めんくい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩ラーメンですね。
やはり塩が基本だと思ってます。

2 ボンゴレが好きです。

3 野菜たっぷりの湯豆腐が好きです。
豆腐大好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそラーメンです。
2.ミートソースです
3.すき焼きです
 今日で終わりなのは残念ですが、今までありがとうございました。今日の曲も素敵です。

  • 回答者:感謝 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

南斗五車星・あSooda さん
の質問に回答できてうれしいです。

1 好きなラーメンの種類(しょうゆ・とんこつ・みそ etc)

  しょうゆです。細めんがいいです

2. 好きなスパゲティの種類(ナポリタン・カルボナーラ・和風 etc)

  和風のアサリとかいいですね。

3. 好きな鍋料理の種類(寄せ鍋・ちゃんこ・キムチ鍋 etc)
  
  ホルモン鍋・寄せ鍋がいいです。

  • 回答者:й尚й (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。みなさん一生懸命考えて回答してくださり、嬉しい限りです。

1.味噌ラーメンです
2.和風でたらこスパゲティ
3.モツ鍋がすきです。

あまり統一性ないですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きなラーメン、やっぱりしょう油ですね。いつまでも食べ飽きないからラーメン店でもインスタントでもしょう油が主になってます。
2.好きなスパゲティ、ミートソースに粉チーズたっぷりと言うのがすきです。
3.好きな鍋物、これはいくつか候補があります。すき焼き、キムチ鍋、モツ鍋、しゃぶしゃぶ、このなかから一つを選ぶとすれば、通年食べられるすき焼きに決まりです。締めはうどんです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは、塩味、味噌もすてがたいですが。
スパゲティは、生タラコ。
鍋は、キムチ。むせるくらい辛いスープを飲みほします。

  • 回答者:キム (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日音楽つきでありがとうございました。
1、しょうゆです。
2、ミートソースです。
3、牡蠣鍋です。
またお願いいたします。

  • 回答者:konomi (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.しょうゆ

2.数年食べていません。

3.すき焼き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、とんこつ(一番好きなのは長崎ちゃんぽんです)
2、カルボナーラ(トマトソースやトウガラシなどが苦手なので消去法です)
3、ちゃんこ鍋(いろんな味がするので)

お疲れ様でした。

  • 回答者:餃子 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.好きなラーメンの種類
  今は塩ラーメンにはまっています。
  野菜炒めをのせて食べるのがお気に入りです。
2.好きなスパゲティの種類
  トマト味のミートソーススパゲティーが好きです。
3.好きな鍋料理の種類
  キムチ鍋が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ
2.ミートソース
3.豚汁

元々醤油ラーメン派でしたが、友人に連れて行かれたラーメン屋の味噌ラーメン食べてから味噌ラーメンの方が好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  醤油ラーメン (あっさりと・・・)
2  ナポリタン  (何度食べても飽きません・・・)
3  アンコウ鍋  (味噌仕立て・・・)  スッポンも捨てがたい!

キャンペーンに引っかかっている者としては
感謝!感謝!で 御座いました。

また お会いできるのを楽しみにしています。
毎度 素敵な音楽も楽しかったです。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。再見!

お疲れ様でした。こちらこそ感謝してます。

1.塩です。サッポロ一番塩らーめんが好きです。

2.あんかけスパが好きです。辛いのは苦手ですが、あんかけスパの辛さは好きです。

3.湯豆腐です。鍋じゃないか??さっぱりしているのが好きです。

ありがとうございました!!!また楽しい質問お待ちしてます!!

  • 回答者:いつもありがとうございました。 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。私も楽しかったです。

1. とんこつラーメン
2. カルボナーラ
3. すき焼き
こってり系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.醤油
2.しいて、食べるなら、ナポリタン
3.しゃぶしゃぶ
です。

鍋の場合は、どんどんと入れて行って、最後に味が変ってる場合もあります。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩
2 ナポリタン
3 キムチ鍋
です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 醤油  醤油ベースなら「台湾ラーメン」ですね。
2. ミートソース  ミートソースベースなら「あんかけスパゲティ」ですね。
3. すき焼き

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
あっさり醤油です。今どき細めんが好きな私です。

2
う〜ん、とびきり美味しいペペロンチーノ!かな。
でもほうれん草のフィットチーネ(きしめんみたいな平たい麺)クリームソースも捨てがたい。
パスタは大好きなので迷いますね〜〜。

3
豆乳鍋が好きです。
しかも市販の素じゃなくて自分で味つけたヤツ!(手前味噌)

沢山のミュージックありがとうございました。
音楽を愛してらっしゃるんだな〜と思いました。
自分は浅いなと思いつつ、楽しませて頂きました(^^)

  • 回答者:移民の唄 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンドドドドン、ドンドドドドン、アアア〜〜ア〜
そういえばツェッペリンは1曲も紹介しなかったな。しまった^^

1 みそ
2 ペペロンチーノ
3 もつ
が好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シンプルしょうゆラーメン
2 たらこスパゲティー
3 すきやき鍋

お疲れ様でした。
アンケートを楽しませて頂きました。
いつも良い曲のなかでソーダさせてもらいました。
有難うございました、また始まるのを楽しみにさせて頂きます。

  • 回答者:やせがまん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.しょうゆ
2.食べません
3.豆乳鍋

アッサリ系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 塩らーめん
2 ナポリタン
3 ふぐチリ

1は年ですからあっさりと、

2は約30年妻とデートの待ち合わせをしていた喫茶店のナポリタンがとてもおいしかった記憶があったものですから。ナポリタンハは、ウインナーを縦に半分に切らなければなりません、そして、薄くスライスしたピーマンもいります。

