すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

50CCで普通免許で乗れる4輪のバギーが有りますが、あれは何かいいところが有るのですか。
道が混んでいたらクルマと同じように渋滞に巻き込まれるし街中だと駐車場所が無く駐輪場にも停められません。 他のクルマの邪魔にもなって危険を感じます。
いい大人が乗ってたら目立って恥ずかしくてバカみたいですけど。

  • 質問者:バギー疑問
  • 質問日時:2009-03-14 17:18:20
  • 0

その名のとおりバギーですから、街中で足代わりに使うのには向いていないでしょう。
砂地や広場など、本来はスポーツ的な乗り方をして楽しむものです。
ナンバーが取れるのは、あくまでそういったところまでの移動手段として、
行動も走れるようになっているだけと考えるべきですね。
ついでにそこまで、と割り切って使うのは別に本人の自由でしょうけど。

  • 回答者:おん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このようなものはもともと趣味で乗るものです。
乗り手が楽しければ実用性は考えなくていいのです。

そのような乗り物はこれだけではなくて世に沢山有ります。
それはそれでビジネスになっています。

実用性だけが全てではないのです。

===補足===
..........

  • 回答者:バギーもいいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は欲しいですね。
法律上、ヘルメットを被らなくても良いし、最高速度も50キロですし、駐車場は、車の所に
入れてしまいます。(料金は高いけど)

私なら目立っても私は恥ずかしさは感じないし、楽しさの方が大きいですね。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る