すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

皆さんはこち亀で一番好きなキャラクターは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-14 19:19:48
  • 0

並び替え:

エリートの中川さん!

顔もいいし、ぼっちゃんですよね。

いいです。

  • 回答者:あみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さんや麗子さん好きですが
やはり両さんが一番いいですぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日暮さんです。
見るといいことありそうな気がしちゃいます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と言っても、「秋本・カトリーヌ・麗子」さまです。

あの美貌と抜群のプロポーション、最高です。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

れもんちゃんですね。
纏と両さんに両さんに肩車されてるれもんちゃん見ていると
一見、本当の家族みたいでほのぼのします。
あんな娘がいるといいなぁって思える今日この頃です。

この回答の満足度
  

麗子さんが好きです。
きれいだけどおごってない。
かわいいところもあります。

  • 回答者:回回 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さんかな。普段はかっこいいのに時々、ギャグキャラになってしまうギャップが良いです。

この回答の満足度
  

やっぱり、両さんがいいですね。
面白いし、頼りになるって感じが好きです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川君です。
ニヒルでかっこいいので惚れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりレイコさんですね!!!!!!!!

  • 回答者:11 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、両さんがいいですねぇ~。
おもしろくて、やる時はやってくれる(?)感じが好きです!

  • 回答者:アニメ大好き! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川くんが好きです^^
かわいいですね。

  • 回答者:なかがわ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、というか10年以上見かけませんが、戸塚さん。やくざ面の。

どうしてるんでしょう。

この回答の満足度
  

本田さん。

ナヨナヨしていておもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんは綺麗で好きなんです。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ミスター五輪」日暮くんが大好きです。
夏季五輪イヤーの4年に一度しか起きないけど、事件を透視する能力や特技が水泳なところが面白いです。ロスから2年後の86年に1回目覚めたこと、埋立地で復活したり、部屋の中がジャングル化してたりと登場シーンは毎回インパクトがありました。
いつか登場回のコミックだけ揃えられたらなあと思います。

この回答の満足度
  

好きなのはやっぱり両さんです。
面白い!

  • 回答者:下駄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寺井さんです。
わたしをこち亀キャラに例えるなら、断然寺井さんだからです。
親近感を感じます。他人じゃない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋本麗子です。
プロポーションがいいです。

  • 回答者:ナイスバディ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり両さんです!!

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さん・・・お嫁さんにして~!
ちょっとズレているところがかわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり両さんですよ~笑えますあのキャラは

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海パンデカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さん。きれいでやさしくて金持ち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川です。うらやましい。。。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり麗子さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両さん、です。

30年前は読んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモンちゃんがいいですね。
大人顔負けの幼児。
ナイスです。

  • 回答者:ゴマウォ― (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、りょうさんではないでしょうか。
ハチャメチャなんだけど、ついつい笑ってしまうキャラクターですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピック男の日暮さん。
4年に1回ですが、なぜか覚えていて素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「両さん」。
近所の交番に両さんみたいな人がいたら…・ま、ハチャメチャで、明るい街に
なりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホシを逃した、星逃田が好きです。
劇画調とギャグのギャップが好きでしたが、
ボルボ西郷などの劇画系とかぶるのか、出番がないです…

あとヤクザみたいな戸塚さんも出番無いなぁ。

  • 回答者:カルチエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、「両さん」ですね。
憎めない、そして人情味のあるキャラがいい。
平平凡々な寺井さんにも親しみを感じています。

  • 回答者:tomorrow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川、ですね。
半端じゃない金持ちっぷりがよい。

  • 回答者:pen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、両さんでしょ。

いつまでも子供のところがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部長さんがいいですね。

最後の一コマでの両さんへの怒りの場面は笑わせてもらえます。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんが一番すきです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり両さんが一番好きです。
いろんな欠点はありますが、あの行動力、
そして人情味のある憎めないキャラが好きです。
でも実際こんな警察官の方がいたら……。

  • 回答者:読み始めてほぼ30年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんもきれいだし、中川のお坊ちゃまもいいのですが、やっぱり「両さん」です。
ハチャメチャなところあり、子ども時代の心温まる話あり、大好きです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別名 オリンピック男と言われる
日暮 熟睡男です
登場回数が4年に1回程なのに覚えているキャラです

  • 回答者:4年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大原部長。

なんだかんだで振り回されて弄られて、
かわいそうなんだけど面白い。

この回答の満足度
  

擬宝珠檸檬ちゃんが可愛くて好きです。
「~じゃ」って言うしゃべり方も好きじゃ。

  • 回答者:とくさん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年に1回の登場、日暮さん。
この人がいちばん警官らしい仕事をしているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

檸檬がいいですね(*^_^*)

可愛いと思います。
舌もこえてるし。

生意気に見えるけど可愛いと思います。

  • 回答者:檸檬の妹もかわいくなるかも (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両さんです。子供のまま大人になってしまった性格、それでいて優しさだけは忘れていない両さんが好きですね^^

  • 回答者:韓国産 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麗子さんと結婚したいです
ちょっと痛いかな~。

  • 回答者:好きっす (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、麗子さんに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人公の両さんが一番好きです。

この回答の満足度
  

両さんですね。
この人いないと始まりませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田 速人さんです。

バイクに乗ってるときと降りた時のギャップの差が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両さんが、やっぱり最高です。
ラサール石井さんの声も、ぴったりです。
個人的には、女性キャラでは、麗子さんが好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり 麗子さんが一番です。
あの美しさは小学生の頃からの憧れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は断然麗子さんです。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さんです。
お金もちのお坊ちゃんだけど鼻につかないところがいいです。

この回答の満足度
  

日暮さん。4年に1度登場します。
4年間寝ているので世の中のことが分からず
はちゃめちゃにというパターンですが
結構笑えます。

  • 回答者:オリンピック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日暮さんですね。
わすれたころに やってきますね

次が 檸檬ちゃんです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川さんです。
イケメンで金持ちで性格良し、結婚して欲しいくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり両さんですね。
本当、行動が予測できないです・・・・
両さんに昔の遊びいろいろ教えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人公の両さんが一番好きです。
憎めないキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、両さんですね。ハチャメチャですけど、憎めないキャラクターですね。

  • 回答者:mn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寺井さんです。
ドリフでいいうなら「高木ブー」でしょうね!

  • 回答者:kagetora (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る