3は今では高級なふぐを約20数年前には冬場は毎週のように食べていましたから、冬になると、ふぐチリが懐かしくなります。そこで料理屋では、ナスが白菜と一緒に入ります。なすは毒消しの効用があると言っておられました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.味噌ラーメン
2.カルボナーラ(食欲ある時)、 和風(食欲ない時)
3.キムチ鍋

夏でもキムチ鍋食べます^^

  • 回答者:うっかりさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました☆月平均ポイントが上昇できて助かりました♪

1、ラーメン 北海道人なので味噌?でも某行列ラーメンのおっさんには「味噌=マルちゃん」と言われてましたw
2、スパゲティ 一度、本場ナポリで食べてみたいナポリタン!(ないらしいけど)
3、鍋 川鮭で作った石狩鍋。ほっちゃれは脂が程よく抜けてバターも染み込む~

  • 回答者:匿めい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.とんこつ
2.クリームソース
3.しゃぶしゃぶ
です。

毎日ありがとうございました。

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1、とんこつ
2、カルボラーラ
3、水炊き

アンケートに楽しく回答していました。
寂しくなりますね。
とりあえずお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。またお会いしましょう。

1. とんこつラーメン
2. 塩スパゲティ
3. すき焼き

塩スパ、あっさりとしてうまいですよ~!

  • 回答者:ソルト (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、塩ラーメン
ただしいわゆる「ご当地ラーメン」でいうなら
佐野ラーメンのようなあっさりでもこくがあるしょうゆ系が好みです。

2、和風きのこスパゲッティ
家で作るときにはこれにひきわり納豆を入れます。

3、キムチ鍋
今日の夕飯です。
ビールによくあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、5pウィーク特別版でしたか
また、南斗五車星の輝き出すのを楽しみにしています
ま、どうせ私は4,5の女ですが、、、
1、みそ
2、ナポリタン
3、キムチなべ、feeturingかき、豚バラ仕様
味噌ラーメンにはずれなし
最後に渋いURLが来ましたね!

  • 回答者:みか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。フィナーレっぽい曲でしょ?(笑)

1. 醤油
2. ミートソース
3. すきやき鍋

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、迷いますが、しょうゆ!
2、たらこ
3、鶏なべ

アンケート終わり寂しいです・・T-T

  • 回答者:一ファン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。またどこかで。

味噌ラーメン、子供の頃インスタントの味噌ラーメンにバターを入れて食べていました
ナポリタン、子供の頃はスパゲッティ・炒飯何でもケチャップでした
すき焼き、肉を焼く上品で高級なすき焼きではなく鶏すきの肉を豚肉にしたすき焼き
みな子供の頃に食べていたご馳走です

  • 回答者:登美夫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まず醤油味。美味しければリピーターになります。
2とりあえずナポリタンお願いします。カルボナーラ以外なんでも。
3ちゃんこがいいですね。ぞうり以外なんでも美味しい。

リスナー参加型のラジオ番組のようで毎回楽しませていただきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:1リスナー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1  醤油
2 トマトソースなら何でもいいです。 ナポリタンもいいですね
3 薄い醤油味の寄せ鍋かな。

例のキャンペーンって何ですか?と質問返しは駄目かな^^;

  • 回答者:晴れました (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例のキャンペーンとはコレです。
http://sooda.jp/news/51

1.みそ
2.ボンゴレ
3.すきやき

こちらこそ感謝!感謝!です。拍手!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.しょうゆ ストレート麺
2.カルボナーラ
3.キムチ鍋 鍋の最後に麺を入れて食べるのが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。ありがとうございました。

1.しょうゆが好きです。 食べ飽きないですね。
2.和風です。 ジョリーパスタの和風パスタが大好きです。
3.寄せ鍋です。 ポン酢で食べたり、ごまだれで食べたり・・・美味しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1・醤油ラーメンが好きですね。
  
2・ナポリタンが好きです。
  
3・すき焼きです 
  

以上です。

連日アンケート楽しみしてました。
毎日大変だったと思いますがお疲れ様ですした。とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望クン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。

1.好きなラーメンの種類→あっさりしょうゆ
2.好きなスパゲティの種類→明太子
3.好きな鍋料理の種類→しゃぶしゃぶ

楽しいアンケートありがとうございましたぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。私もとても楽しかったです。

これで、終わりなのですか?
さみしいですね。

1 とんこつラーメンをこよなく愛しています。
2 カルボナーラです。初めて行くパスタ屋さんでは必ず注文します。カルボナーラがおいしい店は、他の料理もおいしいです。
3 もつ鍋です。家でももつ鍋をもっと食べたいのですが、子どもが嫌いなのでなかなか食べられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
Sooda辞めるわけではありませんので、またどこかでお目にかかると思います。

1.しじみラーメンっていうのがあるんですけど、これが美味いです。
2.ペペロンチーノ。
3.もつ鍋。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  オーソドックスなしょうゆ
2 アンチョビソースのもの
3 カニ鍋
ですね。

「One Love」もいいけど、
「Is This Love」も好きです。
たくさんの質問、
ありがとうございました。

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとう。

1 とんこつ  こってり系が好きですから。
2 カルボナーラ ベーコンの塩味が好きです。
3 すきやき  肉が好き

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とんこつ醤油
2.ミートソース
3.ちゃんこ鍋

北海道出身です。

  • 回答者:ほほほ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 塩
2. 和風(明太子)
3. 湯豆腐,もつ鍋

以上です。

  • 回答者:本当はうどんが好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みそ
2.ミ-トソ-ス
3.闇鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る