すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

紺色でストライプのスーツにあうネクタイを教えて下さい。

自分はファッションセンスがないので、皆さんの意見を参考に
させていただこうと思います。

宜しくお願い申し上げます。

  • 質問者:ゴールド
  • 質問日時:2009-03-14 15:51:37
  • 0

並び替え:

ご意見は出尽くしているかと思いますが、ワイン系の赤や黄色のベースのものがいいと思います。無地はだめですよ(笑)、細かな柄の入っているものをどうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤か黄色がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

季節も春ですので、明るい水色ベースにピンク色の模様が入ったものなんかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピンクや紫はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺のスーツには、パンチを聞かせるならネクタイは赤(それもワイン系で)エルメス辺りの柄物(一軒水玉のように見えるけど良く見ると動物柄)がいいです。

上品に行くなら同色系統のブルー系がどこかに入ったものがいいです。

シャツは薄いブルーがいいです。
白は野暮ったいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺地で水玉かチェックがいいんじゃないでしょうか。ワイシャツは白ね。いまどきカラーシャツははやりません。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のワイシャツがブルーorグレーで、ネクタイも同系の濃いブルー無地は!
ネクタイを買う場合、裏地の色も見て下さい。
裏地の色のスーツとは案外、相性が良いような作りになっています。

  • 回答者:とむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺色のスーツには、①赤のネクタイ(ストライブでも無地でも水玉模様でも良い) ②同系色の紺色のネクタイ(できれば縞柄)ですね。
下に着るワイシャツは、白でも良いしブルーでもおしゃれですよね。

  • 回答者:ソーダ・ソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと価格が高いですが「ミラショーン」で紺系のもの。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る